北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

2014年『〆』。

2014.12.31 08:08|●日記 ~2017.04/15
 
 
まずは、ここ最近の カムイの様子を♪


12月28日(日)。
午前中だけ、大掃除のため 休日出勤だった パパ。
帰宅後、カムイのランチ に☆ と・・・

20141231大晦日〆01

レタスチャーハンを☆
ノンオイル・豚肉ロース肉・玉子・レタス・ご飯入り♪

20141231大晦日〆02

↑ 写真を 撮ってたら、
待ちきれず フライングした、カムイでした (笑)


12月29日(月)。

20141231大晦日〆03

早朝、まだ 半寝の 寝ぼけ眼で 靴下を はこうとした パパは・・・

20141231大晦日〆04

カムイに 靴下を 奪われ・・・

20141231大晦日〆05

返してもらえず!!(爆)
結局、靴下本体が ベットベトになっちゃって、
別の靴下を はくことになった、パパでした☆ ← どんくさい!(笑)


12月30日(火)。
普段のお掃除に 毛が生えた程度の お掃除を、
大掃除 と いうことにして、

20141231大晦日〆08

張りきって、カムイには ハウスに 入ってもらったけど・・・

20141231大晦日〆06

あんまり 意味が 無いことに 気づき、
カムイは、室内係留に☆

20141231大晦日〆07

でも、なんだか エラッそうな カムイ・・・。
まるで、腕組みをした 現場監督気取りで、
お掃除に 奮闘する パパ&ママを、監督してた カムイなのでした☆ (笑)





2014年、
カムイ家の つたないブログに お付き合いいただき、
ありがとうございました m(_ _)m ♪

また、お会いできた方々には、大変 お世話になりました☆


Playback 2014☆01


2014年・平成26年。

カムイ家にとって、出会い多き 一年☆ でした♪

そして、カムイと共に、
いろんなことを 経験できた年でも ありました☆

3月に 義父(パパのお父さん)が 亡くなったことは アレですが…
それ以外は、本当に良い一年でした☆


来年・2015年も、HAPPYな一年で ありますように☆
皆さま、どうぞ よいお年を お迎えください♪

なお、本年、喪中の我が家は、
新年のご挨拶を 差し控えさせて頂きますことを お許しください m(_ _)m



来年も、
カムイ家を、どうぞ よろしくお願い申し上げます♪


2014年12月31日     ― カムイ家☆一同 ―





*** コメント欄 お休みさせて頂きます ***
コメントは『拍手コメント』から お願いします m(_ _)m
※下↓の『拍手』ボタンをクリックすると書き込めます♪ すべて非公開の設定です。


