北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

リビング、冬仕様に☆

2014.10.27 08:00|●日記 ~2017.04/15
 
 
リビングの『竹ラグ』を、『ジュータン』に変え、
カムイ家の リビングが、冬仕様に なったのは、
先々週の土曜日・10月18日のこと。

例年、11月に入ってから『冬仕様』に 変えるのですが、
今年は、まだ10月だと言うに 朝晩冷え込む日が 多いため、
ちょっぴり早めの 冬支度と なりました。


201410リビング冬仕様-01

↑ ママが 作業をする間、久々に サークルに入ったカムイ。

今年2014年、
暑くなってきたなぁ…と 感じた頃から、
就寝時・お留守番時も 含めて、サークルを 使っていなかったので、
カムイが サークルに 入ったのは、数か月ぶりかな??

そんな感じだったのですが、
久々に『ハウス』と コマンドを かけると、
渋々 サークルに入った カムイ◎

カムイが『ハウス』の コマンドを 忘れていなくて、
ホッ☆ と した、ママであります♪


リビングを、冬仕様にした日の 翌朝・・・

201410リビング冬仕様-03

おニューの ジュータンの上で、くつろぐ カムイ☆

201410リビング冬仕様-02

カムイが、我が家にやって来て以来、
カムイ家の リビング用ジュータンは、
毎年 買い替えるように なりました。

201410リビング冬仕様-04

自前の『高級毛皮』を 身にまとっていながらも、
フローリングの上でなくて、ジュータンの上が 良いらしい☆
やっぱ カムイは、寒がりか?! (笑)

201410リビング冬仕様-05

パパに 遊んでもらい、

201410リビング冬仕様-06

父子の ふれあいタイムを 満喫したあと、

201410リビング冬仕様-08

窓の方を 向いて、
陽に当たりながら、気持ち良さげに過ごす カムイ☆

201410リビング冬仕様-07

気がつけば、ウトウトと・・・

201410リビング冬仕様-09

気持ち良さそうに、寝ちゃいました♪

カムイにとって、至福のひととき☆
だったのでしょうかね?!

ますます 深まる、秋。
これからの季節、カムイは、
こんな風に過ごす日が、増えそうな予感です☆





コメント

No title

久々のケージインでも、ちゃんと「ハウス」のコマンドを憶えているんですね。
カムイくん、お利口さん。
朝晩はだいぶ涼しくなってきたくまモン県ですが
いつこたつとじゅうたんを出そうか考え中です。
ふかふかじゅうたんの上でまったりするカムイくん、気持ちよさそう。
寒がりの北海道犬、意外ですけどそれもアリだと思います!!

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

久々でも『ハウス』を覚えていてくれて良かったです(*^_^*)♪
どんな子でも、長い間コマンドを出さないと忘れてしまうとか聞くので、
時々無意味にでも、あまり使わないコマンドも掛けてみた方が良いカモしれませんね!

我が家は、ひと足お先にジュータンを出しました♪
このジュータンの下には、ホットカーペットが潜んでいます!すでに大活躍中です☆(笑)
こたつ布団もそろそろ欲しくなってきました~!!

カムイ、ジュータンの上では なんだかいつも以上に 気持ち良さそうに寝転びます(笑)
私も『北海道犬は寒くても平気!』なイメージだったんですけど、
カムイは超寒がりなんじゃないかな?!と思います!!(笑)
カムイを見ていると、きっと『寒さに強い』と言われる意味は『寒くても大丈夫』という意味で、
『寒いのが好き・嫌いというのは別の話』なのかなって気がします(*^_^*)
とは言え、寒がりカムイも 大雪の日は、弾けんばかりにはしゃいで雪遊びをしました♪
お外は寒くても大丈夫、でも おうちの中ではぬくぬくと過ごしたいという、勝手なヤツです(笑)
寒がりの北海道犬、アリですか?!ありがとうございます(*^。^*)♪
私もアリだと思います☆(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント