北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

善光寺さんの御守り。

2014.12.22 07:58|●日記 ~2017.04/15
 
 
今年10月、【信州】を 旅した時に、
長野市の【善光寺さん】で 受けてきた、

201410信州旅2-25

カムイの 御守り。


あろうことか、
カムイと 遊んでた時、私が 首輪を 捕まえた瞬間・・・

分解してしまいましたぁー!!!


焦りすぎて、分解画像ナシ!(笑)

201412善光寺さん御守り-01

必死に、ペンチで 直しました!!!
※鈴の塗料がハゲてるのは、私のせいでは ごじゃりませぬぞっ!

201412善光寺さん御守り-02

私の足下へ来て、ごめんなさい…的だった カムイ。
別に、カムイは 悪くないんだけど☆ (笑)

御守りは、
各パーツを ひとまとめにしてる 丸い金具が 伸びちゃってた感じでしたが、
何とか 私でも 直すことが できました◎

201412善光寺さん御守り-03

無事、元のところへ、装着完了☆

善光寺さんの御守りは、
ある意味、カムイを 守ったのカモしれない・・・私から。(笑)

なぁ~んか 縁起悪いので(私のせいで)、
また、善光寺さん参りに 行かなくちゃね!!!(爆)



先週、パパが お誕生日を 迎えた日の ひとこま☆

201412パパBD

トッピングを 全部 先に 食べちゃった カムイは、
まもなく、食事が 一時停止 (笑)
おかず(=トッピング)が 少ないと、食が進まないラシイ。。。

このあと、パパとママに コビを 売って、
追加の トッピングを 貰った、カムイなのでした☆
しつけ上、よろしくないけど…(笑;)




スポンサーサイト

コメント

No title

「善光寺さんのお守り」だ!!
実は我が家のソラもお守りいただいてきましたv-8

カムイ君と「おそろ」だよ。(ブルーとピンクしかないけど)
この留め具部分は弱いですね。
ソラなんて装着して1日で外れました・・・。
庭に落ちていたので、カムイママさんと同じように金具部分を修理しましたよ。

カムイ君、「ちょうだい!」すれば絶対に貰えるのを学習しましたねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお……善光寺さんの有難い御守りが。
でも無事に修理できたし、結果オーライでは?
なぜか「ごめんなさい」体勢のカムイくんに
思わず笑ってしまいます。
パパさんのお誕生日、
もちろんカムイくんもご相伴にあずかったんですね。
特別な日には、追加のトッピングも許されますとも!!

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

善光寺さんの御守り、実は ソラくんと『おそろ☆』だったのですねぇ♪♪(嬉☆)
あらら!!!留め具、ソラくんは1日で外れちゃいましたか?!(^_^;)
ペンチで簡単に変形したし、そもそも弱いですよね~・・・。
とは言え、パーツが小さいから 直すのはちょっと大変でしたよね?!(汗;)
でもこの御守り、夜に光るので 夜散歩の際には一躍買ってくれてます☆
大切にしなくちゃ!!だけど、
また 来年、善光寺さん参りができると良いなぁ♪と思ってます(*^。^*)v

はい…(^_^;) 親バカな飼い主を、楽勝で 手玉に取ってるカムイです(笑;)
自分の得になることは、覚えるのが 超早いですね!!!(笑)

*** 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

それはそれは!!!完全に『職業病』カモですね!!!(笑)
何の木でしょう?? 私には さっぱり???デス(^_^;)
スッキリ☆して頂けなくて、スミマセンですぅ。。。 m(_ _)m (笑)

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

私のせいで 壊れてしまったので、必死で直しましたぁ!!!(笑)
無事に直ってくれてホント良かったデス(*^_^*)♪
結果オーライですかね?! いやいや!!そんなこと言わないで下さい!!!(笑)
このことを口実に、また 長野旅に行かなくちゃいけませんから!!!(爆)

カムイは、私が超~焦ってる様子を見て、何かしら『ヤバい…』と感じたようで、
無実なのに、なんだか 超~ごめんなさいモードでした!(笑)
わずか数分前までは、超~ハイテンションだったんですけどね!!!(笑)

主人の誕生日は、いつも通り カムイも一緒に食卓を囲んでのお祝いでした☆
カムイにも ステーキとブロッコリーを少々(*^_^*)♪ ← 親バカ(笑;)
追加のトッピングは、なんだか最近…クセになってます(^_^;)
まぁ、手(お口)の届く所にある物にも 手をつけないので 良しとしてますが、
本当は教育上、よろしくないことですよね。。。(汗;)
でも食の細いカムイに、何でもいいから ガッツリ☆食べて欲しい!という
親心が 勝ってしまってる我が家デス(^_^;) ← ダメ親デス(汗;)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント