北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムイの素敵な寝顔☆

2014.04.11 09:30|●日記 ~2017.04/15
 
 
昨日の お昼前、
先日、奈良県の 吉野山へ、桜を 見に行ってきた 実家の両親から、
お土産が 届きました♪


201404柿の葉寿司01


「サバ・サーモン 20貫 1箱」
・・・ これは きっと「柿の葉寿司」だ  


んん?! 送り状を よく 見てみると・・・


201404柿の葉寿司02


出たぁ~!! また カムイの 名前!! (笑)

以前、私の妹・るんしゃんから 贈り物が 届いた時にも、
送り状に カムイの名前が ありました!(笑)
でも、その時の送り状は、るんしゃんの字で、手書きされていました。
が! 今回は・・・
きっと お店の方は、「カムイって??」って 感じだったカモ しれません (笑)


201404柿の葉寿司03


袋を 開けてみると、こんな感じ。 「柿の葉寿司」でした


201404柿の葉寿司04


気になる 中身は、こんな感じでした♪ たっぷり20貫!!
とっても美味しくて 食べ過ぎちゃいましたが、
それでも 少し余ったぐらい、柿の葉寿司を 堪能しました♪
両親に 感謝です


201404柿の葉寿司05


そう言えば、実家の母に お礼の電話をした時、送り状の話を してみました。

私 「送り状に カムイの 名前が あったけど・・・
    お店の人、何?!って 思ったんじゃない??」

母 「カムイだって 家族なんだから、ちゃんと 名前 入れとかないと~!!」


・・・。
まぁ 確かに、カムイも しっかり 我が家の一員 だけど。。。

宅急便の 送り状には、「ちゃんと カムイ家 全員の 名前を 書かないと!!」
って、ちょっぴり お茶目な、私の 実家ファミリーです!(笑)
届いた時、宛名を見て めっちゃ笑えるので、まっ いいかぁ☆







さてさて、本題ですが・・・


カムイ家では 就寝時、カムイを ハウス させています。


先日、寝る前に、
ハウス(=サークル)で 寝ている カムイを ふっと見ると・・・


201404素敵な寝顔01


歯が 見えていて、
とっても 素敵な 寝顔!! (爆)

急いで カメラを 手に 取りました☆ (笑)


201404素敵な寝顔02


「全景」は、こんな 感じです♪ (笑)

暖かくなってきたので、最近 のびて 寝るように なってきた カムイ。
サークルが 小さく見えます・・・ って、実際、小さくなってきました

体重は ほとんど 変化ありませんが、体長は 伸びているような気が・・・。
北海道犬って、いつまで成長が続くのかな?? ちょっぴり 謎です。。。


サークルの 周りで、ゴソゴソしながら 写真を 撮っていても、起きる 気配ナシ!!
かなり 爆睡中でした


201404素敵な寝顔03


「くちもと」を アップに すると、こんな感じ☆
人間で言うと 犬歯?! 牙の歯が、お口から 出ています! (笑)

もう一回、お顔側を 見てみると、
今度は・・・


201404素敵な寝顔04


「白目 ムキムキィ~!」な 寝顔☆ (爆)


これって きっと、この順番で 見ると・・・ (※ 目に 注目です!


201404素敵な寝顔01


201404素敵な寝顔04


キャー! 怖いぃー!! オモシロイー!!


って、スミマセン! (笑)  ひとりで 盛り上がっちゃいました~

これを 見て、
子供の頃に 見たマンガ、「銀牙 流れ星 銀」を 思い出した ママです♪ (笑)
「銀牙 流れ星 銀」に、北海道犬って 登場してたかなぁ??
ちょっぴり 気になり出しちゃいました~! (笑)


201404素敵な寝顔05


あら  起こしちゃいました (笑)

ゴメンね、カムちゃん。。。
でも、チミの 寝顔が 面白スギた!!


201404素敵な寝顔06


起きちゃったけど、やっぱり 眠い カムイ。
またすぐ、ゴロンチョ スタイルに なりました


201404素敵な寝顔07


カムちゃん、おやすみ☆ また 明日!

でも、ママは・・・
寝る間際に、カムイの ステキな お顔を 目撃してしまい、
なんだか テンション上がっちゃって、なかなか 寝つけなかったのでした~!


