北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

協会初出陳 @北海道犬協会・三重支部展

2015.11.02 09:00|★15.11/01 協会三重支部展


2015.11/1(日)、
三重県鈴鹿市で 行われた、北海道犬協会 三重支部展。
カムイ家も、出陳してきました (*^_^*)☆

201511協会三重支部展1-01

カムイ家にとって、人生・犬生 二度目の 展覧会出陳☆
まだまだ慣れない展覧会。

感想を 先に言うとしたら……

カムイ家的には、
展覧会自体は、ぶっちゃけ、あっさり系だったけど、
無事、今回の展覧会での 目標達成!!
ということで、
十分 自己満足できる、展覧会出陳でした (*^▽^*)v

たくさんのお友達に 応援して頂いて、
そして、たくさん おしゃべりできて♪♪
とっても 楽しい1日☆ と なりました (*^▽^*)!

さらには、
10月に 出陳させて頂いた【NKC・日本ケネルクラブ 北陸展】に 引き続き、
北海道犬協会の展覧会にも 出陳させて頂くことが でき、
協会の展覧会が、どんなものなのか?
も、身をもって体験することができ、大変 人生勉強になり、
今回の 協会・三重支部展出陳は、
カムイ家の今後にとって、大変 意義あるものとなりました◎


詳細は、また ぼちぼち 更新していきたいと思います♪
つづきは、また 次回に☆


ひとまず、昨日お会いできた皆さま、
そして、遠くから 応援して下さってた 皆さま、
ありがとうございました m(_ _)m ♪


― 余談。
今回の展覧会、無事に 目標達成!!
と いうことで……

201511協会三重支部展1-28

▲ 千興ファームの馬刺し☆(人間用)
と、大好きな 黒毛和牛ステーキ☆(人間用)を GET!!
した、カムイ (´艸`*)

今晩の夕飯は、どっちにする?!(笑)
パパ&ママは、ヨダレを垂らしながら見つめるのみ! になりまする(^_^;) いや、マジで。

カムちゃん!
初出陳のお祝いに、諭吉さまをくれた 実家両親&るんしゃん(私の妹)に、
感謝するんだゾ!!(笑)


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした(*^_^*)

協会の展覧会初出陳、お疲れさまでした(*^_^*)

カム君個体審査良かったですよね!!比較審査はリンクになれれば!!

ちょっと成犬第一となると頭数も多かったので、各講評がなかったので残念でしたね<m(__)m>これに懲りずに参加してくださいね!(^^)!

宗と、カム君は課題がほぼ同じなので、年を重ねるようにがんばりましょうね!(^^)!

昨日は色々パパさんにもお手伝いを頂き本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで滞りなく、盛会に終わらせていただいたことは支部長が一番喜ばれていると思います。また支部長宅へも遊びに行きましょうね(*^_^*)

No title

目標クリア!!立派v-425
「場馴れ」もありますよね。
回数を重ねることでカムイ君も「ここでやることは何か?」を理解してくると思います。

オゥ!諭吉が出ましたか!「祝・初陣」ということですね。
尻尾が付いた孫??状態ですね。
でも応援はありがたいわね。

*** ホクママ様 ***

コメントありがとうございます♪

昨日はお疲れさまでした☆
そして、あれこれ教えて頂き、大変お世話になりまして 本当にありがとうございました m(_ _)m ♪
個体審査は、何とか普通っぽく 乗り切ることができました(*^▽^*)☆
問題は比較審査ですねぇ~(^_^;)
まだまだ始めたばかりで道のりは超~長いですが、地道に少しずつ頑張っていきたいと思います!
講評と言うかダメ出しと言うか、お聞きできなかったのは ちょっぴり残念でした(^_^;)
またいつか、お聞きすることができれば☆と思いますが、ろくなことを言われないのはわかってますし(笑)
毎回お聞きできるものでもないとわかっただけでも、今回 非常にお勉強になりました(*^_^*)☆
まずは私達が、カムイ以上に展覧会に慣れないといけないですね~!まだまだ勉強不足です!!

宗くんとカムイ、性格も似てるように思うけど、課題もほぼ同じですね!!(笑)
焦らず少しずつ!無理のない範囲で ご一緒に頑張りましょうね(*^▽^*)!!
心が折れそうになった時には、またグチグチと 聞いてくださいませ!!(^_^;)

昨日は、出陳頭数も非常に多くて、本当に素敵な展覧会でしたね☆
まだまだ未熟ながら三重支部の一員として、我が家もとっても嬉しく思う次第です♪♪
実家の両親も、初めて見た北海道犬の展覧会に、感激しておりました(*^_^*)☆

来週もまた!お天気良いといいですね☆
お会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)♪ キャナダ氏は来場されるのかな?!(爆)

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

他の子は当たり前のようにできてることが、我が家にとっては高いハードルだったのですが、
今回は、その目標を無事クリア!することができて、とっても満足しています(*^▽^*)♪
今回たまたまクリアだったのか、日頃のトレーニングの成果なのか、今はまだわかりませんけど、
とにかく今回「ニオイ取りをせず歩く!」という目標をクリアできたカムイを、
めちゃめちゃ褒め殺しておきました!!(笑)
「場慣れ」は重要ですねぇ~! まだまだ二回目の出陳なので、
場慣れするには まだまだ時間が掛かると思いますけど、少しずつ慣れていってくれると嬉しいデス☆
「ここでやることは何か?」を早く理解してくれると、もっと楽になるのでしょうけどね(笑)
なかなか飼い主の勝手な思いには、すんなり条件が整わないものですね~(^_^;)
まだまだ先は長いですが、地道に頑張りたいと思います!!

ハイ!実家ファミリーから初出陳のお祝いに 諭吉っつあん☆を貰っちゃいました(*^▽^*)v
まさに!シッポの付いた孫・カムイです!!(笑)
残念ながら?飼い主の懐には入らず、カムイのために使いたいと思っています(*^_^*)☆
応援はありがたいですね☆ 両親と妹に感謝です(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント