北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

実録!カムイ密着24時!

2015.08.11 08:00|●誕生日☆記念日


2015年8月7日、
カムイ 3歳の お誕生日。

カムイの1日に、密着取材?!
してみました (*^_^*)v

モノ好き?!(笑)

カムイの日常を、意外と知らない パパのために、
カメラを 持って、カムイを 追いかけてみた!
と いうワケです (*^。^*)v



― AM5:00
起床後、パパと 朝散歩♪
朝は 涼しいからか、よく歩く◎

― AM6:25
軽く 嬉しいの舞をしたあと、
出勤する パパを、冷めた様子で お見送り。(笑)

― AM7:30
ママと ふたりで、朝食タイム☆
しかし、この日のカムイは、
勝手に 絶食で、朝食拒否…(汗)

201508実録カムイ24時-01

― AM8:00
窓辺にて、朝寝体制☆
※エアコンON中のため、窓は閉まってます。

201508実録カムイ24時-02

足だけ、涼しい方へ 伸ばしてる!(笑)

しばらくすると……

201508実録カムイ24時-03

睡してた!!
このまま、お昼前まで、変化ナシ!(笑)

201508実録カムイ24時-04

― お昼
ちょっと 動き出したかと 思ったら、
少し場所を 変えただけで、また 爆睡!!

カーテンは、カムイの 布団か?? (-_-;)

201508実録カムイ24時-05

このまま 寝続けて……

201508実録カムイ24時-06

― PM1:00
お外の異変を 感じ取り、
カムイ家のセコム こと、カムコム作動!!

かなり しつこく 警戒してたけど、
警報機を 鳴らすほどでは なかった 模様◎ (笑)
※警報機=威嚇吠え。

しばらくすると……

201508実録カムイ24時-07

リビングで 一番 エアコンの風が当たる場所を 陣取って、
おくつろぎタイム☆

カムコムさん、お疲れ様!

201508実録カムイ24時-08

― PM2:30
ママが お掃除を始めようと、フェラーリくん(掃除機)を 持ってくると、
さっきまで くつろいでた カムイが、様子を 見に来た!

― ぼくも、手伝うよ! byカムイ。
― いや、結構~!!! byママ。

このあと、ママが お掃除を始めると、
若干 ストーカーにて、手伝ってる風に 装い、
邪魔!どいてー!!と 言われ、
とぼとぼと、ストーカーを やめた。(笑)

201508実録カムイ24時-09

― PM3:00
おやつタイムに、牛乳水を ガブ飲み♪

201508実録カムイ24時-10

牛乳水を 飲み干したあと、
フセして 両前足の 足先を、カミカミ (-_-;)
痒いのか??

201508実録カムイ24時-11

― PM3:30
お掃除が終わり、すっかり キレイになった リビングで、
くつろぐ カムイ☆
※カーテン閉め気味なのは、日除けのため。よしずが左右短いから(-_-;)

201508実録カムイ24時-12

いつも お掃除が 終わると スグ、
この場所を 陣取る…。

カムちゃん、
誰のせいで 毎日せっせと ママがお掃除してるか、
知ってる?!
……なんて、絶対 言わないけど(笑)
やっと キレイにして早々、カイカイとかして 毛をまき散らされちゃうと、
ちょっと 凹む、私 (^_^;)

まっ、また明日、お掃除すれば いいさ~。
なんくるないさぁ~ (*^_^*)v

201508実録カムイ24時-13

このあと、パパが 帰宅するまで、お利口さんに 過ごし、
パパ帰宅後に、プチ散歩に 行こうとするが、
なぜか カムイは、玄関を出たところで、激しく 拒否! (-_-;)
おトイレ、大丈夫か??

201508実録カムイ24時-14

― PM7:30
【お誕生日ディナー】で、夕食タイム♪
モリモリ食べて 完食☆
頑張って作った甲斐があった (*^_^*) 嬉♪

201508実録カムイ24時-15

食後、おトイレだけでも しに行かないと!!
と、再度、お散歩へ 行こう!と 誘うが、
ア”オォ~!だの 何だのと 文句を 言う、カムイ…。

201508実録カムイ24時-16

201508実録カムイ24時-17

徐々に、テンションMax へと、近づき……

201508実録カムイ24時-18

嬉しいの舞♪ が、始まった (+_+)!

201508実録カムイ24時-19

自分で フリフリしてる、シッポが 敵!!(笑)

嬉しいの舞♪のあと、
カムイ的 お散歩行きたいモード☆ になるキーワードを
何度も言ってみたけど、完全無視なので、
おトイレ大丈夫か??とは 思ったけど……

201508実録カムイ24時-20

【ケーキ】で、お誕生日の お祝いを☆

201508実録カムイ24時-21

カムイも、ケーキを♪

ケーキで お祝いの後……

201508実録カムイ24時-22

やっとこさ!
お散歩へ 行く気になった 模様◎ (^_^;)

201508実録カムイ24時-23

あれ?! 首輪が 2個も ついてる(笑)
夕方の プチ散歩へ 行こうとした時から、
ずっと 2個 ついてたラシイ!!
※犯人は、パパ!(笑)

201508実録カムイ24時-24

このあと、パパと ミドルコースを お散歩♪
無事に おトイレも済ませて、お土産付き☆にて ご帰宅◎
※お土産=ウンチョス!(笑)

201508実録カムイ24時-25

― PM10:00
ネットを 見てる パパの傍で、寝る カムイ☆
3歳児、まだまだ 甘えん坊だ!(笑)

201508実録カムイ24時-26

目、開いてる??

201508実録カムイ24時-27

目、開いてた!!(笑)

201508実録カムイ24時-28

― PM11:00
いつもの 寝床で、カムイ 就寝
最近は、寝る時も フリーダム☆


お誕生日だからと言って、
特に 変わった様子もなく 過ごした カムイ。

いつもと 一緒、平凡なのが、一番 幸せ!
なこと なのかも しれない☆


以上、カムイに密着してみた 1日でした (*^_^*)♪


*** コメント欄、お休みです ***


