北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お 誕 生 日 / 2017.03.03
うちの子記念日 / 2017.04.
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

2017年10月15日(日)
幼犬組にて、桃太 展覧会デビュー☆

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定期 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』
~ Since 2014.02 ~

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

出会えた みんな☆ @日保・三重展覧会



巷は GWに突入した!と 言うけれど、
パパの 会社は、カレンダーどおりに 稼働。。。
いや、土曜日は出勤日だから、カレンダー以下?!(笑)

それでも、
カムイ家的に言うところの、GW前の祝日・こと 昨日の昭和の日は、
例年 休日出勤になることが 多いながら、
パパの独断?で、パパの会社は お休みでした☆

儲けた休日☆ (笑)
昨日は、ちょっぴり お出掛けしてきました♪
また 改めて、ブログに 書き残しておこうと 思います (*^。^*)v

GWは、伊勢道・東名阪道(高速道路)が 超~渋滞するので、
三重県内を 脱出は、きっと キツイ。。。渋滞キライなので(^_^;)
何しようかな??と、只今 模索中の カムイ家です♪


さて。
日本犬保存会・中部連合 三重・展覧会の つづきです♪

前回の記事 →【日本犬保存会・中部連合 三重・展覧会を 見学に♪】

201504日保展覧会2-01

展覧会を なんとなく 見学したあと、

201504日保展覧会2-02

四国犬・美湖都ちゃん(7か月♀)を 見つけ、
絶対、四国犬だぁー!!と 思い、
お声を 掛けさせて頂きました♪♪

最初は、北海道犬基準で 考えて、
「仲良くなるのは 無理かなぁ?」と 思ったけど、
さほど 時間はかからずに、はじめまして☆な 私の手を、ペロペロと☆
その後、少しずつ仲良くなれて、
最終的には、たくさん ナデナデ させてくれました(*^。^*)♪
カムイは 今の美湖都ちゃんと同じ月齢7か月の頃、身内と一部の人以外には 触らせませんでした…。。。

美湖都ちゃん、
この日は ちょっぴり 緊張してたようでしたが、
とっても 優しい 女の子でした☆


美湖都パパさん&ママさんと、
おしゃべりに 夢中になっていると・・・

201504日保展覧会2-03

カムイの同胎妹・あきちゃんの お姉ちゃん達、
甲斐犬の なつきちゃん&ふゆかちゃん に 会えました♪♪

ふゆかちゃん、少し前には 体調を崩してたと お聞きしていましたが、
元気ハツラツ☆に 復活してて、ホント 良かったです! (*^。^*)♪

カムイの妹・あきちゃんは、この日は お留守番だったようでした。
今度は あきちゃんにも 会えますように☆


ふっ、と 気づくと・・・

201504日保展覧会2-04

何気に、珍百景☆ (笑)

国の天然記念物の 日本犬が、
甲斐・四国・北海道!と、3犬種も 揃っていましたぁ♪
なかなか見れない光景に、思わず 興奮してしまいました (*^。^*)!

会場には、柴・紀州・秋田も いたから、
ホントは 全犬種揃ってた感じでした☆


そんなこんなで 興奮していると、
カムイくんですよね~?!
いつも、ブログ 見ています!
と、
はじめまして☆な 方から お声を 掛けて頂きました。

そして、
大福くんも、来てますよ~! と。

え?!マジぃ?! こんな所で 北海道犬の大福くんに 会えるなんて~☆
と 思った反面、
大福くんと カムイを 知ってるなんて、ただ者では ないなっ!!!
と 思った その方 (笑)。
実は、カムイ家が 前々から お会いしたかった子の 飼い主さまでした!!
と、言うことで・・・

201504日保展覧会2-05

四国犬 りゅうくん☆
にも、会えちゃいましたぁ♪♪

りゅうくんは、
この日保の展覧会で、数年前に 全犬優勝・本部賞を 獲得してる、
立派な 四国犬!!
そして、実猟経験もある、素晴らしい 四国犬です☆

201504日保展覧会2-06

日本犬らしく、ベタベタ感は なかったけれど(笑)、
たくさん ナデナデさせてくれた、優しい りゅうくんです☆
まっ、北海道犬の男の子は けっこう ベタベタ感が ある子も いますけど(*^_^*)

201504日保展覧会2-07

↑ この子は、だぁ~れだっ?!
望遠ズーム無しで、撮れた この1枚☆ (笑)

この 優しい「瞳」だけで、犬種が わかった アナタは、
きっと 日本犬ツウか、この子の 飼い主さま☆ (笑)

優しい瞳をした、人が大好き☆な この子は・・・

201504日保展覧会2-08

北海道犬・大福くん☆

大福くんに 会えたのは、この日が 3度目でした♪

この日、大福くんは ノエパパさん&ノエルくんと 3人で お出掛け♪
とのことで、大福くんママさんには お会いできませんでしたが、
飼い主無しで 一人でお出掛けできちゃう 大福くん!!
スゴイなぁ~!と 思いました!!!

201504日保展覧会2-10

もちろん! ボーダーコリー・ノエルくん☆
にも 会えました♪♪
ノエルくんと お会いできたのも、今回で3度目☆

ノエちゃん☆ と 呼ぶと、飛んできてくれて、
たっくさん 甘えてくれました (*^。^*)♪ 嬉☆

201504日保展覧会2-11

こちらは、白柴・テツくん☆

ときどき ママさんのブログを 拝見させて頂いて、
画面でしか会ったことのなかった、テツくんにも 会えちゃった♪♪

すぅ~っごく、大人しくて お利口さんな、テツくんでした!!

201504日保展覧会2-12

こちらは、はじめまして☆な、
柴犬・龍馬くん☆

201504日保展覧会2-13

そして、これまた はじめまして☆な、
柴犬・小夏ちゃん☆

龍馬くん&小夏ちゃんが 上手に 接してくれたおかげで、
おふたりさんと 上手に ご挨拶できた、カムイでした◎
やっぱ、ちょっと 成長したかな?! 嬉♪

201504日保展覧会2-14

りゅうくんパパさんを 中心に、
皆さまと、このあと 楽しいおしゃべりタイムを♪

画像が多く 長くなるので、
つづきは、また 次回に☆


スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね

キャナダなりゅうパパさんにお会いになったのですね(#^.^#)

楽しい方ですよね!

私も行ってみたかった!!!
沢山の和犬&ノエルくん!大福ママは欠席だったのですね。

また誘ってくださいませ(#^.^#)

No title

たくさんのお友達に会えたんですね。

ブログ上で親しくさせていただいて、実際会えると
もっと親近感がわきますよね。ご縁を大切にされるカムイままさんたち
だからきっともっとたくさんの輪が広がりますよ。

ありがとうございます♪

たのしみ楽しみに待ってました!
かわいいつぶらな瞳は…家の大福です!!
一緒に行けなかったから
更新を楽しみに拝見していました。
(*^O^*)
カムイくんに会えて大福も嬉しそうな顔してますよ!!
いっぱいなでなでしていただいて…ありがとうございました。
みんなの様子もとってもよくわかって…感謝です。

*** ホクママ様 ***

コメントありがとうございます♪

キャナダなお話は聞けませんでしたが(笑)、
会場で偶然にも、りゅうパパさん&ママさんにお会いすることができました(*^。^*)♪
ユーモアたっぷりで楽しいお話を聞かせて頂けました☆

この日、カムイの妹ちゃん宅が来られることは事前に知っていたのですが、
他の方々にも会えるなんて思ってもいませんでした(*^_^*)ラッキーでした☆

三重は意外と、いろんな団体の展覧会が多いですよね◎
また何か情報を掴んだ時には、ぜひお誘いさせて頂きます(*^_^*)v

*** ケイティまま様 ***

コメントありがとうございます♪

この日は偶然にも、お知り合いの方にお会いすることができました☆
最近、ブログ見てますよ!って言って下さる方が増え、嬉しいやら恥ずかしいやらです(^_^;)
この日も「カムイくんですよね!ブログ見てます!」と言われ、驚きました!!
ブログパワーって、計り知れないですね☆
はじめまして☆な方でも、ワンコの話をしてると、
不思議と 以前から知ってた方かのように おしゃべりできたり♪
私の「人見知り」も、ずいぶん治りました◎(笑)

ライやカムイのおかげで頂けたご縁は、これからも大切にしていきたいと思っています(*^_^*)☆

*** 大福母様 ***

コメントありがとうございます♪

お待たせしてしまいました(*^_^*)!
そう!可愛いつぶらな瞳は、大福くんです☆
超~フレンドリーに寄ってきてくれて、たくさんモフモフなでなでさせてくれました(*^。^*)♪
この日は、福ちゃんもカムイも、ガウガウしなかったんですよ~!!3度目の正直?!(笑)
会う度に 距離が縮まって、ホント嬉しい限りです♪

今日の記事でも 福ちゃんにはたくさん登場して頂きます(*^_^*)v
レアなあの場面も(笑) 私もしっかりカメラにおさめました!!(笑)
よろしかったら、ぜひぜひお付き合いくださいませ♪♪♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント