北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ラン de BBQ♪ 其の弐。

2015.09.16 09:00|★15.09/12「ランBBQ」


【ラン de BBQ♪】の つづきです♪


201509BBQ2-01.jpg

宗くん☆ と……

201509BBQ2-02.jpg

カムイ☆ は……

201509BBQ2-03.jpg

けっこう 近くに、係留!

201509BBQ2-04.jpg

だけど、お互い 知らんぷり♪

201509BBQ2-05.jpg

カムイが、バリバリやってると、
なぜか、宗くんは 怒ってたけど(笑)
その バリバリが 終わると……

201509BBQ2-06.jpg

宗くん、ふたたび 知らんぷり!(笑)

そして……

201509BBQ2-07.jpg

カムイも 知らんぷり!(笑)

おふたりさん、なかなか 面白かった(*^▽^*)!

↑この場所が、日が当たるようになっちゃったので、
おふたりさんとも 別の場所に 移動したのだけど……

201509BBQ2-08.jpg

これまた ふたたび、近くに 係留!(たまたま。)
しかし、やっぱり ガウリ合うことは 無く◎

↑パパさんを呼ぶ 宗くんを、心配そうに 見守る カムイ☆
ちょみっと お兄さんヅラか?!(笑)

201509BBQ2-10.jpg

日陰に 佇む、しろくん☆

リードで 係留されてて、
確かに、たしかに、
しばらく この場所に いたハズなのだけど、
気が付くと……

201509BBQ2-11.jpg

フリーダム☆ しろくん!!(笑)

ここは、ドッグラン。
だから、走りたかったんだ! by- しろ☆

うん! ごもっとも!! (*^▽^*)!
首輪にぶら下がる リードの一部が、何とも言えないねぇ!!(笑)

201509BBQ2-12.jpg

元々フリーダムだった ピーちゃんと、
さらに、しろくんも フリーダムに なっちゃったもんだから、
そりゃ~ チャウちゃんには、一大事!!(笑)

悲しみのブルース を、エンドレスで 歌っちょりました!
ちょっと かわいそうだったカモ?!(^_^;)

201509BBQ2-21.jpg
▲ ご機嫌♪ 市ちゃん☆

201509BBQ2-13.jpg
▲ なでなで してもらって、とろけるぅ~♪ 華ちゃん☆

201509BBQ2-09.jpg
▲ 飼い主的には、意外と お利口さんにしてた◎ カムイ☆

201509BBQ2-15.jpg

ピーちゃん☆ は、カムイパパに べったり☆

このヒトなら、美味しいの くれるかも しれないわ♪ by- ピリカ☆(笑)

201509BBQ2-16.jpg

パパは パパで、ピーちゃんに いっぱい甘えてもらえて、
超~喜んでおりました (*^▽^*)☆

201509BBQ2-17.jpg

市ちゃんと 宗くんは、姉弟!

それぞれの ブログを 拝見して、
似てるなぁ~!って 思ってたけど、
実際 横に並んだ様子を 見たら、
さらに 似てた!!!(笑)

宗くんが 大きくなるとともに、さらに 似てきた?!

201509BBQ2-18.jpg

201509BBQ2-19.jpg

201509BBQ2-20.jpg

仲良し 姉弟☆
とっても 微笑ましかったデス(*^▽^*)♪


次回に つづく☆



コメント

No title

他のわんことの接し方を見て成長を感じることありますよね。

市ちゃんと宗君、両親が同じだけあってホント良く似てますね。
特に目がそっくり。
先月、北斗と市ちゃんはあまり相性が良くなかったみたいですが、
宗君とは全くガウることがないのですね。
やっぱり血は水よりも濃し!、血には勝てないな~

たびたび行われる東海地方の道犬オフ会、
うらやましすぎますv-439v-286

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

今回、カムイが妙に落ち着いていたような気がして、どことなく成長を感じました☆
経験を積めば積んだなりに成長してくれるように思います(*^_^*)
おっしゃる通り、他の子との接し方で成長を感じることが多いですね!

市ちゃんと宗くんは、ホントにそっくりでした!!
目もお顔も、そして やることまでも、けっこう似てて☆(笑)
見てるだけでも、と~っても微笑ましかったです(´艸`*)♪
カムイを観察してると、毎回 どうも 市ちゃんのことが気に入ってる様子なのですが、
本犬どうして良いのかわからないのか、今回は一瞬だけどガウガウしちゃいました(+_+)!
血は水よりも濃し!ホントですね~!!

東海地方の道犬オフ会! 機会がありましたら、ぜひ遠征してください☆
カムイが ほくちゃんを、お待ちしております(*^▽^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント