北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

『楽しい ひと時♪』は、いつも アッと言う間。

2014.09.30 08:48|★14.09/23「三重菰野」
 
 
石 頭 !! 



誰が??



カムイが!!!



夕べ、遊んでいた時のこと。

ママの 左あご下に、
カムイの 頭が、直撃


ごぉんっ!!


その 鈍いような音は、
6メートルほど 離れていた パパにも、聞こえたのだそう。。。

カムイの頭を チェックしてみると、
幸いにも『たんこぶ』などは、見当たらず◎

しかし、人の心配など してる場合では・・・無かった。。。

ママの 左あご下に、
ポッコリと『たんこぶ』がぁーーー!!!

そして、痛い。。。
今朝も、まだ 痛い。。。

おチビの頃から、何度も ごっつんこされて、
知ってたけど・・・

カムイの頭は、石頭で あります。。。



さて。気を取り直して・・・(笑)



先日、三重県の 四日市(菰野)方面へ
行ってきた お話の 続きです♪
今回が、最終回☆

前回までの記事 →【三重菰野/①~】
記事別はこちら →【三重菰野①】 【三重菰野②】 【三重菰野/③】 【三重菰野/④】
※【 】内を クリックすると、飛びます。



展望台からの 帰り道。

201409菰野県民の森5-01

奥に写ってる、鎖を 飛び越えよう!
と したのですが、カムイ拒否につき、断念(笑)

この鎖、
初めて ここへ来た時は、軽々 ジャンプして 飛び越えた、カムイ。
だから 今回も、絶対に 飛び越えられるバズなんだけど・・・。

201409菰野県民の森5-02

どうやら、くぐり抜けるのも、嫌らしい!(爆)

でも 結局、行きも帰りも、
無事に くぐり抜けての 通過と なりました。(笑)

201409菰野県民の森5-03

小さな お山?!に 登る、パパと カムイ。

201409菰野県民の森5-04

その様子を 見守ってくれてる、アキちゃん三姉妹☆

女の子は、カムイのように ワチャワチャしてなくて いいなぁ◎
アキちゃん、多分、カムイより 落ち着いてると 思います!
女の子は、内面的にも やっぱり 成長が 早い?!

同胎犬・兄妹だからこそ、
男の子・女の子の違いが 明らかな気がします。

201409菰野県民の森5-05

ノエルくんは、このあと、滑り台を 楽しんでいました♪

その様子の 動画を 撮ったけど、
ノエパパさんのお顔が 写っちゃってたため、
UPは 断念しました。。。

201409菰野県民の森5-06

へっぴり腰の、カムイ!(笑)

一体、上まで登って、何がしたかったのかな?!?!

201409菰野県民の森5-07

林間の 散策路を 歩く、大福くんと カムイ☆

両サイドの木々は、杉。
花粉症の季節、
我が家は ここ『三重県民の森』へは、絶対来られません。。。(笑)
まず、カムイが!!無理です!!! ※カムイは、花粉も 激しくアレルギー反応が出る子です…。

201409菰野県民の森5-08

この日、1日 一緒にいれて、
カムイは、大福くんのことを、
お友達☆ と、認識できたでしょうか?!

201409菰野県民の森5-09

また今度、大福くんに 会えた時、
カムイの 記憶力が 試されます!(笑)

北海道犬・北斗くんのことは、ちゃんと 覚えてたから、
きっと 覚えてるでしょう! と、願いを 込めて・・・(笑)

201409菰野県民の森5-11

県民の森には、それなりの時間、滞在でき、
満足気なお顔の パパと カムイ☆

201409菰野県民の森5-12

車の前で、扉を 開けてもらうのを 待つ、ノエルくん☆

201409菰野県民の森5-13

すぐに 扉を 開けてもらえないと 悟ると、
フセスタイルで、待っていました◎  んん~!カチコイ!!

201409菰野県民の森5-15

カムイは、ノエパパさんと、アイコンタクト☆

ノエパパさんは、きっと 何か 持っていらっしゃる!!
そんな気が しました☆

201409菰野県民の森5-14

大福くん、ノエルくん、会えて 嬉しかったよ~
これからも、カムイを よろしくね♪

そして、
大福くんママさん、ノエパパさん、
この日 初めてお会いしたのに、たくさんお話できて、
本当に、楽しかった & 嬉しかったデス♪♪

それから、アキちゃんママさん、
もはや カムイ家は、アキちゃんファミリーを 親戚だと 思っています♪(笑)
アキちゃんは、カムイの 実の妹ちゃん☆
だから、親戚☆
うん! きっと 間違いじゃない!!

201409菰野県民の森5-16

カムイも、飼い主も、まだまだ 未熟な カムイ家。
ですが、
今年2月から、ブログを始めたことを きっかけに、
琵琶湖のオフ会から 始まり、
たくさんの北海道犬飼い主さま達と 出会え、
こんな至福の時間を 過ごせることが、劇的に増え、
とっても幸せだ☆と 感じてるカムイ家です♪

また、どこかで、皆さまに お会いできますように☆
新しいお友達も、増えますように☆
今後とも、カムイ家を、どうぞ よろしくお願いします♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
↑いつも応援してくださってありがとうございます☆









  

コメント

No title

 始めまして、華ちゃん市ちゃんの所でコメントを見ました、有難うございます。
色々な所へ出掛けた記事いつも楽しく拝見しています。(読み逃げですいません)
我が家も色々出掛けたいとは思っているのですが、なかなか行けず、
1頭が2頭に、2頭が3頭に、3頭が?だんだん大変な事になってきました。
ますます出掛け難くなるけど、出来るだけでかけたいと思っています。
残念ながらブログはやっていないので、リュートの実家、ももの母さんの所へ(いぬバカ日誌)時々写真載せてもらっています。
機会があれば見てください。

*** リュートの親父様 ***

はじめまして☆ コメントありがとうございます♪

私も、華ちゃん市ちゃんのブログで、ご懐妊・ご誕生を知ったのですが(笑)、
改めまして、リュートくん・きららちゃん、おめでとうございます(*^_^*)♪
6頭とも すくすくと元気に育ち、良い飼い主さまたちと出会えることをお祈りしています♪

いつも私のつたないブログを読んでくださっていたのですね♪ありがとうございます☆
カムイに色んな世界を見せたくて、そして、同じ北海道犬の子たちに会わせてあげたくて、
積極的にお出掛けすることを心がけています(*^_^*)

いぬバカ日誌は、私も時々拝見させて頂いています♪(読み逃げです… m(_ _)m )
きららちゃんとこっこちゃんたちのご様子も、早速拝見しました☆
本当にまだまだ小さくて!!動き回るようになったら、またまたにぎやかになりそうですね!
きららちゃん、育児頑張ってね(*^_^*)☆

実は、カムイの父方のひいおばあちゃんは、こちらの犬舎さんの春花ちゃんなんですよ☆
そして、父方のおばあちゃんは、こちらの犬舎さん出身の向奈ちゃんなのです☆
母方に虎毛の子が2頭いるためか、キレイな『赤毛』でも『虎毛』でもないカムイですが、
カムイの毛色の北海道犬は けっこう珍しいようで、
シェパードによく間違えられますが(笑)、気に入っています(*^_^*)☆

まだまだ北海道犬初心者飼い主な我が家ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
ソラくんに会いに行こうツアーは、我が家は主人が出勤日と重なったため、
残念ながら参加することができそうにありませんが、
またどこかでお会いできると嬉しいです(*^。^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** 非公開コメント様 ***

コメントありがとうございました♪

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
2日経ちましたが…まだ触ると痛いです(笑;)
ゴツン!と来た時は、ホント激痛が走りました~(汗;)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント