北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC北陸チャンピオン展 開会式~成犬牝組・比較審査

2015.10.09 08:30|★15.10/04 NKC北陸CH展


【NKC北陸チャンピオン展】の つづきです♪
※前回の記事 →【NKC北陸①】【NKC北陸②】


201510NKC北陸展03-01

個体審査後の、ワグマちゃん♪ (ワグマ・尾張小牧アカツカ)
かわええ

201510NKC北陸展03-02

カムイも、初めての個体審査を 乗り越え、
成犬牡組の比較審査まで、休憩タイム☆

今回、おNEWの展覧会用首輪にての 初出陣。

こんなに早く 初出陣の日がやってくるなら、
もうちょっと前に、首輪を使い始めておくんだった!!
と、ちと 後悔… (+_+)!

この日は、首輪に関しても、1つ 大失敗が ありました (>_<)!
でも、実際に 展覧会を経験してみないと わからないことで…。
未熟さを 痛感っ!(-_-;)
まっ、失敗しながら 覚えていけばいいさ☆

201510NKC北陸展03-03

気が付くと、
カムイの 母方 おじぃ~ちゃん・写楽くんが、個体審査中!!
写楽くん… 虎写楽・札幌虎毛荘 三重 I様 ご愛犬☆

比較審査の際は、三重支部長Hさまが ハンドラーさんでした!

201510NKC北陸展03-04

写楽くん、4月の【三重親睦展】で 会った時よりも、
ひと周りほど 小さくなってました。
たぶん、換毛の影響かな?!

201510NKC北陸展03-05

この日は、虎写楽くんと 同じ、成犬牡組で 走る、カムイ!
おじぃ~ちゃんと 一緒に走れる日☆ が 来たなんて!!!
夢のよう(*^▽^*)☆

201510NKC北陸展03-06

個体審査が 終了後は、開会式が 始まりました☆
超~初心者のパパも、
人生お初☆の開会式に 参加させて頂きました(*^_^*)

201510NKC北陸展03-07
▲ 本部常任理事・審査委員長・永野先生の ご挨拶☆

201510NKC北陸展03-08
▲ 本部のお偉い方・岐阜のTさまの ご挨拶☆

そのほか、優勝旗の返還や、
この日の進行についてなど 説明があり、開会式は 終了。

201510NKC北陸展03-09
▲ カムイ家の陣地(*^_^*) 遠慮しつつ端っこにて☆ (笑)

朝は、若干 雲が多めだったのに、途中から 日差しジリジリ!
と いうことで、タープが 大活躍◎
カムイのための タープ!持ってって良かった(*^▽^*)♪

201510NKC北陸展03-10

車の 向こう側には、例の ヒートの女の子が…… (^_^;)
カムイは、何度も 車の下から、向こう側を 覗いてました(>_<)!
ごみんよ~カムイ~(>_<) でも、不可抗力じゃぁ…。。。
車を 移動させることも 考えたけど、
なんだか ちょっと… 当てつけがましいか?と思い、移動しませんでした。

201510NKC北陸展03-11

↑ こうして、落ち着いてる時も あったけど、
総合的に いろいろ考えると、ずっと お外に 係留しておいたのは、
結果的に、カムイを 無駄に 疲れさせることに 繋がったカモ?! (-_-;)

201510NKC北陸展03-12

リンクでは、シニア牡組の比較審査が 始まっていました!

ゼッケン9 勇将・伊予路荘
ゼッケン8 弥摩・アオヤ
ゼッケン6 疾風・北海小松

201510NKC北陸展03-13

成績は、わかりません… m(_ _)m

201510NKC北陸展03-14

続いて、幼犬牝組の 比較審査。

ゼッケン2 風珂・天狼犬風舎
ゼッケン11 星香・札幌南洋荘

201510NKC北陸展03-15

幼犬一席 ゼッケン11 星香・札幌南洋荘

201510NKC北陸展03-16

気が付けば、壮犬牡組の 比較審査が!
出陣犬は、8頭かな?!
※棄権された方がいるようなので、お名前・犬舎号は 割愛 m(_ _)m

201510NKC北陸展03-17

成績も わかりません… m(_ _)m

201510NKC北陸展03-18

いよいよ! 出番が、次の組!
と いうことで、最終チェックを する、パパ☆

201510NKC北陸展03-19

側対歩には ならず、シッポも 上がってるし、
ここまでは、いつもの トレーニングどおり◎

しかし!!
何度もトレーニングしたことが、
良かったのか 悪かったのかは、わからず (+_+)!

201510NKC北陸展03-20

練習のように、
こんな感じで 歩いてくれれば 良かったのですが…ね。。。

201510NKC北陸展03-21

要領を 確認するために、
成犬牝組の 比較審査を、風下で 見ちゃった、パパ(>_<)!

ここには、カムイ家の隣の車の…
ヒートの 女の子が!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

201510NKC北陸展03-22

いよいよ、成犬牝組の 比較審査が 始まりました!
出陣犬は、8頭かな?!
※棄権された方がいるようなので、お名前・犬舎号は 割愛 m(_ _)m

201510NKC北陸展03-23

ゼッケン 40番は、ノンノちゃん♪ (ノンノ・信濃犬舎)

ゼッケン 41番は、紅益虎・三重築林荘
虎写楽くんの娘ちゃん!
カムイの母方の親戚ちゃん☆ というか、叔母さん??

201510NKC北陸展03-24

201510NKC北陸展03-25

ノンノちゃんの 飼い主さまこと、愛知のAさま、
足を負傷されてるのに 出陣していらして、
途中で、役員の方?と、ハンドラーを 交代されていました。

201510NKC北陸展03-26

成績は わかりません… m(_ _)m
が、席次は おそらく ↑画像に写ってる順。

201510NKC北陸展03-27

さて。成犬牝組の 比較審査が 終了し、
いよいよ、成犬牡組・カムイの 比較審査が!!!

それまで、目いっぱい 風下で、見学しちゃった パパ&カムイ…。
直前の トレーニングまでは、まだ 良かったのに、
比較審査 本番では、とんでもないことに なっちゃいました (^_^;)


つづきは、また 次回に☆


