北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

名残の桜を求めて… 三重・松阪ぶらり♪

2015.04.15 09:41|★15.04/11「三重・松阪」


昨日は、自動車運転免許証の 更新へ 行ってきました。
5年ぶりの更新。
色はもちろん!金☆ (*^_^*)v ここ数年は、ほぼ ペーパードライバーですから(笑)

5年前の免許証の写真を見て… 新しい免許証の写真を見ると…
なんだか 老けて見えました(+_+)!

あれ?!おかしいなぁ…。
これ、ホントに 私の免許証かしら??と 思いつつ、
名前やら 住所やら、生年月日などなどを確認すると、
残念ながら、確かに、私の個人情報と 一致…。

老けて 見える ことが、ちと ショックでした!(笑)
※自分自身の中では、5年前と変わらず、老けていないつもり!(爆)

気持ちだけは、5年前と ほとんど 変わっていませんが、
身体は、気づかないうちに 年老いてたりして。。。(悲;)

老化は どうしようもないけれど、
せめて 気持ちだけは、いつまでも 20代!で いたいなぁ~!
と、しみじみ 思った次第です…(^_^;)
20代って、欲張りスギ?!(笑)


さて。

先週の土曜日(4/11)。
名残の桜を 求めて、三重・松阪市を ぶらり♪
お散歩してきました☆

201504松阪01-01

まず 向かった先は、松坂城跡☆

松阪市内の大きな公園は、ワンコNGな所が 多いらしいのですが、
ここは、松阪市内の 数少ない ワンコOKスポット◎
※もちろん、マーキング・ウンチョス放置などなどの マナー違反はNGですけどね!

201504松阪01-02

ここは、三重県の 松 市。
だけど、お城の名前は、松 城。

なんか、ややこしい……(^_^;)

ちなみに、松阪牛・松阪肉は、 です。
でも、デパートの 松坂屋は、 だったりしますよね…。

やっぱり、ややこしい……(^_^;)

201504松阪01-03

名残の桜を 期待して、ここを 訪れたのですが、
桜まつりの 行燈は、片づけられ中。。。

201504松阪01-04

まぁ、ピンクのジュータンだけでも 楽しめれば いいか☆
と、松坂城を 攻め込みました♪

201504松阪01-05

ほどなく、本丸下段へ 到着☆

201504松阪01-06

この日は、ひさびさの お天気 に恵まれて、
松阪市内を 一望することが できました♪

201504松阪01-07

月見櫓跡にて☆

201504松阪01-08

月見櫓跡の場所からも、
松阪市内が 一望できました☆

201504松阪01-09

パパ&カムイの、左後方にあるのは、桜の木。
完全に、散り果ててるー!!!(爆)

散った花びらのジュータンも、なんだかなぁ…な 状態 (+_+)!

桜を 楽しむには、やっぱり 遅かったか~!と 思いつつ、
敷地内を 散策していると……

201504松阪01-10

名残の桜、見ぃ~っけ♪♪

201504松阪01-12

201504松阪01-11

流し目 カムイ?!(笑)

201504松阪01-13

城壁の下には、古~い建物も あったりなんかして、
なんだか 昔にタイムスリップ気分で、
名残の桜を 楽しめました☆

201504松阪01-14

別の場所にも、名残の桜☆
カムイ家を 待っててくれた?!(笑)

201504松阪01-15

201504松阪01-16

きっと、カムイ的には、桜なんて どーでもいいんでしょうけど、
お出掛けが 楽しくて、超ご機嫌さん☆な カムイ♪♪

この日は、おうちを 出発する際、
自ら イソイソと、車へ 飛び乗りました◎ (笑)

いつの間にか、
すっかり お出掛けが 大好きになってくれて、
パパ&ママも、嬉しい限り!!(*^。^*)♪

201504松阪01-17

城壁に沿って歩いて、
きたい丸と いわれる場所の方へ 移動♪

201504松阪01-18

松坂城へは、初めて 行ったのですが、
意外と 広くて、
カムイとの散策には、ピッタリ☆な 所でした◎

201504松阪01-19

きたい丸跡 付近にて☆

201504松阪01-20

この付近でも、桜は 完全に散り果てていましたが、
新緑の緑色が とっても キレイ☆で、
林家〇ー子になって、カムイの写真を 撮りまくりました(*^。^*)v

201504松阪01-21

松阪ぶらり、もうちょっとだけ、つづきます♪
つづきは、また 次回に☆


―― 再び、余談 (笑)。

昨日、カムイ家に 届いた、宅急便 From 北海道☆

201504松阪01-22

宛名には、カムイの名前も☆ (笑)
お茶目な 送り主さま☆ ありがとうございました♪♪


そして、今朝。
プランター菜園を 見ると……

201504松阪01-23

みず菜・大根葉の芽が出ていました♪

ほうれん草は、ごく一部のみ、
ラディッシュも、ごく一部のみですが、
ちょっぴり 芽が出始めました♪

良い兆しです(*^。^*)♪



コメント

No title

運転免許証の写真は 写りがねぇ。
なんて、私の場合 鏡の自分と同じだった!(笑)
私 2月にゴールドで更新したのに、一旦停止でもうダメになっちゃったぁ
「止まりました」って言ったら 「もっとしっかり止まって下さい」だって(T_T)。
ママさんは、ほぼペパードライバーさんなの?

私の愚痴話はさておいて。
松 坂と阪 二通り使われていたとは 知らなかったなぁ。ためになりました。
そいでもって、お城。我が家の旦那もお城好きなので ワンコもOKなら旦那に教えてあげよっと。
桜 咲いてるところがあってよかったねぇ。記念に残しておきたいもんね。
写真見てて 桜にも新緑の木々にも、おニューの服を着たカムイくんがとっても映えてます。ほんと 逞しくなったねぇ。

家庭菜園 葉っぱがでてきましたねぇ。楽しみ楽しみ♪

*** 華ちゃん市ちゃんのお母様 ***

コメントありがとうございます♪

今回の運転免許証は… 人に見せたくないモノNo.1になりました~!(笑)
なんだか 白ボケてて、さらには(自分のせいで)老けてるしぃ~!!(爆)
あらら!ママさん、せっかくゴールド免許なのに、一旦停止でヤラレちゃったのですかー(+_+)!!
なんだか すっごくモッタイナイ…。。。
でも一旦停止とかシートベルトって、けっこうヤラシイ取締り方をしてたりしますよねー!!怒!

そ~なんです!実は私、3~4年前から ほぼペーパードライバーです(^_^;)
車に乗るのは… 月に数回と言ったところですかね~(笑)
なので、軽自動車の方はまだ良いのですが、ひさびさに大きい方の車を運転すると、
ちょっぴり緊張したりします(^_^;) 車幅感覚を忘れちゃうのですよね~(+_+) ← 老化?!(笑)

坂と阪、私も今回 初めて松坂城へ行って、初めて2種類あることを知りました!
松阪にあるお城なのに 松坂城…って、ホントややこしい!!(笑)
そう言えば、パパさんはお城好きと言われていましたね~☆
松坂城、建物などは何にもありませんが、石垣が素敵でした☆
敷地内も広くて ワンコとお散歩するには 良い所だと思います(*^_^*)
駐車場も、近くにある市営駐車場が無料です◎(笑)
機会があれば ぜひぜひ♪ なんでしたら、喜んでお供しま~す(*^。^*)♪

桜は、何とか咲いてる木もあって 良かったです(*^_^*)☆ 良い記念になりました♪♪
カムイ、逞しく見えますか?!もしかしたら お洋服のおかげカモ?!(笑)

家庭菜園、少しずつ芽が出て、今朝は昨日よりさらに良い感じになってきています◎
何とか収穫にこぎつけないとデス!!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント