北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

熊野古道☆ 獅子岩と こいのぼり♪

2015.05.10 09:00|★15.05/05「三重・東紀州」


三重・東紀州方面 お出掛け日記の つづきです♪

前回までの記事 →【★15.05/05「三重・東紀州」】
記  事  別 →【こどもの日は、三重・東紀州方面へ♪】
         【熊野古道☆ 七里御浜で 浜遊び♪ 波を克服?!】
         【熊野古道☆ 七里御浜で ほげほげと♪(笑)】


七里御浜の 砂利浜を 頑張って歩いて、
やっとこさの・・・

201505熊野4-01

獅子岩☆ - ししいわ -
国の天然記念物 & 世界遺産の 一部として、登録されているのだとか。

201505熊野4-02

とりあえず、念撮影♪

↑ これも 一応、天然記念物×天然記念物☆ (笑)

201505熊野4-03

↑ 真下からの 獅子岩。

なんのこっちゃ~ わからんっ!!(爆)
ので・・・

201505熊野4-04

↑ 昨年4月、熊野を訪れた際に 撮った、1枚☆

これだと、獅子っぽく 見える?!(^_^;)

獅子岩は、この近くの 大馬神社の狛犬に なぞらえられているのだそうで、
大馬神社には、狛犬がないのだとか。 へぇ~!

201505熊野4-05

まっ、獅子岩は、
七里御浜から 見上げるよりも、国道から 見た方が、
より 獅子っぽく見える!ってことが わかったところで、
お次は 遂に、この日の お目当てだった・・・

201505熊野4-06

こいのぼりを 見に行きました♪♪

見に行ったのは、泳げ!鯉のぼりくん!という イベント☆

とにかく 広範囲に こいのぼりが 泳いでいたので、
他の観光客さんたちと カブることなく◎
カムイ家も、カムイと一緒に ゆっくり こいのぼりを 堪能♪

201505熊野4-07

カムイが、逞しく、優しく、
そして 元気イッパイ☆ 笑顔いっぱい☆
素敵な 北海道犬男子☆ に 育ちますように!!

201505熊野4-08

こいのぼり の下を、歩いてみました♪

201505熊野4-09

こいのぼりを 見上げる、カムイ☆
カムイの目には、こいのぼりが どんな風に 映ったのかな?!

201505熊野4-10

この日は 風があって、
こいのぼりも 元気いっぱいに 泳いじょりまちた☆

201505熊野4-11

画像の こいのぼりには 写っていませんが、
中には、いじめは ダメ!とか、
振り込め詐欺に 注意!とか 書かれた こいのぼり も あったりして…。

っぽいと言えば っぽいけど、
なんだか 気分は ブチ壊された?!
みたいな 気が した次第です…(^_^;)

だって… こいのぼりって、もっと 夢のあるモノ☆だと 思ってたので。。。
※あくまでも、個人の感想です。


201505熊野4-13

↑ くちもと、一部 泡立ってます!!(爆)

201505熊野4-14

カムイの シッポ、巻尾に 復活☆

201505熊野4-15

凛々しく?!
こいのぼり & 熊野灘を 望む☆ @七里御浜。

201505熊野4-16

楽しく 熊野を 堪能できた、カムイ家でした♪♪

次回、最終回☆
しつこく、続きます…(^_^;)



コメント

No title

獅子岩、初めは?って感じでしたが、
後の方の写真でバッチリ納得です!(^_^)OK

それにしても、一体何匹のこいのぼりが泳いでいるのでしょうね?

準備も大変だったでしょうね~。
洗ったり、たたんだり・・・お片付けも大変そう。
タダで見せていただいて申し訳ない(^_^;)

カムイ君がこいのぼりを見上げて、
「お前たち、何?」と思っているのかな?
微笑ましいです☆



*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

獅子岩は、今回初めて 下から見たのですが、
下から見ても いまいち獅子には 見えませんでした(^_^;)
獅子岩は、スグ横を走る 国道から 見るべきだと思います!!
後の写真(国道からの写真)が無ければ、意味不明になるところでしたよね~!(笑)

こいのぼり、なかなかの数でしたよ~♪♪
調べてみると、約1キロに渡って 200匹のこいのぼりが… とあったので、
200匹は泳いでいたのだと思います(*^_^*)♪
お天気にも恵まれて、熊野灘を借景に とっても素敵に見えました☆

準備も大変でしょうね~!4月29日から開催されてたこのイベントは、
我が家が行ったこの日が、最終日だったようです。
なんか短くてモッタイナイ?!みたいな(^_^;)
手間ひま惜しまず 観光客を楽しませてくれる地元の方々に 感謝デス(*^_^*)☆

カムイは こいのぼりを見て、どう思ったのでしょうかね~?!
何度も見上げてる様子は、なかなか面白かったです♪
基本怖がりなカムイですが、こいのぼりは怖くなかったようです☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント