北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC三重親睦展 画像集♪

2015.04.23 12:00|★15.04/19「NKC三重親睦展」


NKC三重親睦展では、
280枚ほどの 写真を撮っていた、私 (^_^;)

今回は、未使用画像の中から、
パパが 独断と偏見?により、チョイスした画像を、UPしました☆

チョイスの基準は、多分…
面白い・可愛い・カッコイイ・コレ、いい感じぃ~♪
だと 思いますが、お楽しみ頂ければ 幸いです☆

画像チョイス = パパ、
キャプション他 文章 = 私 ですが、
苦情等は、すべて パパまで!(爆)


201504いなべNKC04-01

宗くんと、カムイ☆

こんな感じの時も ありましたが、
お互い ガウガウ 言わなかったです(*^_^*)♪

きっと、何度も お会いするうちに、
お互い もっと 大丈夫になっていくだろう☆ と 感じました♪
カムイ、ホントにNGな子には 超~ガウガウ言ってしまいますから。。。

201504いなべNKC04-02

▲ んべ!って してる、銀くん☆

銀くん、
実は、カムイと 親戚同士 だということが、発覚しました!!! 嬉♪
銀くんにも、虎写楽くんの血が 流れているのだとか☆

カムイの親戚と出会えたのは、華ちゃん以来、銀くんで 2頭目☆
おふたりさんには、偶然 出会えたわけなのですが、
こういう「ご縁☆」と でも 言うのでしょうか、
本当に 嬉しく思います(*^。^*)♪

201504いなべNKC04-03

▲ お利口さんに パパさんを 待ってる、ワグマちゃん☆

カムイ家が、ワグマちゃんカラー(黒褐)の子を、
目の前で マジマジ 拝見したのは、初めてでした☆
遠目には 見たことありましたけど(*^_^*)

201504いなべNKC04-04

▲ 元気いっぱいに 登場した、市ちゃん☆

201504いなべNKC04-05

▲ うひょぉ~!市ちゃ~んってなってる、カムイ☆

201504いなべNKC04-06

▲ ワグマちゃんにも、うひょぉ~!ってしてる、カムイ☆

1本足で 立ちつつ、軽く フレームアウト!!
カムイとやらの、飼い主の顔が 見てみたいもんだ!(爆)

201504いなべNKC04-07

カムイ☆ & ワグマちゃん☆

201504いなべNKC04-08

市ちゃん☆ & カムイ☆

201504いなべNKC04-09

華市パパさん!カメラ目線 ありがとう ごじゃります☆
なんちゃって♪(笑)

201504いなべNKC04-10

▲ ガオォ~!ってなってる、ピリカちゃん☆

ピリカちゃん、この日はとっても ご機嫌さんでした☆

201504いなべNKC04-11

ハンドリング講習会の模様☆

201504いなべNKC04-12

癒しの北海道犬☆ in 魔法の車☆

201504いなべNKC04-13

若干、口元のパッキン、開いてます!(笑)

201504いなべNKC04-14

市ちゃん☆ & カムイ☆

ふたりで 何 見てるのかな?!(*^_^*)

201504いなべNKC04-15

ホクママさん☆ & 宗くん☆

流し撮り、成功 (*^。^*)v
コンデジで、頑張りました!!(笑)
この日は お天気がいまいちで、インテリジェントオートのシャッタースピードが 遅かったです。

↑この 宗くんのお顔、
お姉ちゃんの市ちゃんに 激似!だと 思うのは、私だけ?!(^_^;)

201504いなべNKC04-16

ピリカちゃん☆ & しろくん☆ & チャウくん☆

お散歩中♪♪を 激写☆
みんな パパさんの方を 向いてるぅ~!!! さすが☆

201504いなべNKC04-17

けっこう、みんな近くに集まっても 平気でした◎
もうチョイ、近くに寄れたのでは?!とも 感じました☆

昨年の琵琶湖での オフ会の時のことを 考えれば、
ずいぶん カムイも 成長したようです (^_^;)

201504いなべNKC04-18

本当に 楽しくて、充実した 1日でした☆


―― ↓ 以下、送って頂いた カムイの写真♪ ステキぃ~☆ (笑)

201504いなべNKC04-19

201504いなべNKC04-20

歯磨き頑張ったら、奥歯も だいぶ 白くなってきたようです◎

201504いなべNKC04-21

Kさん、ありがとうございました (*^_^*)♪
カメラ&腕が違うと、やっぱ スゴイ違いますね!!!


以上で、三重親睦展関連は おしまいです☆
お付き合い頂き、ありがとうございました m(_ _)m ♪



コメント

No title

どの写真も素敵よ。
なかなかボツにできないですよねぇ。
我が家も私の撮った写真を選ぶ基準が主人と違うので「えぇ!!」となることもあります。
迷ったら残しておくんですけどね。

親戚犬にも会うことが出来て収穫の多い三重親睦展でしたね。

週末に開催されることが多いので見学にもいかれない我が家です・・・。

No title

こんばんは。

パパさんチョイスも素敵ですよぉ)^o^(

No title

カムイくん 虎写楽犬にお顔似てると私も思いましたぁ。
念願かなって 会えてよかったですね。それも モフモフの交流もできていたとは、それはそれは 良かった。
そしてそして、帰りは大好きなエルくんと 会えるなんて
カム家とって とってもラッキーな日でしたね。

今回の親睦展での記事に 我が家のワンコもたくさん登場させてくれてありがとさんです。
市 カム君にイケイケで接近して、あれじゃ カム君ひいちゃうよね(笑)

それにしても、ママさん今回の記事のお写真の編集は細かく丁寧にされていて
感心しました。お疲れ様でした。
お写真といえば 最後のKさんからのお写真 いい表情で撮っていただけてましたね。

次回 琵琶湖で会えることを 願いつつ。また 遊んでください。

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

写真って、なかなかボツにできませんね!
なので、いつも画像が多いブログになってしまいます(^_^;)
SDの中身も「とりあえず残しておこう!」ばっかりで、SDが増える一方です…。(笑)
masaさんとママさんの、写真選びの基準が違うというお話!
我が家も主人と違うような気がします!!
意見が合うこともありますけど 合わないことも(笑)

今回の三重親睦展も、収穫も多くて充実した1日になりました(*^。^*)♪
カムイのおじいちゃんをナデナデできる日が来るとは、夢にも思っていませんでしたぁ☆

*** かーず様 ***

コメントありがとうございます♪

そう言って頂けて、良かったです(*^。^*)♪
主人に伝えておきます☆
きっと喜ぶと思います!!(笑)

*** 華ちゃん市ちゃんのお母様 ***

コメントありがとうございます♪

写楽くんとカムイ、何となくですが 優しい目とお顔つきが 似てるような気がしました♪
ママさんも そう感じて下さったようで♪♪ なんだかとっても嬉しいです(*^。^*)!
体つきは ぜ~んぜん違いましたが(^_^;)、カムイも写楽くんくらいの年齢になったら、
あんな風に 立派な北海道犬になれるのかな?!と 期待してしまいます♪(笑)

この日は、我が家的には もうホントに何とも充実の1日でした(*^_^*)v
主人もパパさんたちとたくさんお話で来て、ホント良かったぁ♪と喜んでおりました☆

この日は、華ちゃんも市ちゃんも、
カムイだけじゃなく私達にも寄ってきてくれて、嬉しかったです(*^_^*)♪
きっと、前にも会ったことをしっかり覚えてくれてるのでしょうね☆
おふたりさんとカムイも、ずいぶん距離が縮まってきましたよね♪♪
ホント嬉しい限りですぅ(*^。^*)♪♪

ママさんのブログも拝見しました♪♪
展覧会チンプンカンプンの私なんかより 超~内容充実で 感動しました!!
Kさんにも素敵なお写真を頂きました♪
この日はカムイをあまり撮っていなかったので、ホント嬉しかったです(*^。^*)☆

琵琶湖、だいぶと日にちが固まってきたようですね!
私も 琵琶湖でまたお会いできることを祈っています(*^_^*)
こちらこそ!またぜひぜひ遊んでくださいね♪♪♪

No title

Kです。
写真、使っていただいてありがとうございます。
腕はありません。
カメラの性能だけに頼っております。
飼い主さんには見せない表情が撮れるのではと思っています。
また、次回も頑張ります。。

*** まりも様 ***

コメントありがとうございます♪

Kさんと書かず、まりもさんと 書けば良かったカモですね(^_^;)
素敵なお写真、ありがとうございました☆
この日は カムイの写真をあまり撮っていなかったので、本当に嬉しかったです(*^。^*)♪
カメラの性能だけでは、なかなかこんな表情の写真は撮れないですよ!!
お世辞抜きに、まりもさんの写真のセンスだと思います。素敵です!!
確かに、飼い主には見せない表情ってあるでしょうね~!
何気ない一瞬の表情って、けっこう好きだったりします(*^_^*)♪
また次回も、どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント