北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

熊川宿♪ @福井 - 後編

2015.09.03 08:30|★15.08/29「福井・滋賀」


福井・滋賀 お出掛け日記、熊川宿の つづきです♪

前回の記事 →【★15.08/29「福井・滋賀」】
記 事 別 →【Wデート♪ @福井・滋賀。】
       【みんな de 熊川宿♪ @福井 - 前編】


201508福井滋賀3-01

― 日本犬の似合う 宿場町・熊川。
電線は 地中化されてて 電柱も無く、いい感じ☆

201508福井滋賀3-02
▲パパさん&イヴちゃん☆

201508福井滋賀3-05
▲窓ガラスに 映り込む カムイが、わりと好き☆

201508福井滋賀3-03
▲御蔵道にて。

ここにも 水路があって、
椿ちゃんと 北斗くんは、ジャボン!してました♪

カムイ?
カムイは、へたれ(笑) 終始 ジャボンせず (^_^;)

201508福井滋賀3-04
▲ きゃは(*^▽^*) かわええ~♪ のは、椿ちゃん☆

女の子は、男の子とは また違って、
上手く言えないけど、
女の子らしさのようなモノを 感じ、超~ぷりちー☆

201508福井滋賀3-06

椿ちゃんと カムイも、
どんどこ 距離が 縮まってきて◎

201508福井滋賀3-07

一緒に 散策できました (*^_^*)♪

201508福井滋賀3-08

帰り道、またまた 水路に INする、椿ちゃん☆
カムイも、入りたいの?! どーせ、入らないくせに(笑)

201508福井滋賀3-09

椿ちゃんのママさんに 甘える、カムイ☆

ほぼ 初めまして☆だったけど、ママさんに お尻を向けたから、
カムイは ママさんに、心を開いたよう (*^_^*)
椿ちゃんが 近くにいても、もう ぜーんぜん大丈夫でした◎

時間はかかるけど、「場の空気に慣れさせること」って大切!
と、再認識した、飼い主です (*^_^*)☆

201508福井滋賀3-10

グルグル×ほくちゃん!(笑)

ほくちゃんは、もうすっかり グルグルザウルスを 克服した模様!!
シャッターチャンスを 逃したけど、
もっと 近くまで 寄って行ってました☆ (*^▽^*)!

一方、カムイは……

201508福井滋賀3-11

↑ これが、精一杯! (@_@;)
ヘタレすぎて 困ります (^_^;)

201508福井滋賀3-12

町並み保存されてるあたりで、記念撮影☆

201508福井滋賀3-13

みんな一緒に カメラの方を 見てくれないので、
何枚も 撮ったけど、この2枚が まだ マシな方でした (^_^;)

201508福井滋賀3-14
▲ピンボケなのが 非常に残念だけど、私のお気に入り♪の1枚☆

この日、ママさんのDカン使いに 感動?し、
帰り道に 早速 Dカンを ゲットした、カムイ家です (´艸`*)

201508福井滋賀3-15

到着時には、曇り空で 良い感じだったけど、
散策し始めると 晴れてきちゃって、少々 暑かったけど、
水路のおかげで 涼がとれ、
みんなで 一緒の 熊川宿、楽しく散策しました (*^▽^*)♪

201508福井滋賀3-16

このあとは、椿ちゃんのママさんが 下調べしてくださった、
とある所へ 行きました♪

つづきは、また 次回に☆



― 余談。
※お出掛け日記中ですが、タイムリーな出来事も ブチ込みます(*^_^*)v

201508福井滋賀3-17

昨日(9/2)は、フィラリア予防薬の日でした。

201508福井滋賀3-18

夕食後に 気づいたけど、食後30分以内だったので、
食べさせました☆

ついつい忘れがちな【フィラリア予防薬】
一応…… ちゃんと 覚えてたじぇ (*^▽^*)v (笑)


