北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

花より、エルちゃん♪

2015.04.10 08:50|●日記 ~2017.04/15


ここ3・4日ほどは、毎日 朝から 暖房必須。
カムイ地方でも、花冷えの日々が 続いています。
明日からは、多少 気温上昇?!
明日の天気予報は、雨のち晴れ。
んん~…。。。予定が立てにくい 天気予報で 困ります(+_+)!


さて。
天気予報は 雨の予報だったながら、
お昼過ぎまでは 晴れ間もあった、先週の土曜日(4/4)。

201504エルちゃん01-02

おぉ~っと!!
いきなりの あくび顔で、失礼 m(_ _)m (笑)

201504エルちゃん01-04

カムイが 超~大好きな、エルちゃん が、
カムイ家に 遊びに来てくれました♪

エルちゃんは、
ワイマラナー×バーニーズの 超大型犬の 女の子☆

体重は、カムイの2.5倍くらいだったかな。

存在感バッチリ☆だけど、
ホント、フレンドリーで 優しい女の子です♪


201504エルちゃん01-03

ひさしぶりに 大好きな エルちゃんに 会えて、
大喜び♪だった、カムイ☆

エルちゃんの お顔を見た 瞬間から、テンションMAX!!で(笑)

まだまだ これから お散歩だよ~って 時点で、
すでに、バテ気味!!(笑)

でも、いつも テリトリーに 厳しく目を光らせてる カムイが、
自分ち(カムイ家)の駐車場に、エルちゃんが乗った 車が 入ってきても、
一切吠えなかった◎
ってほど、エルちゃんLOVEだから、
テンションMAX!!なのも、ちょっと 納得かな~… (^_^;)


201504エルちゃん01-01

ふたりの 遠く後ろに 見える山は、
山桜が 咲いて モコモコ☆ピンクに なった、
カムイ家近くの 山です♪

毎年、遠目に たくさんの山桜が 楽しめるのですが、
今年も、モコモコ☆ピンクを 楽しませてくれています♪
秋になると、紅葉も キレイなんですよ☆


201504エルちゃん01-05

この日は エルちゃんと 一緒に、桜を 求めて(笑)、
カムイの お散歩コースの1つ、
通常、自宅から 往復 約1時間のコースを、歩きました♪


201504エルちゃん01-06

お散歩中、何気に撮った 1枚☆

よぉ~く見ると・・・
ディープキスしてた!!(爆)

↑この画像サイズだと、わかりにくいですがね…(^_^;)


201504エルちゃん01-07

菜の花と、エルちゃん☆


201504エルちゃん01-08

菜の花と、カムイ☆

何で ふたりとも、同じ方向見てるの?!(笑)


201504エルちゃん01-09

ネバッた末、やっと 撮れた、正面からの カムイ☆

めっちゃ 舌斑が 見える…
ってことは……
すでに、かなり バテてます!!(爆)

まぁ、この日は かなり 気温が 高かったのですけど。
20℃くらいまで 上がったんだったかな。
その上、テンションMAX!と くれば、
そりゃ~ 暑くて バテるわなぁ~… (笑)

菜の花は、カムイの後方に向かって、
数メートルの範囲で 咲いていましたが、
勝手に 畑に入るわけにも いかず、
なんだかなぁ~…な 写真に なってしまいました。。。(^_^;)


201504エルちゃん01-10

お散歩コースに あった、桜☆

いつの間にか、満開を 通り越し、
若干の 桜吹雪が 楽しめました♪ (笑)

昨年、カムイ×桜 の 写真が 1枚も 撮れなかったので、
今年こそは!!と、頑張ってみましたが、
カムイの場合、
リードを 持ちながらの カメラは、無理!!

近くに リードを 結ぶにも、
カムイが 草むらに 入ることに なるので、断念。
※自然豊かすぎて、絶対ダニーズの温床ですから!!(笑) 草むらは絶対ムリ!!

と 言う訳で、
エルちゃんのママ ラル☆エルさんに、撮ってもらったのが・・・

201504エルちゃん01-11

↑ コレ!!(笑)
カムちゃん、何やってんのぉ~?!!(^_^;)

まっ、カムイ的には、
花より、エルちゃん♪
なのでしょう!!(笑)

※ちなみに 私のあご部分にあるのは、あご下にずらした マスクです(^_^;)

残念な カムイですが(笑)、この1枚が、
カムイ×桜 2015☆ の、貴重な1枚!!
と なりました♪ (笑)

まっ、カムイらしくて 良いのカモ?! ← 慰め(笑)


201504エルちゃん01-12

ワチャワチャ カムイに 邪魔されて、
エルちゃんの 写真も、ろくに 撮れなかったなぁ。。。(^_^;)


201504エルちゃん01-13

ふたりは、仲良しさん♪
カムイの方が、数か月 年上になるのかな。


201504エルちゃん01-14

エルちゃんが、上手に 遊ぼ☆って 誘ってくれてるのに、
上手く そのお誘いに 応えられない、カムイ… (^_^;)


201504エルちゃん01-15

カムちゃん、
エルちゃんに、上手な 遊び方を 教えてもらわなきゃだね☆
あっ、歯が黄色い(>_<)! しっかり 歯磨きしなきゃ…。。。


201504エルちゃん01-16

お散歩コースも 折り返し地点まで やって来た頃、
ずいぶん 落ち着いて、
やっと 紳士的に 振る舞えるようになった、カムイ☆(笑)


201504エルちゃん01-19

落ち着いて、仲良く 歩いていました♪


201504エルちゃん01-17

別の モコモコ☆ピンクを バックに♪

201504エルちゃん01-18

この日は、なかなか 暑かったけど、
まだまだ 冬毛の カムイ。

なぜか、昨年より 換毛スピードが 遅いデス…。

少し前には、おお~来た来た!って感じだったのに、
只今、換毛は 小康状態です。


201504エルちゃん01-20

エルちゃん、クールダウン中♪
後ろ足が!!可愛スギ☆


201504エルちゃん01-21

お散歩コースには、椿も 咲いていました♪

エルちゃん×カムちゃん、
もう少しだけ、続きます☆
次回は、切ないカムイの様子を(笑)



コメント

あらあら。あくびで失礼(笑)

この前は、ありがとうね❗
カムイくん、エルのこと覚えててくれて嬉しかったよ~(о´∀`о)ノ

また、一緒にお散歩しようね❤

*** ラル☆エル様 ***

コメントありがとうございます♪

エルちゃんの あくび顔、素敵だったわ~!!(笑)

こちらこそ☆この前は ありがとう(*^_^*)♪
カムイは エルちゃんLOVE❤だから、エルちゃんのことは絶対忘れないと思うよ(*^。^*)!
また エルちゃんと遊びに来てね♪♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント