北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ブリと鮭。それぞれの行方♪

2014.12.19 08:25|●日記 ~2017.04/15
 
 
先日、【こぶ付き☆お誕生日デート♪】 を 楽しんだ日のこと。

パパとママだけ、ランチに 美味しいものを 食べたので、
カムイにも 何か 美味しいものを!
と、言うことで、
スーパーで、カムイ用に ブリの切り身を 買いました☆

201412鰤と鮭-01

さっきまで リビングで 爆睡していた カムイ。
ブリが 焼き上がった頃、キッチンに やって来ました!(笑)
写真は、ブリちゃんを 試食する、カムイ☆

201412鰤と鮭-02

この日 買ったブリは、三重県産の 養殖ブリ。
100g298円…2切で、500円弱。
よく考えると、カムイには ちょっと 贅沢だけど、
パパ&ママも プチ贅沢をしたので、この日は、カムイも 特別☆

201412鰤と鮭04-

焼き上がったブリは、骨チェックをして、ほぐし身に しました。
けっこうな量になったから、3食分以上は あるな◎ (笑)

201412鰤と鮭-03

ブリとは別に、
カムイの大好きな お野菜の煮込みも 作りました☆
人参・小松菜・白菜・大根入り。
無味ですが、カムイは 煮汁も好きなので、捨てません。

201412鰤と鮭-05

カムちゃん、お待ちかねの 夕食タイム♪

いつもより、ウンとか 気合いが 入ってた カムイは、
いつも以上に 真剣でした☆ (笑)

201412鰤と鮭-06

てんこ盛りに 見えますが、
フードボウルが 小さ目なので、まぁ こんなもんです◎

201412鰤と鮭-07

OK!の コマンドを 出したら、
ムシャムシャ食べ始めた カムイ☆

201412鰤と鮭-08

ブリのほぐし身、私も 食べてみましたが、
よくアブラが乗ってて 美味しかったので、
きっと カムイ的にも、たまらなく 美味しかったことと 思います♪


さて。

カムイの ブリを 焼いた後の フライパンで・・・

201412鰤と鮭-09

鮭も 焼きました☆
この鮭は、冷凍庫に 眠ってた、いつ買ったかも もう わからない、塩鮭!(笑)

焼き上がった 塩鮭は・・・

201412鰤と鮭-10

パパの お弁当に!!(爆)
※我が家は、パパの出勤時間が早いので 前日の夜に お弁当のおかずを準備してます。

美味しそうに ブリのソテーを食べる カムイに、
パパのブリを 返せ!
とか 何とか、
ワケのわからないことを 言ってた パパであります☆

同じ日に、焼き鮭弁当にしたのは、マズかったかな?!(笑)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

カムイのメニューと主人のお弁当のメニューも、色々考えて決めないと!って、
あとから反省しましたぁ~(^_^;)
例の件ですが、あとからメールしますね(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント