北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムイ家の掃除機が、3台に♪

2014.12.15 08:35|●日記 ~2017.04/15
 
 
少し前のことですが……。
会社の 忘年会へ 行ってきた、パパ☆

パパの会社の 忘年会では、
毎年、ビンゴ大会が あるらしいのですが、
今年も、なかなか 使える物☆ を、持ち帰ってきてくれました♪

過去の忘年会では、
40型液晶アクオス(TV)や、ルンバ(ロボット掃除機)を
ゲットしてきてくれた、パパ☆
品物じゃない年は、主に商品券を♪ 過去サイテーは うどん乾麺のギフトセットだった年も(笑;)

そんなパパが、
今年、ビンゴ大会で ゲットした 賞品は・・・

201412掃除機-01

↑こちら、 サイクロン式 掃除機☆

SDを 購入するために、この日 ○ーズデンキへ 行ったので、
ついでに この掃除機の 販売価格を 調べてきたのですが、
意外にも! 15,800円+税 で 売られていました!!
ラッキー☆ ※もっと安物だと思ってました(笑)

201412掃除機-02

早速、組立てよう!と、部品類を 箱から出す、パパ☆
興味津々な、カムイ♪ (笑)

201412掃除機-03

掃除機本体を、入念に ニオイチェックしてた カムイ☆ (笑)

201412掃除機-04

掃除機、組立て終了~!

取説を 読まない私に、
パパが 取説を見て、あーだこーだと 説明してくれました◎ (笑)

この掃除機は、一応、スティックタイプに なるらしいのですが、
試してみたところ、フローリングと 相性抜群でした☆

ちょうど、2階専用の 掃除機が欲しい!と 思っていたので、
この掃除機は、フローリングばかりの 2階専用に することに◎

201412掃除機-05

パパが ビンゴ大会で ゲットした、写真の掃除機たちと、
自前で買った、普段 メインで使ってる 掃除機を 併せ、
掃除機が 3台に なった、カムイ家☆

夫婦2人+カムイなのに、3台も 掃除機が 必要なのか?!
と いう話は 抜きにして (笑)、
用途に合わせて 使い分けられるようになって、
実は 大喜びの、私です♪

だって… 私以外に 掃除機をしてくれる人はいないんですもの!
ちょっとぐらい 楽したいし、簡単にお掃除したいですから~!!(笑)


来年の忘年会では、ぜひ、2台目のルンバを!!
と 秘かに思ってる、私です☆ パパ、よろしくぅ~☆(笑)





コメント

No title

え……
パパさん、すごく運が良くないですか!?
年末ジャンボとか如何でしょう!?
それとも、こういうのは欲を出すといけないのかな?
掃除機もルンバも40型液晶テレビも、どれも凄すぎ……。
もんちゅちゅ職場の忘年会でもくじ引きがありますが
特賞は「黒川温泉ペアチケット」です。
毎年それを狙っては撃沈。
パパさんにあやかって、今年こそ頑張ります←え

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

パパの強運?!は、実は神頼みならぬ『ライ頼み』をした結果でした☆(笑)
32型以上の寝室用テレビが欲しかった時、ルンバとは何ぞや?と興味深々だった時、
2年連続で ライの遺影に向かって 熱意を持って ライにお願いしました☆(笑)
妹はライ頼みで、今月あった嵐のコンサートのプラチナチケット(センターのアリーナ席・8列目)が
取れたそうで、かなりの確率で願いを叶えてくれる『ライ大明神様☆』です(*^。^*)♪
信じる者は救われる☆と言ったところでしょうか?!(笑)
今年掃除機をゲットできたのは、きっとライが、毎日カム毛と戦う私を哀れに思ってのこと!
と思ってる、親バカならぬ姉バカな私です!(爆)

年末ジャンボは…過去に買ったことはあるのですが、300円以上当たった経験は無いです(笑;)
当たったら…おうちを建て直して至る所をワンコ仕様にして、
広い土地を買ってドッグランを作って、アウディのハイオク仕様の四駆を買って~…とか、
主人と色々夢物語を語り合うのですが、
なかなか当たらないので、いつしかから買わなくなりました(^_^;)
もんちゅちゅさんの職場でも、くじ引きがあるのですね!!
余興の賞金とあわせて、ぜひ黒川温泉もゲットできるといいですねー!!!
一度、私からライ大明神に、掛け合ってみます(*^_^*)!なんちゃって(笑)
そー言えば、いよいよ余興本番も今週末でしたよね?!頑張ってくださいねっ!!!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント