北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カートインで お買い物♪

2015.10.06 08:30|●日記 ~2017.04/15


9/27(日)、【トレーニング】の あと、
カムイも 一緒に、ホームセンターへ お買い物に♪

201509カートインでお買い物-01

月齢10か月の時以来、約2年3か月ぶりに、カートイン☆
カムイにとっては、犬生 3度目の カートイン体験♪

その、月齢10か月で 2度目のカートインを 体験した際には、
まさかの!カート脱出!! しちゃったので、
今回は、大型犬用カートを チョイス(*^▽^*)♪
北海道犬は、中型犬!ですがね…(^_^;)

201509カートインでお買い物-02

イェ~イだじぇ~♪♪
なんだか、楽しそうな カムイ☆

201509カートインでお買い物-03

実は このホームセンター。
カムイの 同胎妹・アキちゃんが、幼き頃に いた、お店。

当時、生後6か月の 兄妹の再会を 試みてみたけど、
お店のワンズに 爆吠えされちゃって、断念した…
と いう、苦い経験をした お店でも あり~の… (^_^;)

なので 今回は、
カムイを連れたまま ワンズを見に行くのは、やめておきました☆

201509カートインでお買い物-04

今回、中バリケンを 見に行ってみたけれど、
クレートは 売ってるものの、
バリケンネル(=商品名)は、見当たらず (+_+)!
取り扱いが 無くなっちゃったのかな?? (-_-;)
中バリケンを 買うのは、今回は断念…。
もうしばし、無駄にデカい 大バリケンで 我慢することに…。
今の 大バリケンは デカすぎるので、車内スペースを 無駄に取られちゃうのだ (+_+)!

201509カートインでお買い物-05

@ペット用品コーナー。
今のカムイには、ほとんど 無縁なモノばかり (^_^;)
買うことが あるとすれば……
ウンチョス袋や リード関係ぐらいかな?!

201509カートインでお買い物-06

お会計待ち☆
わりと お利口さん (*^_^*)♪

201509カートインでお買い物-07

夕暮れ時とは言え、
この時 外気温は 27℃ほどで、日差しアリだったので、
カムイと 一緒に お買い物できるって、なんてありがたいことなんだ☆
と 思った、飼い主です (*^_^*)♪

201509カートインでお買い物-08

今回は、カートから脱出してしまうことも なく、
無事に お買い物終了◎
なんだかんだ言って、カムイも 成長してるようで 良かったぁ♪♪

201509カートインでお買い物-09

カムイも、終始 笑顔で、
お買い物を 楽しみましたとさ (*^▽^*)☆


次回は、NKC北陸チャンピオン展の記事を、
やっとこさ UPしたいと思います♪


― 余談。
先日の【NKC北陸展】で 見えた、今のカムイの 大問題!!
できる限り 早期に 克服すべく、展覧会の帰り道から、その調整を 開始!!
昨晩の夜散歩は、
展覧会・比較審査中の後半から、左腕が 悲鳴を上げた パパに変わり、
私が ビジバシ!教育ママゴンに変身して、カムイと お散歩してきました。
歩き方のトレーニングにも 同じことが 言えるけど、
いくらトレーニングしても、展覧会で その成果を発揮できなければ、
意味がない!!
まっ、展覧会以外では 成果は出てるので、
トレーニングが、完全に無意味 と いうことでは ないけれど…。
でも、せっかく出陣するのだから、
歩様うんぬん以前に、ちゃんと 歩いて欲しい!!と思う、飼い主…。
やっぱり、展覧会という場に 慣れていない部分は、
強烈に カムイの残念な部分… なのかなぁ
3歳にして 初出陣!は、一般的には遅いのカモだけど、
カムイ家にとっては、これで 一番早期出陣でした。
でも、今からでも遅くない!!と 思って、頑張りたいと思います!!


