北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

みたび、三重県民の森へ☆

2014.09.27 08:45|★14.09/23「三重菰野」
 
 
先日、三重県の 四日市(菰野)方面へ
行ってきた お話の 続きです♪

前回までの記事 →【三重菰野/①~】
記事別はこちら →【三重菰野①】 【三重菰野②】
※【 】内を クリックすると、飛びます。



ドッグカフェで ランチのあと、カムイ家的には、実に 三度目!
三重県民の森 へ♪
自然豊かで、何度来ても 『いい所』と 感じます☆

201409菰野県民の森3-01

大福くん(写真左)と、カムイ(同 右)。
カムイは、ヒーヒー 言ってみたりするものの、
大福くんは、カムイを 紳士的に スルー!(笑)

でも、時間が 経つにつれ・・・

201409菰野県民の森3-02

このぐらい↑の距離でも、
カムイも だんだん、無反応に なってきました◎

201409菰野県民の森3-03

県民の森の 芝生広場周辺を、みんなで、ぐるりと お散歩♪

そして、プチ登山?!の末・・・

201409菰野県民の森3-04

展望台のある所まで、やってきました☆
森の木々、きっと 紅葉シーズンには、素敵でしょう!

201409菰野県民の森3-05

この日の 展望台からの 眺望は、こんな↑感じ。
前回【北海道犬・北斗くんと 一緒に来た時】と 同じく、
伊勢湾までは、ハッキリ見えず

201409菰野県民の森3-06

↑ 展望台に 到着して、笑顔を 見せてくれた、アキちゃん☆
かわいくて、いいお顔

201409菰野県民の森3-07

この日の、アキちゃんと カムイの 見分け方は・・・
ズバリ!
お洋服を 着てるか、着ていないか!です!(笑)  ※着てる方が、カムイ。

201409菰野県民の森3-08

↑ 大福くんママさんを、ベロリン攻撃する ノエルくん☆
その隙を 狙って、ノエルくんの ニオイ嗅ぎをする、ふゆかちゃん!!(笑)
大福くんも、ママさんと ノエルくんが、気になってる?!

201409菰野県民の森3-09

↑ ナツキちゃん(写真左) & ふゆかちゃん☆(同 右)
お水を 飲んで、ブレイクタイム♪
甲斐犬のおふたりさんは、実に 人懐っこくて、とってもカワイイ

201409菰野県民の森3-10

おくちの横から ベロが出てる、大福くん☆
超カワイイ~

201409菰野県民の森3-11

カムイも、直飲みにて 給水タイム☆
この日は、忘れずに 折り畳み式食器を 持って行ったのに、直飲み(笑)

201409菰野県民の森3-12

大福くんママさんに マッサージしてもらって、至福顔☆の カムイ! (笑)
『あ”~、そこ!そこ!』とか、言ってそう!(笑)

201409菰野県民の森3-13

大福くんは、ノエパパさんのことが 大好きなようで、
ずっと、べったり 一緒に くっついていました☆

201409菰野県民の森3-14

大福くんママさんの お顔を、これまた ベロリン攻撃する、ナツキちゃん☆
実は、ノエルくんと・・・間接キス?! (笑)

201409菰野県民の森3-15

カムイは、またも!
大福くんママさんに、マッサージしてもらっていました☆
このマッサージ、『1回100円』らしいです!(爆) で、どっちが 払うの?!(笑)

201409菰野県民の森3-16

ドッグカフェに 引き続き、
ここでも また、皆さんと、ワンコトークを♪

201409菰野県民の森3-17

ワンコ達に 囲まれて、心癒される 時間☆

201409菰野県民の森3-18

いろんな お話をして、楽しい時間☆

201409菰野県民の森3-19

アキちゃん、カメラ目線、ありがとう☆
カムイも 時々、こんな お顔してる!(笑)

201409菰野県民の森3-20

ノエルくんは、『かわいい~ 』と 言われるのが、大好きなのだそう☆
優しいお顔、優しい性格・・・
私は つい最近まで、ノエルくんは、女の子♀だと 思ってた!(笑)

そのころ・・・

201409菰野県民の森3-21

大福くんは、枝ちゃん 味わい中!!
途中、けへっー!ってなりつつも、楽しんでるようでした♪(笑)

201409菰野県民の森3-22

大福くん、『ごちそうさま』の図☆

のんびり、ほのぼの☆
至福のひとときでした♪

つづきは、また 次回に☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
↑いつも応援してくださってありがとうございます☆









  

コメント

No title

大変!!
マッサージ
一回100円ではないです。
500円です。(笑)
まったり楽しかったですね。
お散歩の度に立ち話しするおかにゃんを
待つことにも慣れている大福。
遊んでくれるノエパパは大好きだと思います(笑)
(*^_^*)☆

*** 大福母様 ***

コメントありがとうございます♪

あら大変!!1回500円でしたか~!!(爆)
失礼いたしました~(*^。^*)!

みんなに囲まれてのワンコトーク、最高でした☆
大福くん、空気読めて、ホントいい子です(*^_^*)
ママさんが『妖精』と言われてることに納得しまくりだった私です♪
ノエパパさんは、何か持っていらっしゃいますね!!
警戒心の強いカムイもすんなり、ノエパパさんの虜になってましたから!!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント