北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

やる気ナシ男!な、アッサラーム氏!!

2015.09.10 08:30|●日記 ~2017.04/15


滋賀で【Wデート♪】の 翌日だった、8/30(日)。

前日に 川遊びしたことも あり~の、
いずれにしても、この日は ちょうど、
お風呂の日だった、カムイさん。

前日の疲れからか、朝ごはんも ろくに食べずに、
爆睡する カムイには、ちょっぴり 悪かったけど、
たたき起こして、お風呂に 入って頂きました (*^_^*)

シャンプー後は、お約束の……

201509お風呂1-01

アッサラーム氏☆ に、変身! (笑)

※アッサラーム氏についての詳細は →【ひさびさの、アッサラーム氏☆】

この日は、アラブ系 アッサラーム氏と 言うよりは、
ちょっぴり 泥棒さんチックだったカモ?!
どじょうすくい にでも 行くかのようにも… 見える。(^_^;)

201509お風呂1-02

疲れからか、
かなり やる気ナシ男!な、アッサラーム氏!! (^_^;)

このあと、ドライヤーで しっかり 全身を 乾かし、
お風呂 一式、終了☆

終了後は……

201509お風呂1-03

即!爆睡!!

この寝方!からして、
かなり お疲れだったようです (^_^;)

201509お風呂1-04

顔が ブサイク!とか、言っちゃメぇ~!!(爆)

これでも 一応、
カムイ家の アイドル☆ です (*^▽^*)☆
※ファンサービス、極悪ですけどね! (笑)



― 備忘録。
安曇川@滋賀で 遊んだあとも、
ご新規の湿疹や カイカイの悪化は、一切 見られず◎
でめたし でめたし(*^▽^*)☆


― 余談。
台風18号、一昨日から昨日の朝にかけて、 雨がよく降りましたが、
通過後は あら?ってほどに、ほとんど降らずで、
午後からは けっこう晴れていました。
我が家は何ら被害も無く◎
メール・コメントをくださった方々、ご心配お掛けしました。
ありがとうございました m(_ _)m ♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** 1つめの 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

我が家は三重支部になります(*^_^*)☆
本当に何かと無知な我が家ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
いつか どこかで お会いできますように(*^▽^*)☆

*** 2つ目の 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

実は我が家も、ご連絡を心待ちにしておりました!!
お会いした時に メールアドレスだけでもお聞きすれば良かった!と 心底後悔しました(^_^;)

このコメント欄は、非公開コメントにして頂くと 管理者(私)以外には見えません。
個人情報を書いて頂いても大丈夫です。
ただし、絶対に『管理者にだけ表示を許可する』の所にチェックを入れて下さいね!
私も他のブログ主の方とご連絡を取りたい時には、非公開コメントに自分の個人情報を書き込みます。
まずはメールアドレスだけでも教えて頂ければ、本当に嬉しく思います(*^_^*)☆
お差支えなければ、どうぞよろしくお願いします!

未だ、カムイや我が家のことを覚えて下さっていたとは、本当に感激で 嬉しいデス☆
シッポの生えた娘さんも お元気にしていらっしゃいますか??
以前お会いした時よりも、大きくなられたことでしょうね☆
我が家もぜひまた お会いできれば!と 思っています!!

チヤホヤされに行く♡と言っていた あのパパさん(笑)と、
今度お会いできる予定ですので(雨天でなければ)、
例の催しへ行かれる日をお聞きしてみようと思います(*^_^*)

いつも つたないブログを見て下さって、ありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント