北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

お豆腐ランチ♪の 季節☆

2015.07.04 09:00|●日記 ~2017.04/15


ちょっぴり 暑いなぁ と 感じる日、
カムイには・・・

201507お豆腐シーズンとクプレラ-01

ランチに、お豆腐を♪

暑いシーズン・暑い日 限定の、
お豆腐ランチ、はじめました☆

201507お豆腐シーズンとクプレラ-02

以前は、お豆腐でも、
丸ごとでは 食べられない!! と、カムイが 訴えるので、
いちいち 1㎝角に 切ったり、崩したりして 与えていましたが… (^_^;)

やっっっと!
自力で 食べられるように、なりました◎ (笑)


201507お豆腐シーズンとクプレラ-03

甘え過ぎてる カムイも、どーなの?!って 感じですが、
豆腐を 丸ごと 食べられたってダケで、
偉いねぇ~!カムちゃん♪♪ 頑張ったねぇ~☆
と、ベタ褒めする 私も、実は 微妙?! (^_^;)

いやいや……
けっこう、褒めれば 伸びるタイプ!な、カムイ☆ です♪♪
親バカ全開~!! (^_^;)


別の日の お豆腐ランチ。

201507お豆腐シーズンとクプレラ-04

冷蔵庫に ストックが 残ってたので、
トッピング付きで、少々 豪華に☆

Ⅰ型アレルギー検査の【結果】的には、ジャガイモはNGですが、
あの検査結果は 本当に カムイのモノなのか?
やっぱり 半信半疑なので……。

201507お豆腐シーズンとクプレラ-05

何を 一番最初に 食べるかな?!と 観察してみたら、
茹でたブリ!から いきました!!

201507お豆腐シーズンとクプレラ-06

クリアな フードボウルは、
食べてる様子が 丸見えで、なかなか Good☆

まっ、それ以上に、
容量UPして 食べこぼし・飲み散らしが グン!と 減って、
しかも、耐熱で レンジOK!なので、ふやかしフードを 作る際も 便利☆
そして、万が一の、
金属アレルギー対策にも なるので、とっても 重宝しています♪♪

201507お豆腐シーズンとクプレラ-07

小休憩?!
お庭を眺める 余裕も あるみたい (笑)

ガツガツッ!ゴックンッ!と いかないのは、
実家の先代犬と 違う 一面☆

こんな カムイも、おチビの頃は、
噛まずに 飲んで、食します!派 でしたけど(^_^;)
今は ↑コレを やるのは、牛肉☆ ぐらいです。

201507お豆腐シーズンとクプレラ-08

ジャガイモ。
美味しそうに 食べてました☆

食後、アレルギーによる カイカイ反応は、一切出ず◎
ますます 疑わしい、例の アレルギー検査結果。
やっぱり、もう一度 検査し直すまでは、
参考にも できましぇんなぁ…… (@_@;)

201507お豆腐シーズンとクプレラ-09

完食後の カムイに、
ごちそうさま☆って 言ってみてぇ~!!
と 頼んでみたら……

なぜか、首を かしげた。。。(^_^;)


今年も、暑い日限定ですが、
クールダウン戦法の1つとして、
お豆腐ランチを つづけよう☆と 思います♪♪


*** コメント欄、お休みです ***


