北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

世界遺産「熊野古道」へ♪

2014.04.15 09:00|★14.04/12「熊野古道」
 
 
土曜日のブログで、「今日は、病院へ 行ってきまーす!」と 言ってた カムイ家。
朝の時点では、土曜日の夕方、狂犬病予防接種のため、カムイの病院へ 行く予定でした。

   が!!

予定を 大幅に 変更し、三重県 熊野市へ 遊びに 行ってきました
いわゆる、「おでかけ♪」です☆ (笑)
カムイ家らしい! と言えば そうなのですが・・・予定変更しスギです!!(爆)


土曜日の朝、熊野へ向けて いざ 出発

201404熊野01

行きの 休憩タイム。

201404熊野02

芝生エリアを ウロウロする カムイ。 オチッコする場所を 選んでるようでした (笑)

201404熊野03

この笑顔!! どうやら、スッキリした模様です♪ (笑)

201404熊野04

ここは、紀勢自動車道・下りの 「奥伊勢パーキングエリア」。
ここから先は ずっと 自動車専用道路で、尾鷲市内まで 停まれる所が ないので、寄りました◎

201404熊野05

日陰で しばしの休憩☆  なんだか、すでに 楽しそうな カムイ♪

201404熊野06

ジャン!!  パパとママは、旅の手始めに ソフトクリーム (笑)

201404熊野07

ベンチに 座って、ソフトクリームを 堪能中の パパとママを、お利口さんに 待ってるカムイ☆
旅先でも、以前より 落ち着いて 待てるように なってきました◎ 

201404熊野08

お利口さん☆ だったので、ほんの少しだけ、「コーン」の部分を おすそわけ☆
あまり、よろしくは ないのですが・・・
でも、とっても 美味しそうに 噛み噛みして、食べていました☆

201404熊野09

ここでも、「モコモコ☆ピンク」を 発見
温暖な 三重県南部地方。。。
道中、桜吹雪は 見ましたが、満開の桜は 1本も ありませんでした (笑)

201404熊野10

国道42号線・熊野市内へ 入ると、まず、世界遺産「鬼ヶ城」の 看板が 出てきました。
でも、今回は パス!

201404熊野11

おおっ! 車窓から、海が 見えてきました~♪

201404熊野12

熊野古道の 中でも、お手軽に 古道体験できるコースとして 有名な「松本峠」の 看板。
カムイ家の 今回の 目的地は、「松本峠」では ありません。

201404熊野13

写真中央部、これは なかなか有名な、「獅子岩」の「裏側」です!
裏側は、ぜ~んぜん!! 「獅子」には 見えません!! (爆)

201404熊野14

交差点の名前も 「獅子岩」!

201404熊野15

お待たせしました! (笑) これが、有名な 「獅子岩」です☆
車の中から撮ったので、道路標識が 邪魔ですが  「獅子」に 見えるでしょうか?!

201404熊野16

さてさて!
カムイ家の 目的地、「世界遺産 熊野古道」の「七里御浜(しちりみはま)」に 到着です♪
毎年8月17日に 行われる「熊野大花火大会」は、この辺り一帯が 会場になります。

カムイは 早速、海に 興味深々!! カムイが 海を見るのは、今回が 二度目です♪

201404熊野17

堤防の 向こう側に、海岸へ 降りる階段が 整備されていたので、海の近くまで 行ってみることに♪
「カムちゃん! 進行方向、間違ってるよ~!!」(笑)

201404熊野18

浜へ 降りてみると、砂浜ではなく、玉砂利の 浜でした!

201404熊野19

堤防と 海の 中間地点あたりで、しばし 休憩!
砂利浜は、ちょっぴり 歩きにくくて、意外と 体力を消耗しました (笑)

201404熊野20

このあと、七里御浜で の~んびり 過ごしました♪
その様子は、また次回 書きたいと 思います


