北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

伊勢志摩☆ディナー & 実家へ寄り道♪

2014.12.09 09:02|★14.11/29「伊勢志摩」
 
 
今日は、【実家の先代犬・ライ】 の 月命日。
ライに、合掌。 ~ 感謝の気持ちと、愛を込めて☆ ~

あと、もう1つ。
今日は、カムイ家的に、大切な大切な 記念日です☆
そのお話は、また次回に♪
※ヒント… ← の方向付近を 見て頂いたら、気づいて頂けるカモ?!


さて。

ほくちゃん&カムちゃん『伊勢志摩』ぐるり旅☆、
今回で、最終回です♪

前回までの記事 → 【★14.11/29「伊勢志摩」】
記  事  別 → 【① ほくちゃん&カムちゃん『伊勢志摩』ぐるり旅☆ ~二見浦編】
          【② 伊勢志摩・横山展望台から 英虞湾を望む♪】
          【③ 伊勢志摩・ともやま公園から、サンセットを☆】
※【 】内を クリックすると、飛びます。


201411伊勢志摩北斗君04-01
▲北海道犬・北斗くん with パパさん☆

ともやま公園からの 夕景を 楽しんだ後は、
北斗くんファミリーと、夕食を ご一緒することに♪

向かったのは、志摩市阿児町にある、
老舗の 洋食屋さん☆

一般的な お店なので、
ワンズは、それぞれの車で、またお留守番と なりました。

洋食屋さんでは、

201411伊勢志摩北斗君04-02

yuminさん(北斗くんママさん)と 私は、
ハンバーグ・ポークカツ・チキンピカタの ワンプレートを☆
これに、ライスと 食後のコーヒー付き♪

トリプルミート☆の、ガッツリメニューでした!!

私達の メニューでも、
かなりの ガッツリ系だったのですが・・・

201411伊勢志摩北斗君04-03

北斗くんパパさんと、パパは、
さらに ガッツリメニューな、↑ こちらを!!(笑)

ハンバーグに ビーフステーキ、ポークとチキンも 入っていました!!

でも、男性は さすがです!!
完食は 当然のこと、
私達 女子よりも、早くに 食事が 終了していました!!(笑)


ここでも、食事をしながら、
お出掛けスポットのお話や ワンコトークを♪

北斗くんファミリーも、カムイ家と 同じく、
旅行や お出掛けが 大好きなファミリー☆
いろんなお話をして 盛り上がり、
楽しいディナータイムとなりました♪♪

名残惜しくも、
この日、北斗くんファミリーとは、ここで お別れ。

伊勢志摩は、あまりワンコスポットが 多くなく、
北斗くん・カムイと一緒に 楽しめたスポットは 少なかったですが
それでも、カムイ家的には 本当に楽しい1日と なりました♪
北斗家さん、ありがとうございました☆
また ぜひ! どこかで、ご一緒しましょうね!!


北斗くんファミリーと 別れたあと・・・

201411伊勢志摩北斗君04-04

カムイ家は、ママの実家へ♪
実は、お盆に 帰省して以来だったかな?! (笑)
ライが健在だった頃は、最低月イチ帰ってたのに!!(爆)

201411伊勢志摩北斗君04-05

201411伊勢志摩北斗君04-06

くつろぐ、カムイ☆
カムイにとっては、実家も もうすっかり 慣れっこで◎
自宅同様に、過ごします♪ (笑)


妹・るんしゃんと 父&母に、たっぷり 遊んでもらったあとは・・・

201411伊勢志摩北斗君04-07

パパと ともに、爆睡した カムイ☆ (笑)
パパ、嫁の実家で 爆睡です!!(爆)

この数時間後、実家から 帰る際、
帰りたくないー!!!
と 言った、ママの実家大好き☆ カムちゃんなのでした♪ (笑)


↓ この日の、副産物☆ (笑)

201411伊勢志摩北斗君04-08

THE ☆ 赤福!!
この日の しおりは、的矢かきの しおりでした。

私の、この↓、

201408メロンの気持ち07

赤福 しおりコレクション☆ に、仲間入りです♪ (笑)
※自分が食べた日の『赤福のしおり』を 集めています(*^。^*)v カブッてなくてヨカッタ◎



楽しい ひとときは、いつも アッ!と 言う間!!

以上、
ほくちゃん&カムちゃんの『伊勢志摩』ぐるり旅でした♪

201411伊勢志摩北斗君01-09

ほくちゃん、また どこかで 会おうね☆ by - カムイ☆




スポンサーサイト

コメント

No title

最後の写真はこれ以上ないくらいの満面の笑みで締めくくって、
こちらまで嬉しくなってきました。
このときも30分くらい前までは雨が降っていたのに、
既に青空がひろがっていますね。

帰りはご実家に寄られたのですね。
カムイ君もすっかりリラックスモード。
1日ホスト役をして疲れちゃったのね。

実家から足が遠のく・・・
別に故意にそうしているわけじゃないけど、
普段の家事&わんこの世話に追われて
気がつけば何ヶ月もご無沙汰しているということはよくあります。
母も口には出さないけど寂しがっているだろうなと思います。
私も週末は久しぶりに北斗とお泊まりに行く予定です。

No title

ガッツリメニュー、すごい迫力……。
ここまで肉肉肉のメニューって、なかなかないですね。
男性陣、さすがです!!
この後のカムイくん、カムイママさまのご実家にやって来たんですね。
ご家族ととても仲良しのカムイくんだから、
いざお家に帰る時に「帰りたくないー!!」というのも分かる気がします(笑)。

カムイくんのうちの子記念日、おめでとうございます!!
カムイくんは冬の寒い日に、本当の家族のもとへとやって来たんですね。
記念すべきこの特別な日、
もんちゅちゅも何だかすごく嬉しく思います。

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

最後の写真は、ほくちゃんもカムイも ホントに素敵な笑顔ですよね☆
私のお気に入りの1枚になりました(*^。^*)☆
この日は、北斗くんもカムイも、またたくさんの笑顔を見せてくれましたよね♪
カムイはともかくとして、普段はブログでしか会えない 生ほくちゃんの笑顔がたくさん見られて、
本当に嬉しかった我が家デス♪
雨が上がっていったのは、きっと北海道犬パワーですよ!!!(笑)
いつも お会いしてる間、基本的には 雨が降ってない気がします!
前々回、三重県民の森でお会いした時、お見送りしたあとは かなりの雨が降ったのですよ~。
なんだか不思議なものを感じます!!

ハイ(*^_^*)☆ この日は、志摩へ行ったついでに 実家に寄ってきました♪
あっ、『ついでに』とは言ってはいけませんね(笑;)
朝から晩まで ハリキッテ楽しんだカムイは、きっと疲れちゃったのでしょうね!(笑)
でも、この日のカムイは、とっても楽しそうにしてるのが印象的でした☆

yuminさんも、気がつけば しばらくご実家に帰っていなかった…なんてことがあられるのですね。
我が家も、カムイが来て以来 いつの日からか 帰ることが減っちゃいました(^_^;)
実家へ帰ると、両親はいつもとっても嬉しそうにしています。
両親にとっては、私がいくつになっても、娘は ずっと『子供』なのでしょうね(^_^;)
帰る度に もっと帰らなきゃなぁ…と 思いつつ・・・。なかなか……(笑;)
週末は、ほくちゃんとお泊りに行かれるのですね☆
きっとお母様も喜ばれるでしょう(*^_^*)!!楽しんできてくださいね♪♪

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

ガッツリメニュー、なかなかの迫力ですよね?!(笑)
私と北斗くんママさんが食べた物でも、かなりボリューミーでした!!
完食できず ギブアップしたのですが、残りは主人が 食べてくれました☆
主人の胃袋、時に 四次元です!(爆)
この洋食屋さんは、前々から我が家のお気に入りのお店です♪
店構えも内装も古っちいのですが、お味は 確かな 老舗なんですよ(*^_^*)☆

ハイ!帰りは実家へ寄ってきました(*^_^*)♪
カムイが喜んだのはもちろんのこと、実家ファミリーも喜んでくれたので寄ってきて良かったです◎
カムイは 実家では とっても優遇されるので、きっと居心地が良いのでしょうね(笑)
帰るのを激しく拒否したカムイ(笑)なんだか面白かったデス(*^_^*)!

早々に うちの子記念日にお気づき頂き、早速のご祝辞 ありがとうございます(*^。^*)♪
夏生まれのカムイが、我が家へやってきたのは冬でした。
もう少し早くに出会えていれば…と今でも思いますが、今やかけがえのない家族となり、
カムイと一緒に充実した日々が過ごせることが本当に幸せだと思う、毎日です(*^_^*)☆
お誕生日も1つの節目で特別ですが、うちの子記念日もまた、大切で特別な節目ですよね☆
この1年の成長や出来事を振り返る、よい機会になりました(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント