北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ほくちゃんと☆ カムイ、犬生2度目の 川遊び♪

2015.07.23 09:00|★15.07/19「関宿&川遊び」


前回のつづきです♪
本日、画像多め(^_^;) スクロールが大変カモ?!(笑)

前回までの記事 →【★15.07/19「関宿&川遊び」】
記  事  別 →【ほくちゃん カムちゃん、関宿を行く♪ @三重】
         【公園ランチ☆ with ほくちゃん♪】


ランチの後は、川遊びぃ♪

台風後でしたが、さほど 増水しておらず◎
ちなみに、こちらの川は、泳げるほどの 深さはありません。

201507ほくちゃん3-01

ほくちゃんは、川を見たら 入水!!
ワイルドだねぇ♪♪

201507ほくちゃん3-02

カムイは 最初、遠くから 眺めてるだけでしたが、
川で 楽しそうに 走る ほくちゃんに 影響されてか、
ちょこっとだけ、入水 (*^_^*)♪

201507ほくちゃん3-03

ほくちゃんを 見て・・・

201507ほくちゃん3-04

ちょっと 入ってみる気に なったようでしたが、
このあと、
やっぱり やーめた!!って なっちゃいました (^_^;)

201507ほくちゃん3-05

このままじゃ、自ら 入水することは ないだろう…
と いうことで、パパは 靴下を 脱皮!!

201507ほくちゃん3-06

カムイは、パパと 一緒に、
遂に、川の中へ♪♪

201507ほくちゃん3-07

カムイに とって、川遊び♪ は、
実は 今回で、犬生 度目!!

一応、本犬の 名誉?の ために・・・(笑)
   ↓  ↓  ↓
201507ほくちゃん3-37

カムイ 1歳+7日の頃、
ライフジャケット付ですが、一応 泳げました♪ (*^_^*)☆
※その日の記事
 →【「川遊びデビュー☆」カムイ1歳の頃。】 動画もあるよ♪

201507ほくちゃん3-08

川の中で、まってる カムイ!
いつもの、わちゃわちゃカムイは どこ行った?!(笑)

その頃、ほくちゃんは・・・

201507ほくちゃん3-09

お水と、ってた!!(笑)

201507ほくちゃん3-10

へっぴり腰で、一度 陸地まで 戻ってた カムイは・・・

201507ほくちゃん3-11

ふたたび、川の中へ☆

201507ほくちゃん3-12

差で、落ちちゃったらしい!!(爆)

201507ほくちゃん3-13

そのまま、下の段へ 行けばいいのに、
カムイは どうやら、
バックオーライ!で、上の段へ 戻るつもりの様子!(笑)

201507ほくちゃん3-14

何とか 上の段へ 戻れたあと・・・

201507ほくちゃん3-15

ぼく、戻れたよぉ~☆
と 言わんばかりの お顔で、ママを 見た!(笑)

はいはい! よくできましたぁー!! by-ママ (*^_^*)♪

201507ほくちゃん3-16

しばらく また 固まって、
ほくちゃんを 見る、カムイ☆

201507ほくちゃん3-17

ほくちゃんは、とっても 楽しそうに、
バシャバシャ 川遊びを 楽しんでいました♪♪

201507ほくちゃん3-18

ほくちゃんの 遊びっぷりに 見とれてて、
気が付くと・・・

201507ほくちゃん3-19

カムイが、私のへ!!(笑)

カムイにとって、ママは 非常口なのか?!
まっ、ちょっぴり 嬉しい瞬間でした☆

201507ほくちゃん3-20

ほくちゃんは、今度は パパと 水遊び♪

201507ほくちゃん3-21

上げた 前脚が、まらんっ☆ かわええ~(*^。^*)♪

パパが お水を すくい上げて 投げると、
真剣に キャッチしてました☆

201507ほくちゃん3-22

もっと してぇー!と、笑顔の ほくちゃん♪♪

実は、パパの持ってる、
ロングリードを巻き付けた が 欲しかったらしい!!(笑)

その頃、カムイは・・・

201507ほくちゃん3-23

THE ☆ 丘犬!!(爆)

こらこら!
川に来たのだから、お水遊びしなされ!!(^_^;)

と いうことで・・・

201507ほくちゃん3-25

ちょっぴり モノで 釣って、川へと 誘ってみました♪♪

201507ほくちゃん3-26

が。
これ以上は、前には 進まず・・・ (^_^;)

201507ほくちゃん3-27

バックオーライ!で、戻ってきた、カムイ(笑)

201507ほくちゃん3-28

ちょっぴり、お尻のラインが、セクシー?!(笑)

201507ほくちゃん3-24

ほくちゃんも、時々 陸揚げしてましたが、
基本、川の中 (*^。^*)♪

201507ほくちゃん3-29

枝ちゃん♪ ゲット☆

201507ほくちゃん3-30

カムイは、そんな ほくちゃんを、
みぃーてぇーるぅーだぁーけぇー!! (^_^;)

201507ほくちゃん3-31

ガ二股 へっぴり腰で、
行ってみようとは するものの・・・

201507ほくちゃん3-32

201507ほくちゃん3-33

201507ほくちゃん3-34

201507ほくちゃん3-35

やっぱり、ここが 定位置! (^_^;)

201507ほくちゃん3-36

ほくちゃんが、ときどき、
おいでよ♪ と、誘ってくれてるような場面が 何度かありましたが、
カムイは、何気に、
笑顔で スルー! してました。。。(^_^;)


画像が 多いので、川遊び♪ 次回へつづきます☆
次回は、動画もUP予定 (*^_^*)v
欲張り記事に お付き合い頂き、ありがとうございます m(_ _)m ♪



コメント

No title

笑っちゃったぁ。ごめんね。カムイ君v-8
だって、腰が引けてるんだもん。

バックオーライが得意だねぇv-398
ママに助けを求めている顔も何とも言えず可愛いよ。

北斗君は川遊びが得意だからね。さすがです。
「石橋を叩いても渡らない超慎重派」なカムイ君。

うん??どこかに居ましたね、そんな男性がv-397

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

へっぴり腰のカムイ! なかなか情けない感じですよねぇ~!!(笑)
一度、段差のある所で下に落ちちゃってからは、なかなか川の中へ入って行かなくて、
結局、犬生二度目の川遊びは、足先だけ入っただけでした(^_^;)
でも、バックオーライ!だけは、上手でしたよ~!!(爆)
言ってみれば、陸地でコレをやるから、首輪が抜けちゃうんですぅ~!(@_@;)

北斗くんは、川遊びが上手でした(*^_^*)☆
カムイも北斗くんに影響されてか、川に興味はあった感じでしたが……
興味だけでは・・・ですね(^_^;)

超慎重派… と言うか、ぶっちゃけ 怖がりなカムイです(^_^;)
川遊びも、何度か経験するうちに慣れてくれるでしょうかね?!
また機会があったら、遊びに行きたいと思います(*^_^*)♪
ソラくんは、お散歩コースにキレイな行水スポットがあって羨ましいです!!

んん?!超慎重派な男性?!
もしかして…… お帽子のよく似合う、ダンディーなあの方のことでしょうか??(*^。^*)

No title

川では終始北斗の監視員をしていたので、
こちらのブログでカムイ君のチャレンジリバー!の様子が
たくさん見られてよかったです。

1年前はカムイ君、泳げたんですよね?
この前はちょっと流れが早すぎたのかな?

帰ってからカイカイは出ませんでしたか?
北斗は少しあっちこっちを掻いています。
ダニは見つかりませんが、軽い皮膚炎かも?



*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイのチャレンジリバー☆ ほぼ『へっぴり腰』で 終わっちゃいましたぁ~(笑)
ほくちゃんと一緒だったおかげで、
あれでも けっこう自主的に 川に入った方だと思います(^_^;)
1歳の頃に、初めて川遊びに行った時は、
半強制的に足のつかない所へ連れて行ったら、一生懸命泳ぎました(*^_^*)☆
だからホントは泳げるハズなんですけどね…。
怖がりだから、川遊び=楽しい♪ということを覚えるまでは、
自主的には泳がないでしょうね。。。
また川遊びに連れて行って、楽しいってことを教えてあげたいと思います(*^_^*)♪

あれま(>_<)!ほくちゃんカイカイが出ちゃったのですね~(@_@;)
カムイは、体をカイカイすることは ありませんでした。
(全身で川に入っていないから??)
気になると言えば、足先が痒いようで、よく舐めています。。。
少し赤くなっていますが、こんなことは時々あるので、原因が何なのかはわかりません(+_+)
もしかして川のせい? それともアノ芝生??
ほくちゃん、湿疹なんかは出ませんでしたか??
とにかく!早くカイカイが治まってくれますように!!!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント