北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

徐々に ふわモコ☆ & 自主トレ。

2015.10.05 09:00|●日記 ~2017.04/15


9/27(日)、
カムイは お風呂の日でした

201509ふわモフ&トレーニング-01

シャンプーのあと、
ドライヤーで しっかり 乾かして、
ふわモコカムイ☆ の、出来上がりぃ~(*^▽^*)♪

201509ふわモフ&トレーニング-02

一時は、ズルムケカムイの ズルムケ具合が 酷くて、
どうしよう…
と、かなり 心配してたけど、
9月に入ってから、徐々に アンダーコートが 増え始め、
だいぶ、見れるように なってきました (*^_^*)☆ ※カムイ比。

今は、カム毛(カムイの抜け毛)は、ほとんど ありません◎
お掃除、楽らくぅ~! イェ~イ (*^▽^*)☆

201509ふわモフ&トレーニング-03

同じ日の 夕方。
また、展覧会に向けての 自主トレを!

↑ この時は 斜行せず◎ Nice!パパ☆ & Goodboy!カムイ☆

201509ふわモフ&トレーニング-04

カムイも、少しずつ、
トレーニングに 慣れてきました◎

201509ふわモフ&トレーニング-05

展覧会を 目指すことに ならなかったら、
きっと、無縁だった トレーニング。

カムイも、楽しそうに トレーニングしてくれることが、
何よりだけど、
飼い主的にも、とっても 楽しい!と 感じます☆

目標が あることで、より 充実!
そして、トレーニングすればするほど、
普段のお散歩で、カムイに 変化を感じるので、
本当に やりがいを 感じます(*^▽^*)☆
カムイ家の場合は、後者の方が、
得るモノ☆としては、大きいカモ!!


初心忘るべからず

何にせよ、
今のこの気持ちを、ずっと 忘れないように しなくちゃ!!

201509ふわモフ&トレーニング-06

トレーニングのあとは、ご褒美ダッシュ×2本!で 締めくくり♪
この日も やっぱり!
ダッシュしても、私のスピードに 合わせて 走ってくれました(*^▽^*)♪
以前のカムイでは、考えられなかったコト!
嬉しい限りです (*^_^*)☆


しかし。

昨日(10/4)、【初めての 展覧会】に 出陣してみて わかったことは、
今現在の カムイの壁は、歩様にあらず!!
歩様の良し悪し以前に、超~大問題が ある!
と、発覚!! Σ( ̄ロ ̄lll)

こういうことは、出陣してみて 初めてわかることで……。。。
意外な事実は、実に 衝撃的でした (+_+)!

歩様のトレーニングと併せて、今後は その 超~大問題も、
解決の糸口を探るところから、始めなくては!!


トレーニングの後、
カムイも一緒に、お買い物へ 行ってきました☆

次回へ つづく♪


― 余談。
前述のとおり、昨日(10/4)、
NKC・日本ケネルクラブ 北陸チャンピオン展 にて、
パパ&カムイは、展覧会初出陣☆ を 果たしました!!
成績はどうであれ、かなり痛い初出陣と なりましたが、
諸先輩方の温かさ☆を、すっごく感じる 1日でした(*^▽^*)♪
そして、カムイの謎も、ほぼ 解けて、
北海道犬初心者のカムイ家にとって、本当に充実した1日となりました♪♪
しかし、本日は、パパもカムイも、そして私も、
超~クタクタのヘロヘロです (^_^;)
体力の無さ、これもまた、カムイ家全員の課題です(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした(^^;楽しい1日をすごせましたか?無理に誘って悪くなかったですか(^-^)/天気も良く気持ちよかったですね、又マッサージ頑張ります(^-^)v

*** ウィード様 ***

コメントありがとうございます♪

昨日はお疲れさまでした☆
無知な我が家は、ウィードさんだけを頼りにお邪魔しちゃったわけですが…(^_^;)
アレコレお世話になり、本当にありがとうございました m(__)m
無理にだなんてとんでもないです!!!お誘い頂き、本当にありがとうございました!!
初出陣は、リンク上ではズタボロだったながらも、
ウィードさんのおかげで、とても良い経験をさせて頂くことができました(*^_^*)♪
そして、永野先生はじめ、諸先輩方にご紹介頂きましたこと、併せて 感謝しています☆
マッサージ!!(笑) カムイがしつこく要求してしまい スミマセンでした(^_^;)
またお会いできた時には、我が家のワガママ息子を遊んでやってください(*^_^*)☆
銀くんにもお会いできて、しかも!写楽くんと3頭並んでリンクを走る姿は、
カムイの飼い主として、本当に感動的でした(*^▽^*)!
NKCの展覧会、また機会がありましたら ぜひぜひお誘いください♪♪
ひとまず、三重には我が家も参りたいと思っていますので、
今回に懲りられずに、またどうぞ よろしくお願いいたします(*^_^*)☆

昨日の帰りは、さかな街をやめて、近くのアピタに立ち寄りました♪(笑)
食品売り場で売ってる 地魚の多さに 超~感激して、お刺身を買い込んできました(*^▽^*)!
さすが敦賀港産!とあって、とっても美味しく頂きました(笑)

昨日お聞きすれば良かったのですが、もしお差支えなければ、
ウィードさんのメールアドレスを教えて頂けないでしょうか??
コメント欄の「メールアドレス」のところに入力して頂き、
非公開コメントで投稿して頂けると嬉しいです☆
お差支えなければで大丈夫ですが、どうぞよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週末からのまさかの展開、
未だに口ポカーンのもんちゅちゅです。
それはともかく、
祝・カムイ号、展覧会デビュー!!
まずはカムイくん、カムイファミリー、本当にお疲れさまでした。
展覧会に出るということ自体が雲の上のようなお話なのですが
きっと並々ならぬ緊張と疲労と収穫があったことでしょう。
詳しいお話、とても楽しみにしております。

着々と準備を進めているカムイくん、
自主トレもすごく順調のようですね。
何よりカムイくん自身のみなぎるやる気というものが
写真を通じて伝わってくるようです。
何はともあれ、皆さま本当にお疲れさまでした。
まずはゆっくりと疲れをいやしてくださいね。

*** 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

改めてご連絡させて頂きます☆ よろしくお願いします(*^_^*)♪

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

予定より早く、急展開で展覧会デビューしちゃいました(*^_^*)☆
展覧会では、日頃のトレーニングも虚しく…ズタボロでした~(>_<)!
やはり3歳までの間、まっいいか~と甘やかせてきた部分が モロ痛手となりました。
トレーニングでは、始める前と比べれば かなりマシに歩けるようになってきたのですが、
その成果は、残念ながらまったく発揮できず…。残念すぎました(+_+)!
でもまだまだ始めたばかり!!
問題点がたくさん見えたことで、一歩前進!と捉えています(*^_^*)☆ 前向きに!!(笑)
初出陣は、主人もカムイも、精一杯やるべきことをできたと思います!
リンク上では 本当に散々でしたが、これが今の実力です(^_^;)

初めての展覧会は、それはそれはもう、終始緊張MAX!でした(^_^;)
でも、超~ベテランのお偉い方々はじめ皆さま温かくド素人の我が家を受け入れて下さって、
本当に楽しく、得るものの非常に多い初出陣!となったことだけは 確かです☆
ぶっちゃけ、ヤジを飛ばされ恐怖を感じる場面もあったのですが、
今回に懲りず、日々カムイと一緒に努力して、精一杯頑張っていこうと思います(*^_^*)☆
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます☆ 心の支えになります!
展覧会記事は、明日からぼちぼちUPしていきますので、
またぜひお付き合い頂ければ嬉しいデス(*^▽^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント