北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC三重親睦展~帰路編☆

2015.04.22 12:00|★15.04/19「NKC三重親睦展」


NKC・三重親睦展からの 帰路編です♪

参考記事 →【① NKC日本ケネルクラブ・三重親睦展を 見学に♪】
      【② NKC三重親睦展 展覧会と集合写真☆&虎写楽くん!】


カフェで 皆さまと 別れたあと、
カムイ家は、三重・四日市方面へ

201504いなべNKC03-01

途中 見つけた 公園で、
カムイと お散歩♪

201504いなべNKC03-02

池の周りに 散策路があり、
ゆっくり お散歩できるように なっていました◎

201504いなべNKC03-03

ご機嫌、カムちゃん (*^。^*)♪

201504いなべNKC03-04

201504いなべNKC03-05

池で、何かを 見つけた模様♪
でも、深追いすることは なく◎

201504いなべNKC03-06

公園内で 見つけた、何かの、ふた☆ (笑)
ご当地マンホールでは なさげで、詳細不明でした(^_^;)

201504いなべNKC03-07

カムイの休憩タイムを兼ねた、公園散策♪
ほど良い距離を 歩き、その後、四日市市内で お買い物☆
東名阪道・鈴鹿ICから 高速へ乗り、
二度目の 休憩タイムで 立ち寄ったSAで・・・

201504いなべNKC03-08

偶然! エルちゃんに 会えました♪♪

エルちゃんは、
伊賀市であったイベント「わんわん電車」に
参加されてきた 帰りだったのだそう!

とにかく、スゴイ偶然に、超~ビックリ!!
こんな所で、エルちゃんに会えるだなんて~☆

201504いなべNKC03-09

15日ぶりに 再会した、おふたりさん☆

カムイは シッポを、ゆっさゆさ♪♪
振りまくっていました (*^。^*)!

201504いなべNKC03-10

エルちゃん☆

ワイマラナー×バーニーズの 女の子♪
カムイより ちょっぴり年下だけど、歳は近いです☆

201504いなべNKC03-11

SAの ドッグランで、仲良く 遊びました♪

201504いなべNKC03-12

隣のランに いた子と、ご挨拶中の カムイ☆

ガウガウせず◎ 上手に ご挨拶が できました!!

以前 ここのランで、同じような感じで コーギーちゃんに会った時は、
フェンス越しに 猛スピードで 走り合って、大興奮っ!
超~ガウガウ合戦だったのですがね(笑)

201504いなべNKC03-13

この日は、親睦展の会場でも、このランでも、
ほぼ ガウガウせずに 過ごせた、カムイ◎

少し前より、ちょっぴり 成長したカモ?!

―― 日々の努力の積み重ね。
無駄ではないようで、ちょっぴり 嬉しい 飼い主でした☆

201504いなべNKC03-14

そうそ
この日は、展覧会見学☆ と いうことで、
カムイには お洋服を 着せていきませんでした (*^_^*)
絶対、浮いちゃいますので!(笑)


次回は、パパの 独断と偏見?により パパが チョイスした、
今回の親睦展の画像集☆を UPしたいと 思います(*^。^*)♪
大量の画像、なかなかボツれなくて…(^_^;) スミマセン m(_ _)m



コメント

こんばんわ

お邪魔させてもらいます。ウィードですが質問通り銀河伝説からとりました。
昔から日本犬が大好きで柴犬、紀州犬、そして今北海道犬に夢中です。
前にリュウという北海道犬が17歳でなくなり縁あって銀がうちにきました。
銀も母方に虎写楽の血が入っています。遠い親戚ということでこれからも仲良くしてください。よろしくです。

No title

こんばんは。

日々楽しくカムイ君拝見してます!

次回、パパさんチョイスの親睦展楽しみです(^_^)/

*** ウィード様 ***

コメントありがとうございます♪

おぉ~!やっぱり銀河伝説からでしたか~(*^。^*)♪
私の実家ファミリーも全員「流れ星銀」にハマッていました☆
カムイを迎えてから「北見の白狼」あたりが北海道犬なのかな??と思って調べたのですが、
残念ながら、白狼はシベリアンハスキーで ちょっぴりガッカリした覚えがあります(^_^;)

ウィードさんは日本犬がお好きなのですね(*^_^*)
私は カムイが初めての日本犬で、夫婦で初めて迎えた犬が カムイなんです(^_^;)
北海道犬どころか日本犬を飼うのも初めてな超~初心者ですので、頭を打つこともたくさんありますが、
カムイと一緒に成長していけるように 楽しみながらも日々努力!の毎日です(*^_^*)!

銀くん!!! 虎写楽くんの血縁ですか!!!
じゃぁ~、メッチャ親戚だったのですね~!!! 嬉♪♪
こちらこそ!これからも ぜひぜひ!仲良くして下さい(*^_^*)♪
まだまだ未熟な我が家ではありますが、今後とも どうぞよろしくお願いします☆

*** かーず様 ***

コメントありがとうございます♪

私もいつも かーずさんのブログを楽しませて頂いています(*^_^*)♪
いつも読み逃げで、スミマセン m(_ _)m

あらら!次回の 主人チョイスの画像、あまり期待しないで下さいね~(^_^;)
でも、私が選ぶ写真と またひと味違った感じカモしれません(*^_^*)
ハードルを上げちゃうと大変になるので、あまりアレコレ書けませんが(笑)
私とちょっぴりひと味違う感じを お楽しみ頂ければ幸いです(*^。^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント