北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

「パパとのお散歩♪」 カムイ1歳1か月の頃。

2014.04.14 09:00|●カムイ 子犬時代
 
 
土曜日につづき、今日も また、過去のおはなしです


ブログを始める前のカムイ家の記録。
「パパとの お散歩♪」編。 13こ目の、ダイジェスト日記です。

ずいぶん前のことですが、
ブログにも「成長の記録」を 残しておきたいので・・・。

※過去のダイジェスト日記の一覧はこちらをクリック→ 「ダイジェスト日記一覧」





【2013年】

☆9月29日 (カムイ 1歳1か月+22日の頃)


20130929-01.jpg


この日、カムイは パパと2人で お散歩へ♪

昨年 9月の終わり頃・・・
完全に 換毛期が 終わり、夏バージョンの カムイ☆
身体も ですが、なんだか お顔まで、ほっそり!! (笑)
床屋さんに 行った後の パパみたい☆
と 思うのは・・・ きっと私だけ?!(笑)

今年も・・・ここまで 変身するのかな?!
だと したら!
まだまだ 換毛期が 続きそうな予感


20130929-02.jpg


この先には 墓地があり、
この道は、地元の ごく一部の 人しか 通らない 道。


20130929-03.jpg


カムイ家 付近は、のどかな 田舎道が 多く、
ワンコとの お散歩には、なかなか いい感じです♪

余談ですが、この写真、
ピントが カムイの おチリに、バッチシ合っていました!(爆)
なので「○秘」と言うことで! ご了承くださいませ!


20130929-08.jpg


お散歩の時、パパは、けっこう どうでも良いことを、
カムイに 教えているみたいです(笑)
って言うと、パパは 悲しむカモ?!

では、パパと カムイの 「交通ルールは 守りましょう!的 講座」 に、
お付き合いください!(爆)


20130929-04.jpg


横断歩道では、まず! 「みぎを みて」、


20130929-05.jpg


次に、「ひだりを みて」、


20130929-06.jpg


んでもって、もう一丁! 「みぎを みて」。


20130929-07.jpg


「よし! OK!」



パパの 教育、こんな感じのようですが、
私には、どうでもいいことのような気が・・・(笑)
きっと カムイは、なんのこっちゃ~ わかっていないと 思います!!(爆)

他にも、階段を バックで 上らせたり、
道路に 数本ポールがある所で アジリティーチックな 練習を させてみたり・・・
オス2人で、何を やってることやら


まぁ、パパが 余興?(笑)で カムイに 教えていることが、
いつか 役に立つ日が 来ると いいなぁと 思います!(笑)


20130929-09.jpg


階段を のぼりきると、いつも ここで 周りを 見渡す カムイ。
しかも 毎度、笑顔です☆ (笑)
この↑写真の日から、半年以上 経った 今でも、
全く 同じことを します!(笑)
もしや・・・ これも、パパが 教えたとか?!?!

写真 奥に 見える 山が、
例の「モコモコ☆ピンク」の山・初秋バージョンです☆


