北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

協会三重支部展 応援団な ひととき☆

2015.11.05 08:00|★15.11/01 協会三重支部展


【北海道犬協会・三重支部展@2015】の つづきです♪


カムイの個体審査も 無事終わり、
成犬第一牡組の 比較審査は 午後からになる!とのことで、
ちょっぴり 息抜きタイム到来 (*^▽^*)☆

遠いところ、カムイの応援に来てくれた 実家両親を 放置しつつ(笑)、
ぶぅ~らぶら歩いていくと……

201511協会三重支部展3-01

画像左から、
チャウちゃん☆(=チャウくん) しろくん☆ 市ちゃん☆
そして 手前、ピリカちゃん☆
& チャウパパさんに お会いできました(*^▽^*)♪

201511協会三重支部展3-02

仲良し しろくんと 市ちゃん☆
なんだか イチャイチャしてた?!(´艸`*)

いつも かわええチャウちゃん(男の子)は、
前回【9月】に 会った時よりも、また少し 大きくなってました☆ 萌ぇ♪

201511協会三重支部展3-03
▲ しろくん&市ちゃんの イチャイチャ?は 延々と…(笑)
いやいや!仲良しさんなだけ!!!(*^_^*)☆

201511協会三重支部展3-04

4か月の可愛いパピ子ちゃん・北海道犬の男の子にも 会えました(*^▽^*)♪
超~可愛いの何のって!!って感じだったのだけど、
お名前お聞きするの…忘れてしもたぁー (+_+)!

ママさん、いつも カムイブログを 見て下さってるとのことで、
お声を掛けて下さいました(*^▽^*)☆
ありがとうございました m(_ _)m ♪

この日のカムイ家は、
カムイの出番が すべて終了するまでは、
カムイは 車内のバリケンで待機!の「実験」

を してたので、
残念ながら、ゆっくり カムイと会って頂けず、
申し訳ありませんでした m(_ _)m

あっ、その「実験」の 結果ですが、
今回の方法も、ちょっと「問題あり」な 気がしました。
展覧会中の カムイの 待機のさせ方、
これも また、なかなか 難しいもので、
まだまだ、カムイにとっての ベストな方法が、
まったく わからない、カムイ家です (^_^;)

これも、修行と経験あるのみだなぁ~! 頑張っぺ☆

201511協会三重支部展3-05

!!

カムイじゃ ないよっ!!(笑)
同胎妹の アキちゃんでも ないよっ(´艸`*)

201511協会三重支部展3-06

血統書を 見せて頂いたら、
カムイの 異母妹ちゃん でした☆

飼い主さまは、三重県内に お住まいとのことで、
これまた 県内に、血縁発見(*^▽^*)☆ 嬉♪

この日は、ブログで カムイを見つけて下さって、
カムイに 会いに来てくださったのだそうで☆
とっても嬉しい限りでした!!!
ありがとうございました m(_ _)m ♪

201511協会三重支部展3-07

こちらの 立派な 虎毛くん☆(もちろん道犬!)

これまた!!!
カムイの 異母兄弟!でした☆

この子は、父方母方ともに カムイと近い血縁で☆
↑異母妹ちゃんと 同じ飼い主さまの ご愛犬でした!!
すなわち、異母妹ちゃんと 虎毛くんも、異母兄妹と いうこと。
んん~!実に ややこしぃー!(笑)

異母妹ちゃんが、カムイの兄弟姉妹だと思っていらしたらしい 飼い主さま、
虎毛くんの方が カムイと 濃いぃ血縁だ☆と 発覚して、
驚いていらっしゃいました!! って、私も かなり 驚きでした!!

201511協会三重支部展3-08

虎毛くん、人間大好きっ子☆で、お顔の画像は 撮れず(´艸`*)
正面からの写真は、ことごとく ブレブレでした(笑)
でも、カッコよかったよ~☆
また どこかで お会いできますように(*^▽^*)♪

201511協会三重支部展3-09

会場で 振る舞って頂いた、焼きそば☆
これまた アツアツで、美味でごじゃりましたぁ(*^▽^*)♪

201511協会三重支部展3-10

そうこうしてたら、
もうすぐ、宗くんの 比較審査が!!!

ゼッケン13 宗北龍・稚内武方壮 宗くん☆
若犬牡組クラスです。

201511協会三重支部展3-11

我ら、宗くん 応援団☆

宗くんと カムイ。
性格も けっこう よく似てて、課題も 共通の課題が!
そんな 宗くんの 比較審査!
ついつい 力が入りずぎつつ、応援しました☆

201511協会三重支部展3-12

ゼッケン順に リンクに 立つ、宗くん☆
さすが!落ち着いてるぅ~!
ホクママさん、宗くん、頑張って~!!!

201511協会三重支部展3-13

余裕の笑顔?!
この場で 平常心を保てるのは、カムイも ぜひ 見習いたい!!

このあと、比較審査が 始まり、

201511協会三重支部展3-14

気が付けば!
宗くんが、前に 出ました(*^▽^*)!

201511協会三重支部展3-15

201511協会三重支部展3-16

201511協会三重支部展3-18

落ち着いて 頑張った、宗くん☆
そして、ホクママさんの 素晴らしいハンドリングは、
とっても ステキ☆で、勉強させて頂きました!!
ホクママさん、宗くん、お疲れさまでした☆


宗くんの比較審査のあと、しばらくして お昼休憩に☆
微力ながら ホスト役を お手伝いさせて頂き、

201511協会三重支部展3-22

お弁当を、頂きました(*^▽^*)☆
でもでも、なんだか 時間が無くなっちゃって、
私は お弁当を お持ち帰りしてきました(^_^;)
椿さんの鶏めしは、やっぱり ンマ☆かったです♪♪

お弁当以外にも、
激ウマ 具だくさんお味噌汁を 頂き、ほっこりする 昼食でした♪♪

201511協会三重支部展3-19

パパさんに甘える、ワグマちゃんを 激写(*^▽^*)♪
ワグマちゃん… ワグマ・尾張小牧アカツカ/黒褐・成犬第二牝組

201511協会三重支部展3-20

ワグマちゃんファンの パパは、
また 違う一面を見せてくれた ワグマちゃんに会えて、
とっても 喜んじょりました(*^▽^*)☆


お昼休憩のあとは、名誉犬の ご披露がありました☆
支部展で これがあるのは、大変 貴重!とのことで、
カムイ家も、食い入るように 拝見させて頂きました (*^▽^*)♪

201511協会三重支部展4-01

名誉犬 成熊・稚内武方荘☆
どっかで 見た、優しいお顔!と 思ったら、熊さんだぁ(*^▽^*)♪

熊さんが、カムイの血縁☆ということで、
なんだか とっても身近に感じる 熊さん☆(勝手に。(笑))
この日は、とっても楽しそうに リンクを走る姿が、
ステキで 眩しかったデス!!!

201511協会三重支部展4-02

名誉犬 宗麗夏・稚内武方荘☆
素敵なレディに、目を 奪われました!!

201511協会三重支部展4-03

名誉犬 貴・アオヤ☆
第100回本部展では、全犬優勝 おめでとうございました!!
素敵なお姿には、惚れ惚れします☆

201511協会三重支部展4-04

名誉犬のご披露、
いいもの見せて頂けて、ラッキー☆でした!!

201511協会三重支部展4-05

そのあと、ずらりと並んだ ↑こちらは、
成犬第一 牝組☆

201511協会三重支部展4-06

ゼッケン32 月姫華・稚内武方荘 市ちゃん☆
ゼッケン33 月姫花・稚内武方荘 月ちゃん☆

いよいよ 比較審査開始です!

201511協会三重支部展4-07

良いペースで、みんな 素敵な歩様!
見とれてしまいました(*^▽^*)!

201511協会三重支部展4-08

市ちゃん、頑張ってー!!
と、心の中で 叫びました!(笑)

201511協会三重支部展4-09

月ちゃんも、頑張ってー!!
と、これまた、心の中で 叫びました!!(笑)

201511協会三重支部展4-10

みんな、とっても いいお顔をしてるように、私には 見えました☆
ハンドラーさんも、市ちゃんも 月ちゃんも、お疲れさまでしたぁ (*^▽^*)☆


さて、成犬第一牝組の次は、
いよいよ 成犬第一組!
カムイが 出陳する クラスの、比較審査です!!!

201511協会三重支部展3-21
▲ 椿大神社さんの 御朱印☆

実家父が、
カムイが、落ち着いて 頑張れますように!
と、椿大神社さんで 祈願してきてくれました☆


キリが悪く、本日長編になりました m(_ _)m
つづきは、また 次回に☆



コメント

ありがとうございます

展覧会にお会いした異母兄妹のポコのパパです。当日は突然おじゃまして申し訳なかったです。しかし初めて他の北海道犬を見てこんなにいるんだとビックリでした。今度はカムイくんにもごあいさつしたいです。ありがとうございました。

No title

異母兄弟や姉妹にも逢えたのね。

虎毛のワンコの方が血が濃い…とは驚きですね。
「早太郎」が沢山いてなんだか嬉しいv-8

ありがとうございまいした

4か月の北海道犬(赤毛)の母のなながめです。
あまりゆっくりお話しできず残念でしたが、また会いに行くと思いますので、よろしくお願いします。

*** ポムポコパパ様 ***

コメントありがとうございます♪

日曜日はありがとうございました♪♪
まさか、「カムイくんちですか?」と会いに来て下さる方がいらっしゃるとは思わず、驚きましたが(笑)、
わざわざ展覧会に立ち寄って下さって お声を掛けて下さって、本当に嬉しかったです(*^▽^*)☆
カムイの異母兄妹のポムくん&ポコちゃんにも会えて、本当に感激でした☆
ポコちゃんは、異母妹ながらに本当にカムイに似てました!!(笑)
少数派な胡麻毛の妹ちゃん☆ 会えて嬉しかったです!
ポコちゃん、カムイの同胎妹のアキちゃんって子に、本当によく似てると思います(*^_^*)☆
ポムくんも、これまた立派な虎毛っ子で☆ 虎毛LOVEな我が家は 釘付けになっちゃいました(笑)

この日、半分以上は展覧会モードだった我が家。
今回、まだまだ慣れない二回目の展覧会出陳で、協会の展覧会は この日が初めての出陳でした。
ゆっくり ポコちゃん似のカムイに会って頂けず、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
そちらの方にも時々遊びに行っていますので、またお近くへお邪魔する際にはご連絡させて頂きますね☆
異母兄妹3頭で、またお会いできる日を楽しみにしております(*^▽^*)♪♪

追伸☆ 血統書は大切にしてください(*^▽^*)!私も大切にします!!(笑)

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

思わぬところで、カムイの異母兄妹2頭にも会えちゃいました(*^▽^*)♪
胡麻毛の子は、カムイの同胎妹・アキちゃんによく似ていました!!
そう!虎毛の子の方が、カムイと血縁が近く、飼い主さんも主人も私も、超~ビックリでした!!
ブログをやってると、思わぬ出会いがあって☆ いいモノですね(*^_^*)☆

早太郎くん☆
おくち周りの黒さから言えば、カムイが一番似てるのかな??(笑)
私も主人も、masaさんやフーカママさんから お話をお聞きしたり本を拝見したりして、
実はすっかり早太郎くんのファンなんですよ(*^▽^*)v
masaさんは「早太郎は~!!」とおっしゃりますが(笑)、
あのキャラがカムイと似てるところがあって、超~ラブリン☆です(´艸`*)
カムイも早太郎くんのように、歳を重ねられるといいなぁと思っております(*^_^*)☆

*** なながめ様 ***

コメントありがとうございます♪

日曜日はありがとうございました♪♪
太陽くん☆ めっちゃんこ可愛かったですぅ~(*^▽^*)!
4か月…と言えば、カムイが我が家にやって来た月齢なので、より親近感が沸きました(´艸`*)
この日は、我が家はまだまだ慣れない展覧会出陳で、何かと不慣れなためにバタバタしておりました。
ゆっくりお話もできず、カムイにもちゃんと会って頂けず、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
お近くにお住まい☆とのことで、また遊びモード全開☆な時に ゆっくりお会いできると良いですね☆
太陽くん、もしかすると、我が家から二番目に近いところにいる北海道犬だと思います☆
まだまだヤンチャでダメダメなところも多いカムイですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪♪
また改めてお会いできますように(*^▽^*)♪ ブログにもまたお邪魔させて頂きますね☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント