北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

NKC日本ケネルクラブ・三重親睦展を 見学に♪

2015.04.20 12:03|★15.04/19「NKC三重親睦展」


201504いなべNKC01-01

昨日・4/19(日)、
北海道犬・宗ちゃんファミリー & 華ちゃん市ちゃんファミリー
& まりもさんファミリーと ご一緒に、
日本ケネルクラブ(NKC) 三重親睦展
を 見学に 行ってきました(*^。^*)♪


※当日、会場で撮らせて頂いた写真を、
 人物のお顔・車のナンバー等を 修正した上で 掲載させて頂いていますが、
 もし 失礼な点・不備・不都合などございましたら、
 コメント欄にて ご一報ください…m(_ _)m
 匿名でも構いません。お手数をお掛けしますが よろしくお願いいたします。



当日の朝、雨の降り出した中、自宅を 出発☆

皆さまと お約束の時間より、早く 到着したのですが、
宗くんファミリーが、すでに ご到着されていました♪

201504いなべNKC01-02

北海道犬・宗くん☆
もうすぐ 生後7か月の、ピチピチ☆ナイスガイです!!

パパさん&ママさんとは、
昨年の、協会・三重支部展の時、初めて お会いしたのですが、
宗ちゃんにお会いするのは、お初☆

宗ちゃん、会いたかったよぉ~

201504いなべNKC01-03

宗ちゃんと カムイ、ご対面♪

今まで、年上の子たちと 会う機会が 多かった、カムイ。
まだまだ 幼い 宗ちゃんを前に、カムイは 上手に接することが できるのか……
と、超~不安たっぷし!!だったのですが、
意外や意外!!
ガウガウせずに、背中の毛も 逆立てずに(笑)、
待望の ご対面を 果たすことができましたぁ~(*^。^*)♪ 嬉♪

201504いなべNKC01-27

そして、ほどなくして、
華ちゃん(画像左)・市ちゃん(同右)ファミリーが ご到着☆

201504いなべNKC01-04

北海道犬・華ちゃん☆

華ちゃんとは、昨年の、協会・三重支部展以来♪
この日は、ちょっぴり スリスリ☆ 私に 寄ってきてくれました(*^。^*)♪ 嬉♪

201504いなべNKC01-05

華ちゃんは、カムイの 親戚ちゃんです♪

おふたりさんも、昨年の、協会・三重支部展以来、3度目まして☆
お会いするたびに、少しずつ 距離感が縮まってきてる気がする、
親戚同士の おふたりさんです(*^_^*)♪

201504いなべNKC01-06

北海道犬・市ちゃん☆
市ちゃんは、宗くんの お姉ちゃんです☆

華ちゃんと同じく、昨年の、協会・三重支部展以来♪
市ちゃんも、この日は ちょっぴり 私に 寄ってきてくれたりして♪
ホント!嬉しかったです(*^。^*)♪

201504いなべNKC01-07

市ちゃんと カムイ☆
カムイは 市ちゃんとも、昨年の、協会・三重支部展以来、3度目まして☆

201504いなべNKC01-08

この日は、
何度も、市ちゃんが カムイに 寄ってきてくれるのを、目撃☆(笑)

201504いなべNKC01-09

この時も♪

201504いなべNKC01-10

この時も♪(笑)

201504いなべNKC01-12

この時は、なぜか 逃げた!カムイ!!(爆)
せっかく、市ちゃんから 寄ってきてくれてるのにぃ~!!(笑)

201504いなべNKC01-11

市ちゃんと カムイ。
おふたりさんは、月齢3か月違い。 歳も 近いです☆
何度も お会いするうちに、きっと もっと 仲良くなれるんじゃないかな?!
と 期待してる、カムイ家デス(*^。^*)♪

201504いなべNKC01-14

しばらくすると、まりもさんファミリーが ご到着♪

画像 から、
北海道犬・ピリカちゃん☆
北海道犬・しろくん☆(ピリカちゃんの息子ちゃん♪)
北海道犬・チャウくん☆

ピリカちゃん&しろくんとは、昨年5月以来、
チャウちゃんとは、昨年11月の 協会・三重支部展以来でした♪

201504いなべNKC01-13
▲画像左から、チャウくん、しろくん、ピリカちゃんです☆

みんな 触れる、癒しの北海道犬☆
この日も、お子さまに 大人気でした♪

ピリカちゃんは、先日 11歳に なられましたね☆
ピーちゃん、お誕生日 おめでと

201504いなべNKC01-15

宗ちゃん(左)と、しろくん☆

201504いなべNKC01-16

しろくん(左)と、市ちゃん☆

しろくんは、気配り上手な みんなの中心的存在!!
とっても優しい しろくんなのに、
しろくんが 寄ってきてくれたら、逃げた!カムイでした なんでやねんッ(+_+)!

201504いなべNKC01-17

↑ こちらは、また 少し 大きくなったかな?!な、チャウちゃん☆

チャウちゃんは カムイより 若いのだけど、
とぉ~っても 落ち着いてる、男の子☆
その差は、性格の個体差も 多少あるのカモしれないけど、
やっぱ…… 飼い主の違いですね。。。 (^_^;) パパと私も、もっと頑張らなくちゃ!!


この日は、他にも たくさんの北海道犬たちに 会えました♪

201504いなべNKC01-20

こちらは、北海道犬・ノンノちゃん☆
気さくで お優しい 飼い主さまとも、たくさん お話させて頂きました♪

201504いなべNKC01-18

そして、北海道犬・ワグマちゃん☆
ノンノちゃんの 娘ちゃん♪

北海道犬 超~ド素人な 私ですが、
何事にも 動じない感じで、すっごく 頭が 良さそうな子だなぁ~!!
と、そんな風に 見える、ワグマちゃんでした (*^_^*)☆

201504いなべNKC01-19

ワグマちゃんと カムイ☆

上手に…とは 言えないカモですが (^_^;)、
カムイも ワグマちゃんに、ご挨拶できました♪

201504いなべNKC01-21

こちらは、北海道犬・銀くん☆
※いつもながらに…名前の漢字をお聞きするのを忘れてしまつた(@_@;)

優しいお顔☆ ステキな モフリ具合♪
とっても貫録のある、北海道犬でした!!

201504いなべNKC01-22

会場には、こんな 仔犬ちゃんも♪
まだ、生後50日ほどなんですって☆

201504いなべNKC01-23

超~可愛かったです(*^。^*)☆

201504いなべNKC01-24

こちらの北海道犬は、お名前を お聞きするのを 忘れちゃいました m(_ _)m
展覧会は、もう引退された(される)のだそう。

201504いなべNKC01-25

こちらの北海道犬も、お名前を お聞きするのを 忘れちゃいました m(_ _)m
この子も、展覧会は もう引退された(される)のだそうですが、
とっても フレンドリーな子で、はじめまして☆なのに、
超~シッポを ブンブン振ってくれましたぁ(*^。^*)♪

201504いなべNKC01-26

宗ちゃんのパパさんに なでなでしてもらう、カムイ☆

201504いなべNKC01-28

この日は、けっこう雨に 降られちゃいましたが、
急遽 親睦展に ご参加されることになった、宗ちゃん&市ちゃんを はじめ、
ご参加の 皆さまのご様子を 見学させて頂きました(*^。^*)v

三重親睦展と いうことで、
途中、講習デモンストレーションなども あったりして、
ただの見学者ながら、とっても 楽しく、興味深く、
そして たくさん 親睦させて頂ける、そんな 展覧会でした☆

そして、なんとナント!!!
カムイの 母方の祖父(おじぃーちゃん☆)にも!!!
会えちゃいましたぁ♪♪♪

画像が 多いので m(_ _)m
つづきは、また次回に☆

201504いなべNKC01-29

本日、最後に クイズを (*^。^*)♪

この子は、だぁ~れだっ??? (笑)

昨年5月の 琵琶湖のオフ会の時は、白毛の魔術に すっかり ハマり、
あろうことか、ブログでも お名前を 間違えてしまってた 私でしたが、
一年近く経った今、もう 誰が誰か、見分けられるようになりましたぁ (*^。^*)v
これは、ささやかな? 私の成長☆カモしれません♪(笑)


スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

昨日はお疲れ様でした。初めてお邪魔させてもらいます。
読み逃げはしてたけど(><)銀の写真ありがとうございました。
又どこかで会ったら声かけてください。

No title

ワァオ!!沢山の北海道犬に逢えたんですねv-425
みんなカッコいい!

宗君も大きくなりましたね。
年下は(1歳未満)には案外寛大だったりしますよね。
「仔犬だ」ってわかるんだと思います。
リーダー争いもする相手じゃないからでしょうね。

↓ローアングルで写したカムイ君、青空をバックにかっこいいですよ。

No title

昨日はお疲れ様でした。
カムイくん、寄っては来てくれるのだけれど、なかなかたくさん触らせてはくれませんね。
今度はおいしい~おやつでも持っていこうかな。
我が家の犬どもも可愛がっていただきありがとうございました。
次回は琵琶湖で!
楽しみにしています。

ありがとうございました

昨日は、長い時間を雨の中見学をしてくださってありがとうございました<m(__)m>

飛び入り参加の展覧会で、バタバタでしたが、初めて参加するケネルの親睦展はとても新鮮でした。

今までの展覧会とはまた違った雰囲気でとても楽しく過ごさせていただきました。

その後の・・・・これは次回の記事の楽しみにします!(^^)!

つづき 楽しみにしています(#^.^#)

ありがとうございました

日曜日我が家も誘っていただきありがとうございました。カムくん、会えて 嬉しかったです。実際のお姿 ほんと逞しくなっていました。

途中 市・華が ガウガウいう場面もあって ごめんね。
しかし 少しずつ 距離が近づきはじめているのではと 飼い主の欲目でみていたりするので これに懲りずまた遊んで下さい。
そして、我が家も飛び入り参加した展覧会。雨の中見学していただくことになりm(__)mでした。

親睦会 カム家にもいっぱい いいことがあって 良かったです。
その様子は次回ですね。楽しみにしてます。
我が家も早くアップしなきゃ(>_<)

*** ウィード様 ***

コメントありがとうございます♪

先日はお疲れさまでした☆
そして、お声をお掛けいただき ありがとうございました(*^。^*)♪
つたない私のブログを読んで頂いてるようで(^_^;) 恐縮ながら 嬉しかったです♪♪
銀くん、立派でカッコ良かったです!!でもお顔はとっても優しくて☆
またどこかで 銀くんに会えたらいいなぁ♪と思います(*^_^*)♪
今後とも どうぞよろしくお願いいたします☆

余談ですが(^_^;)
もしかして『流れ星銀』とかお好きですか?!
銀くんのお名前&ウィードさんのペンネームをお聞きして、
子供の頃に見てた、流れ星銀というマンガを思い出しました(*^_^*)♪

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

この日は仲良くして頂いてる皆さまのご愛犬の他にも、たくさんの北海道犬に会えました☆ 嬉♪
日頃 滅多に出会えない北海道犬に こんなにたくさん会えるのって、展覧会ならでは!ですね!!

宗くん、実は3月に2回もお会いできるチャンスがあったのですが、あいにく我が家の都合が合わず…
この度、やっと会うことができました(*^_^*)♪
リンクを歩いてるホクママさんと宗くんは、スッゴクカッコ良かったですよ~!!!
カムイが、年下の宗くんに上手に接することができるかなぁ…と不安だったのですが、
お互いガウガウし合うこともなく◎ 敵対視?してることはなさそうで良かったです♪
これなら また何度かお会いしてるうちに 仲良くなれそうだな☆って思いました(*^_^*)☆

親バカ写真館もお付き合い頂き、ありがとうございました(*^。^*)♪
下から撮ると、なかなか良い感じに撮れますね◎

*** まりも様 ***

コメントありがとうございます♪

日曜日はお疲れさまでした☆ そして、ありがとうございました♪♪
色んな貴重なお話をお聞かせ頂けて、北海道犬駆け出しの我が家は すっごくお勉強になりました☆
そして、なんだか勇気づけていただいたような気もして(*^_^*) ありがとうございました♪

カムイはしろくんを見て、ご挨拶すらせずに主人の後ろに隠れました…(+_+)!
もしかして、まりもさんから しろくんのにおいを感じ取ったのかなぁ??なんて思ったり(^_^;)
基本的にはヒトは随分大丈夫になってきたハズなのですが…
私達がカムイの頭の中を まだよく理解できていないので、まだまだ侮れません。。。

ピーちゃんもしろくんもチャウちゃんも、いつも みんなホントお利口さんですよね~☆
今回はチャウちゃんも主人に甘えてくれたようで、主人はすっごく喜んでいました(*^。^*)☆
次回は琵琶湖でお会いできることを祈りつつ、またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

*** ホクママ様 ***

コメントありがとうございます♪

日曜日はお疲れさまでした☆ そしてありがとうございました♪
貴重なお話もお聞かせ頂けて、何かとお勉強になった我が家デス☆
そして何より!!やっと宗くんに会えて、ホント嬉しかったです(*^。^*)♪
ホクママさんと宗くんのカッコイイお姿を 目の前で拝見することもできましたし☆
カムイは展覧会に出したりしていませんが、我が家にとっても 展覧会って特別な存在です☆
皆さまとお話したり、たくさん色んなことを教えて頂けたりと、本当に貴重な機会だと思います!!
いろんな北海道犬の子たちに会えるのも、貴重ですしね(*^_^*)☆
ホクママさんと宗くんのお姿を見て、我が家もカムイの次に迎えるであろう子は、
展覧会にもチャレンジできたらなぁ☆なんて、けっこう本気でそう思いました(*^_^*)
一生懸命なお姿は、本当に素敵です!

今回の親睦展は、見学者的にも 柔らかな雰囲気で 楽しみながら見学させて頂けました♪♪
今後も色んな展覧会を見てみたいと思っておりますので、
展覧会の情報があった時は、ぜひ教えてくださいね(*^_^*)♪

この日は、280枚ぐらい写真を撮っていました!(笑)
写真整理して絞り込むだけでも大変でしたが、つづきも頑張って書きたいと思います(*^。^*)♪

*** 華ちゃん市ちゃんのお母様 ***

コメントありがとうございます♪

日曜日はお疲れさまでした☆ そして、ありがとうございました(*^_^*)♪
急なお話だったのに、華市家さんとまりもさんファミリーにもお会いでき、
我が家もとっても嬉しかったです☆

展覧会でママさんと市ちゃんが歩く姿も、ホント素敵でした!!
市ちゃん宗くんが頑張ってる姿を拝見して、我が家もカムイの次に迎えるであろう子は、
展覧会にもチャレンジできたらいいなぁと、けっこう本気でそう思いました(*^_^*)v
愛犬と一緒に、何かに一生懸命取り組むことって本当に素敵だなぁと思ったのです☆
まぁ…我が家の場合、まず飼い主として私達がダメダメなので、
まともに歩けるようになるまでの道のりは随分長いと思いますけどね…(^_^;)

今回は、市ちゃんが積極的にカムイに寄ってきてくれて、なんだかすごく微笑ましかったです☆
華ちゃんとも市ちゃんとも、初めて会った日のことを思えば、ずいぶん距離が縮まりましたよね!
カムイは 華ちゃんにも市ちゃんにも 好意があるようなので(笑)、
きっと会う度に少しずつ仲良くなっていけるのでは?って思っています(*^。^*)♪
こちらこそ!また ぜひぜひ!遊んでくださいね~☆

今回の親睦展は、見学者的にもとても意義ある、そして楽しい展覧会でした(*^_^*)
カムイのおじいちゃんに会えちゃったのは、かなり嬉しかったです☆
ママさんのブログも楽しみにしていますね♪♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント