北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

熊野古道☆ 七里御浜で 浜遊び♪ 波を克服?!

2015.05.08 09:00|★15.05/05「三重・東紀州」


三重・東紀州方面 お出掛け日記の つづきです♪

前回の記事 →【こどもの日は、三重・東紀州方面へ♪】


201505熊野2-01

熊野へ 到着☆

見えてる浜は、熊野古道・七里御浜。
そして、見えてる海は、熊野灘。

日差したっぷりで、気温は 24℃ほどまで 上昇していましたが、
路面温度・浜の玉砂利温度は、良好◎
と いうことで、もちろん カムイも 一緒に 散策を♪

201505熊野2-02

浜へ降りると、
この日の お目当てだった こいのぼり が、ひと際 目を引きました☆

が。

足下は、玉砂利で 歩きにくく、
さらには、少々 距離が あったので・・・

201505熊野2-03

こいのぼりは、のちほど 満喫することにして、
まずは、浜遊びを することに♪

201505熊野2-04

熊野灘は 外海ながら、この日は 波が 穏やかで◎

カムイも 何の抵抗もなく、波打ち際まで 行ったのですが、
余裕を ブッこいて、波打ち際ギリギリで 遊んでるカムイに、

突如 大きな波が 打ち寄せて・・・

201505熊野2-05

って 逃げる、カムイ!!(爆)

カムイの 焦り様は、
画像右・カムイの鼻先付近の 砂利の 飛び散り具合で
ご想像頂ければ 幸いです(*^。^*)♪ (笑)

201505熊野2-06

~ びっくりした!!
と でも 言いたげに、小休憩中の カムイ☆

201505熊野2-07

それでも 懲りずに、また 波打ち際へ♪

201505熊野2-08

海水で ぬれた 玉砂利の上に、フセしたりしてたので、
結局のところ、波は 昔ほど 怖くなくなったようです◎

ぬれた所へ フセた おかげで、
お洋服は 湿っぽくなっちゃいましたが・・・(^_^;)

201505熊野2-09

ちなみに、この付近は、
海が 急に 深くなってるらしく、遊泳禁止ゾーンのようです。
でも、泳がせないから 問題ナシ!!(*^_^*)v

201505熊野2-10

201505熊野2-11

201505熊野2-12

そがれ カムイ☆ (笑)

波打ち際まで 行ったり来たりして、
カムイなりに 楽しんでいました♪

201505熊野2-13

再び、大きな波が 打ち寄せて、
げる カムイ!!(笑)

逃げつつも、なんだか とっても 楽しそうでした♪♪

201505熊野2-14

以前、この【七里御浜を 訪れた時】は、
波を 怖がってるっぽかった、カムイ。
その時は、今回ほど、波打ち際へは 行けませんでした。

そんな カムイも、
一年チョイ経った 今、ちびっとは 成長したようで、
今回は、波打ち際で 楽しそうに遊ぶ カムイの姿が 見られて、
なんだか 嬉しかった、パパ&ママでした♪

つづきは、また 次回に☆



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カムイ君、波、平気になったのね。
ソラは仔犬の頃行ったけどそれから連れて行ってないからまだダメかなぁ・・・。
大きな波が来て慌てふためいて逃げるカムイ君、笑っちゃいました。
大きな波は怖いよね。

連休中の記事も読ませていただきましたよ。
3ケタ国道は危険なところがいっぱいありますね。
長野に来た頃「これ道間違えたよね。国道じゃないよね」って言いながら走った国道が何回もあったっけ。当時はナビもなかったし。

カモシカさんにも遭ったり、カムイ君的にも刺激的な連休でしたね。

No title

こんばんは。

最初はカムイ君も波が怖かったのですね。

でも成長して波と楽しそうに戯れるカムイ君、とっても楽しそう(^_^)/

*** 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

カムイも以前と比べると、随分と海・波に慣れてきました(*^_^*)♪
ロングリードだったら、きっと入水してたと思います(^_^;)
でも海水は後処理が大変そう!!海遊びのあとはシャンプー必至ですよね~!!
ここは 砂浜でなく砂利浜なので、靴に砂が入ることも無く、なかなか良かったです(*^。^*)☆

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

海って、なかなか連れていってあげられないのですが、それでも少しずつ慣れてきたようで、
今回は、波打ち際で 張りきって遊んでたカムイです(*^_^*)☆
暑かったのか、引き波?の時は ぬれた部分でフセしたりしていました(笑)
そんなところへ 突然大きな波が来て… 楽しそうな反面、すっごく焦ってるカムイを見て、
主人と大笑いしました(*^。^*)!
ソラくん、海・波は苦手カナ?!
でも、小川へあれだけフツーに入っていくのだから、
お水が嫌いってわけではなさそうですね(*^_^*)☆
意外と 海にも 普通に入っていったりして!!(笑)

なるほどぉ~!3ケタ国道って、国道っぽくない所が多いのですね!!納得ぅ~!!(笑)
お勉強になりました(*^_^*)v
野生のカモシカさんは、カムイがいち早く反応して、スゴイなぁ☆って感じでした!!
スグ爆吠えしない=多少は猟犬の素質アリ?!とか思っちゃいました(笑)
まっ、カムイは ただの家庭犬ですけどね(*^_^*)v

*** かーず様 ***

コメントありがとうございます♪

一年ほど前に 同じ海岸へ行った時は、波を怖がって 波打ち際までは行けなかったのですが、
少しずつ慣れてきていたのか、今回は 波打ち際ではしゃいでいました(*^。^*)♪
大きな波にビックリして逃げたりしてたものの、とっても楽しそうでした☆
アブーちゃんは お水は好きかな??
お風呂で水泳の特訓ができるアブーちゃんサイズが、我が家的には羨ましいです!!(*^_^*)!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント