北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

公園ランチ☆ with ほくちゃん♪

2015.07.22 09:00|★15.07/19「関宿&川遊び」


今日は 雨…な、カムイ地方。
熱帯低気圧から 復活した 台風12号は、また週末にやって来るのかな??
今年は、台風が 多いような気が…。。。

さて。
前回のつづきです♪

前回の記事 →【ほくちゃん カムちゃん、関宿を行く♪ @三重】


関宿を 散策した後は、
川遊びスポットへ 移動♪

201507ほくちゃん2-01

川遊びの前に、まずは ランチタイム

近くの 小さな公園に、ちょうど いい感じの 東屋があったので、
そこで ランチタイムに しました♪

201507ほくちゃん2-02

この日の ランチは、↑こんな感じ♪♪

画像 から、
鈴鹿・魚長の お寿司、関宿・會津屋の 山菜おこわ弁当、
そして 一番右のが、柿千の 柿の葉寿司☆

今思えば、ぜんぶ ごはん系?!(^_^;)

201507ほくちゃん2-03

201507ほくちゃん2-04

カムイにも、ちょっぴり お裾分けを♪ (^_^;)

この日のカムイは、朝ごはんを あまり 食べなかったので、
空腹で倒れられたら 困るから!(笑)
とか何とか言いつつ、結局のところ……
親バカで すみません (^_^;)

201507ほくちゃん2-05

ママから 貰ったあとは、パパから 貰おう!
と いう 魂胆の、カムイ!(笑)

201507ほくちゃん2-06

一瞬、目を 背けてる時も ありましたが・・・

201507ほくちゃん2-07

笑顔で、
ほくちゃんファミリーの方を 見てる時も ありましたが・・・

201507ほくちゃん2-08

結局は、パパの手元に 集中!
してた、カムイ (^_^;)

関宿では、熱中症を思わせるような ダウン寸前だったので、
食欲が あるようで、ホッ☆とした、飼い主でした(*^_^*)!

201507ほくちゃん2-09

ほくちゃんも、パパさんに お手をして、
クレクレビーム!を 発信!! しちょりました☆ (笑)

このあと、何か ゲットできたかな?! ♪

201507ほくちゃん2-10

ランチのあとは、いざ!川遊びへ♪

カムイは、超~ひさびさの
裸族に 変身しました (*^。^*)v

パパも、スニーカーから サンダルに、へーんしんっ☆

長くなるので、
つづきは、また 次回に♪


