北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

砂浜遊びの相棒は「枝ちゃん」♪ 香良洲海岸

2014.03.11 10:35|★14.03/08「香良洲海岸」
 
 
病院の帰りに、初めての「海」へ プチお出掛け♪
前回 の つづきです☆




カムイが 砂浜で見つけた、流木の「枝ちゃん」で、
パパとカムイの「枝ちゃん」遊びが 始まりました♪

201403海-13

「枝ちゃん」に夢中になる カムイ (笑)

201403海-14

カムイも パパも 楽しそう♪♪

201403海-15

でも、この日も 忘れちゃったんだよねぇ・・・

201403海-16

ロングリード

201403海-17

カムイ家は、衝動的に 行動することが 多いので・・・

201403海-18

肝心な時に ロングリードが 「おうちでお留守番」です

201403海-19

それでも、枝ちゃん遊びに 満足してくれたようで、
しばし休憩中の カムイ☆ (笑)

201403海-20

お次は、こんな お遊びが始まりました♪

201403海-21

「枝ちゃん」を 夢中で追いかける カムイ。
・・・ ぐるぐる 目が回る パパ (笑)

201403海-22

カムイ、「枝ちゃん」ゲットです♪♪

じゃ、そろそろ帰ろうか

201403海-23

奥に見えるのは「海の家」。
こちらの海岸は、アサリの時期には 潮干狩り、
夏には 海水浴客で 賑わうのだとか。
オフシーズンは 人も少なくて、いいお散歩コースです☆

201403海-24

帰る前に、海をバックに記念撮影☆
パパが ウエイトのコマンドを出してるけど、
カメラマンのママの方が気になる カムイ(笑)

だって・・・ママが カムイ家の「ボス」だから!?(笑)

201403海-25

カムちゃん、なんだか 笑ってるねぇ

201403海-26

いいお顔☆ 海、気に入ったのかな?!

201403海-27

たくさん遊んだので、帰る前に 給水タイム。

ワンコって、
ベロの裏側に水をためて飲むって、ご存知でしたか?!
私は 少し前にテレビを見て 初めて知って、
意外な事実に驚きました!(笑;)

201403海-28

カムイの 素敵な笑顔が たくさん見れて、
パパとママも大満足です

201403海-29

恒例の 乗車拒否騒動の後、バリケンの中でも 笑顔の カムイ

201403海-30

帰りの車の中、ママがバリケンを確認すると、
カムイは 爆睡していました (笑)
たくさん遊んで 疲れちゃったのかな?!

201403海-31

「カムちゃん、また 海へ遊びに行こうね☆」
短いリードながらも、「砂浜遊び」を満喫したカムイ家なのでした



コメント

No title

カムイ君の楽しそうな様子がよく伝わりました!
気持ちの良さそうな海岸ですね。
琳もぐるぐる追っかけ走りをしますが、目、回らないのでしょうかね?
三半規管が強いのか??
引き締まった、ナイスbodyですね!

Re:

*** 琳ママさんへ

コメントありがとうございます♪♪
カムイ、波は怖かったようですが、「枝ちゃん」と砂浜遊びは 気に入ったようで、
帰る頃には 笑顔☆になってました(笑)
この海岸、私も初めて行ったのですが、ずっと砂浜が続いてて開放的で
なかなか良かったです♪ また行っちゃうカモです(*^。^*)☆
琳ちゃんもぐるぐるやるんですね!(笑)
あんなに回れるなら、フィギュアスケート選手になれますよね!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント