北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

コメントについて お知らせと お詫び。

2015.06.08 09:00|●日記 ~2017.04/15


6/7(日)、
不覚にも 自分の不注意で、左手小指を 負傷してしまいました。

まだ ズキズキチリチリと痛く、
今は ブログ記事を書くことで 精一杯な感じです(^_^;)

つきましては 誠に勝手ながら、
しばらくの間、コメント欄を お休みさせて頂きます m(_ _)m

ご意見・ご感想等は、
各記事の 右下付近表示されている 『拍手ボタン』からの
コメントを お待ちしております(*^_^*)☆
お返事を書くことはできませんが、いつも楽しく拝見しています♪


新記事は、痛み止めが効いている時に、少しずつ書いていますので、
はぁ?!と 呆れられずに、お付き合い頂ければ 幸いです♪♪ (笑)

だっ、だって… 旅行記が 中途半端ですし!!
書き残しておきたいことが溜まりに溜まっちゃってますので(^_^;)
可能な限り、頑張ってみます☆


―― 左手小指。

健常時には 気づきませんでしたが、なかなか 重要で、
意外と けっこう使う指なのだ!と、
今回 負傷してみて、初めて わかりました(^_^;)

PC入力で言うと、左端にあるキー(ASZあたり)が 打てない(@_@;)

ケータイメールも、私は 左手で 打ってたので、なかなか 辛い。。。

そして、水に濡らすのは厳禁!と お医者さんに 言われたため、
お風呂が超~大変!!! 雑巾も絞れないし…
カムイと お散歩に 行くことも 難しくなっています(+_+)
リードを持ちながら、ウンチョスが拾えない。。。

さらには・・・
日曜日に 診てもらえた 病院が、カムイ家から 車で、
下道で 片道 1時間15分程度・高速使って 約40分の所にある 病院で…。
結局、その病院へ 通うことになり……
ちょっと しばらくは、何かと大変になりそうです。。。


負傷の詳細を書くのは、気持ち悪いので 割愛しますが、
私史上、過去最悪の 外傷で・・・
負傷時は かなりの 出血量が あり、自分でも びっくらこきました(+_+)!
早く 血を止めないと!!と、超~焦りました!!!

治るまでには、少々 時間がかかるだろう
と、お医者さんに言われています。

今は、抗生物質等の飲み薬と 併せ、
まさかの 座薬 の 鎮痛剤?で、頑張っています(^_^;)


でも、大丈夫です! 生きています!!(笑)

患部は、ぶっちゃけ、痛み止めが 切れると、まだ 超~痛いし、
包帯を 取った時に マジマジ見ると なかなか 気持ち悪いのですが、
今のところ 化膿もしておらず、そして もちろん 命に別状はなく、
今までよりも 時間はかかるけど、こんな長文も 書けます(*^。^*)v


でも、
パパには、何かと 迷惑を かけちゃうことに なっちゃって・・・
パパ、ごめんね。。。 そして、ありがとう☆
しばらくの間、カムイのお世話と 併せて、
私のお世話も よろしくお願いします! (^_^;)
病める時も 健やかなる時も~と、誓ったのだから!!なんちゃって☆ (笑)

とにかく、
早く治るように、努力したいと思います!!


いつも お邪魔させて頂いている ブログには、
毎日 お邪魔し、拝見させて頂いています(*^_^*)♪♪
しばらくは、読み逃げ・ポチ逃げに なりますことを、
どうか お許しくださいませ m(_ _)m


※本記事がトップ記事にならないよう、時間指定で投稿しています。


スポンサーサイト