北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

三姉妹と 集合写真☆ & あきちゃんナデナデ♪

2015.04.07 08:32|★15.03/31「亀山~関宿」


妹・あきちゃん三姉妹 × カムイの つづきです♪

前回の記事→【おひさしぶり☆ あきちゃん三姉妹♪】

201504あきちゃん三姉妹02-01

公園内で なかなか 良さげなスポットを 発見したので、
みんなで、集合写真を 撮ってみることに しました♪

201504あきちゃん三姉妹02-02

お~いっ!!(笑)

みんな、どっか 見てるぅ・・・。(^_^;)

いつも 思うけど、
集合写真って、なかなか 難易度高し!!

201504あきちゃん三姉妹02-03

おおっ♪
カムイと あきちゃんだけ、こっちを 見てくれた

201504あきちゃん三姉妹02-04

ちょっと、目線は 違うけど、
みんな お顔が 写ったカナ☆ 嬉♪

201504あきちゃん三姉妹02-05

三姉妹☆

201504あきちゃん三姉妹02-06

カムイ☆

201504あきちゃん三姉妹02-07

三姉妹☆ パート2。

201504あきちゃん三姉妹02-08

カムイ☆ パート2。

201504あきちゃん三姉妹02-09

この日は、
あきちゃんが たくさん 甘えてくれました♪

201504あきちゃん三姉妹02-10

モミモミ☆ マッサージ♪

201504あきちゃん三姉妹02-11

何度も 会ってる、あきちゃんママさんの お父様でも NGと言うから、
私なんかに 心を開いてくれたのは、ホント!嬉しい限り♪♪

カムイのママだから、もしや… 特別待遇?!(笑)
昨年の 琵琶湖でのオフ会以来、たっくさん ナデナデさせてくれました☆

201504あきちゃん三姉妹02-12

あきちゃんも、アチ揉んでぇ~♪ を!!(笑)

アチ揉んでぇ~♪は、カムイだけかと 思いきや、
あきちゃんも、前々から これを やるのだそう!!

カムイの場合は、かなり 心を許した人にしか しないのだけど、
あきちゃんも 同じかな??
だとしたら……超~嬉しいぃ~♪♪

しかし、なかなか 面白いクセを、兄妹揃って やるとは☆(笑)
いつか、カムあき兄妹、Wアチ揉んでぇ~♪
を、写真に収めたいなぁ♪♪

201504あきちゃん三姉妹02-13

公園を ぐるりと 一周したところで、
次は、近くの宿場町を お散歩しに行きました♪

切りが悪いので、その様子は また次回☆

↑↓ この公園で 撮った、カムイの 親バカ写真館☆(笑)
   親バカぶりを お楽しみ頂ければ、幸いです(^_^;)

201504あきちゃん三姉妹02-14

201504あきちゃん三姉妹02-15

201504あきちゃん三姉妹02-16

201504あきちゃん三姉妹02-17

先日、【カムイが 初めて 旅行デビューした時】の ブログを
パパと 一緒に 読み返したのですが、
その当時・1歳3か月だったカムイと、今現在のカムイを 見比べると、
体重は さほど 変わらないものの、
見た目は ずいぶん大きく育ち、身体全体の 毛量も増え、
だいぶ ガッチリ体型に 変身してきたような 気がします◎
※だいぶガッチリ体型=以前のカムイと比較して。

201504あきちゃん三姉妹02-18

まだまだ 成長中だとは言え、
お顔も、ずいぶん 大人顔に なってきてるっぽくて、
以前より 筋肉も付き、それと同時に、免疫力もUPしてきてる気が◎

これからも、カムイの成長が と~っても楽しみです☆
精神的にも、もっと 成長してくれると いいなぁ!(笑)

201504あきちゃん三姉妹02-19

つづきは、また 次回に♪



コメント

No title

カムイ君とアキちゃん、さすが兄妹、よく似てます。
でもやっぱり男の子と女の子の違いも何となくわかります。
半年ぶりでもアキちゃんはカムイママさんをちゃんと覚えてくれていて、
しかも心を開いてくれて、良かったですね。
中には閉じたままの子もいますからね(^_^;)

先日ペットショップで甲斐犬の子犬を見つけました。生後3ヶ月くらいの虎毛の子でした。とうさんもペットショップに甲斐犬がいるなんて珍しいな~と言い、
とっても可愛くて、一瞬「連れて帰りたい」の思いが脳裏をかすめましたが、
今はまだ北斗で手いっぱいと我に返ってその場を立ち去りました。


*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイとあきちゃん、やっぱり似てますが、
少しずつ男の子と女の子の差のようなものが ハッキリ出てきた気がしますね。
ふたりとも、確実に成長してるってことですね(*^_^*)☆

実は… 琵琶湖でのオフ会以来、私も主人もあきちゃんに嫌われちゃっていました(^_^;)
ちょうど反抗期とかもあったようで… とは言え ちょっぴり凹んでたのですが、
また今回たくさんなでなでさせてくれて、とっても嬉しかったです♪
まぁ、触れなくて当たり前の 飼い主に忠実な犬種ですから、
触りたい!と思う方が間違ってるのカモしれませんが(笑;)
それでも やっぱり カワイイ~☆とか思って、触りたい衝動に駆られるのは、
ほくちゃんを前にした時も同じです(^_^;)
たまらなくモフモフなでなでしたくなっちゃうのですよね~♪(笑)

甲斐犬がペットショップに?!それは珍しい!!
可愛い子をペットショップで見かけると、つい、こんな所に閉じ込められてかわいそう!!とか、
うちに連れて帰りたい!!うちの子にしたい!!とか 思っちゃいますよね~!
それで我が家にカムイがやって来た感じでしたから(^_^;)お気持ちはよくわかります♪(笑)
我が家も、カムイが家族になってからも、何度も連れて帰りたい衝動に駆られそうになりますが、
何とか思い留まるようにしています(^_^;)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント