北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

Wデート♪ @福井・滋賀。

2015.09.01 08:30|★15.08/29「福井・滋賀」


8月29日(土)、
朝早くに おうちを 出発して、
福井の端っこ & 滋賀へ、お出掛けしてきました♪

201508福井滋賀1-01

この日は、女子×2頭 & 男子×1頭と 待ち合わせ☆
言わば、Wデート (*^▽^*)♪

待ち合わせ場所の、
滋賀湖西・道の駅あどがわへ 到着すると……

201508福井滋賀1-02

北海道犬・椿ちゃん☆

201508福井滋賀1-03

柴犬・イヴちゃん☆
ファミリーが、待っていてくれました♪

椿ちゃんイヴちゃんファミリーと お会いするのは、
昨年5月の【琵琶湖オフ会】以来!!

そのオフ会の時には、
カムイを、おふたりさんに ご挨拶させられずに いたので、
言ってみたら、椿ちゃんイヴちゃん×カムイは、
ほぼ 初めまして☆ 状態!

201508福井滋賀1-04

と、いうことも あり、
カムイは、椿ちゃんを 見るなり、
おらおら~!と、チンピラに 変身しちゃいました (-_-;)

が。

やっぱりか~! と、予想通りの反応でした (^_^;)

そんでもって、
しばらく カムイの様子を 見ていて、
これは、慣れの問題! と、判断 (*^_^*)

椿ちゃんたちと 少し行動を共にすれば、
カムイは きっと、
椿ちゃんイヴちゃんを「仲間」と 認識できる!と 信じることに☆

201508福井滋賀1-14

1年以上ぶりの、べっぴん椿ちゃん☆
自分から 近くに 寄ってきてくれて、
たくさん なでなで☆させてくれました (*^▽^*)v 嬉♪


椿ちゃんの パパさん&ママさんと おしゃべりしていると……

201508福井滋賀1-09
※ここでの ほくちゃんだけの画像が…無かったー… m(_ _)m

長期ご旅行中だった「ほくちゃん」こと、
北海道犬・北斗くん☆ ファミリーが ご到着♪

岡山の北斗くんと お会いするのは、【1か月チョイ】ぶり!(笑)
えーっと、今回で 8度目まして☆ (*^▽^*)♪

もうそろそろ、何度目ましてと カウントせんでも ええやろ…
と 思うものの、つい カウントしちゃう (^_^;)


201508福井滋賀1-08

カムイは、北斗くんを と言うより、
パパさんを見るなり、パパさんに 早速 甘えて、
背中を向けて マッサージを要求 (*^▽^*)!

最近は……
北斗くん < パパさん☆ 
なのか?!(笑)

201508福井滋賀1-10

ほくちゃんには、お尻を ピットリ くっつける、カムイ!(^_^;)

カムイの後足と ほくちゃんの前足の 距離を見ると、
かなり ピットリ!くっついてるようで (笑)

そう言えば、この行動、
前回 お会いした時も……

201507ほくちゃん1-07

やってました!!(笑)  ↑@関宿 in 三重。(2015.7/19)

カムイは、決して ケンカを 売ってるワケではなく、
そして、ほくちゃんも、怒りません◎

飼い主的には よく わからんが、
ふたりの中での「遊び」のようです (*^_^*)

201508福井滋賀1-11

201508福井滋賀1-12

男の子同士だけど、
会う度に、カムイは ほくちゃんを見ても さほど 興奮しなくなり、
ふたりの距離は、ますます 縮まり中☆

201508福井滋賀1-13

とは言え、毎度おなじみの
ほくちゃん、だぁーい好きぃ~♪
と いう行動は、まだ やっちゃうのですがね…(^_^;)

ガウガウになっちゃうよりは、ウン!とマシ◎
そう思うことに しています(*^_^*) ← 親バカ!(笑)

※注)
北斗くんが、わりと カムイが何をしても 怒らず優しく接してくれるから、
ガウガウに ならないだけの 話です (^_^;) 例え、パンチされようとも。
ほくちゃん、いつも 仲良くしてやってくれて、ありがとう☆ m(_ _)m

201508福井滋賀1-05
▲イヴちゃん×北斗くん ご挨拶中☆ 

201508福井滋賀1-06
▲北斗くん×椿ちゃん ご挨拶中☆

イヴちゃんも 椿ちゃんも、そして ほくちゃんも、
みんな 上手に ご挨拶が できるのに、
カムイは、ご挨拶すら できず仕舞い (-_-;)

カムイは まだまだ、犬社会の 勉強が 足りません(>_<)!
もっと 飼い主が、頑張らねば!!!

201508福井滋賀1-15

この日のメンバーが 集合したところで、
1つ目の目的地へ、出発☆


そー言えば、
いつもは、白毛の北海道犬の中に 赤毛が ポツポツ!だけど、
この日は、赤毛率高し! 珍!!

まっ、カムイは「赤胡麻」になる、と、
とある方(北海道犬を繁殖されてる 某組織・某支部長様)に 教えて頂いたけど、
血統書上「赤毛」だから、赤毛率高し!と いうことで☆

だけど、椿ちゃん・北斗くん・カムイを見て、
みんな同じ 北海道犬だと 判断できる人は、いるだろうか?!

― 北海道犬、奥深くて 面白い 犬種です☆


つづきは、また 次回に♪



コメント

No title

その節はありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

もう8回目なんですね。
前回:関宿&川遊び →前々回:千代保稲荷&大垣 →前々回:淡路島・・・
あってますか? 段々記憶が怪しくなってきたぞ

ホントだ!確かに♂2、♀2のWデートでしたね。

北斗もあんな風に接するのはカムイ君だけのような気がします。
気心知れてる仲というか、かわいい弟分v-238と思っているのでしょうね。

No title

訂正
淡路島は前々々回でした。失礼しましたv-356

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

こちらこそ!先日はありがとうございました(*^_^*)♪

そうなんです!もう8回目でした!
でも、もう…と言うより「まだ」8回目?って感じもしますね!(笑)
さかのぼると、初めましてが、①昨年5月の琵琶湖のオフ会、
その後、②三重県民の森・③伊賀で忍者・④伊勢志摩・⑤淡路島・⑥お千代保稲荷&大垣・
⑦関宿&川遊び、そして今回、だと思います。yuminさん正解~♪
楽しい?ので今後もカウントしていこうカナ?!(*^▽^*)♪
と言っても、ブログに毎回○回目と書いてあるから 覚えてるだけの話です!(^_^;)
単純計算すると、最低2か月に1度はお会いしてることになりますよ!(笑)
ご近所さんの顔を見る回数より 多いカモ?!(爆)
北斗くんとカムイも 仲良くなるはずですね(*^_^*)♪
カムイ、先日は熊川宿で、ほくちゃんのお顔をぺろぺろしてました☆(笑)
カムイの精一杯の愛情表現だと思います(*^_^*)

そう!何気にWデートでしたね♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント