北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

森林公園『奇跡の?!集合写真☆』

2014.09.19 09:22|★14.09/15「伊賀上野」
 
 
今朝は、ちょっぴり 寒いめな気温の、カムイ地方です。

今年は、残暑が ユルイかな?!
カムイ地方は、例年 10月中旬頃まで 暑さが残り、
この時期は、だいたい エアコン(冷房)必須なのですが、
今年は この時期でも、朝晩は、常温で 小寒い日も。

中には、朝晩と日中の 気温差が 大きい日もありますから、
体調管理を しっかりしないと いけませんね☆



先日・9月15日(月) 敬老の日
三重県の伊賀上野へ 行ってきた お話の つづきです♪

前回までの記事 →【伊賀上野・全記事/①~】
記事別はこちら →【伊賀上野①】 【伊賀上野②】 【伊賀上野③】
※【 】内を クリックすると、飛びます。



ドッグカフェで、忍者犬衣装を 返却したあと・・・

201409伊賀4-01

三重県上野森林公園へ♪

201409伊賀4-02

舗装された 散策道が 整備されていて、
みんなで、お散歩を 楽しみました♪

201409伊賀4-05

昴流くんのママ・みやこさんも、
甲斐犬・ナツキちゃんと 一緒に、散策を♪

三重県って、こういう『森林公園』的な所が、多い気が・・・(笑)
まっ、ワンコOKで、のんびりお散歩を 楽しめるので、
ありがたいのですが☆

201409伊賀4-03

途中 見つけた 池。
スイレン?ハス?の花が、咲いていました☆
※詳細は、きっと 北斗くんのブログに・・・載るカモです(笑;) ← 丸投げ(笑)

201409伊賀4-04

遠くから、池を 眺める、カムイ☆
パパに ぴっとり くっついて、甘えんぼね。。。(笑)

201409伊賀4-06

お散歩の途中、
ここ↑で、ブレイクタイム♪

この場所は、「伊賀ノ國・五七五の森」と いうらしい☆

アキちゃんママさんが、
お茶と お餅を、準備してくださっていました☆
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました

201409伊賀4-07

カムちゃんも、給水タイム☆
ペットボトルから、
上手に 直飲みできてるようにも 見えますが・・・

201409伊賀4-08

実は、ダダ漏れ!!(爆)

この日、カムイ家は、
カムイの 折りたたみ式食器を 忘れていってしまったため、
こうなっちゃいました。。。(笑)
カムちゃん、Sorry… m(_ _)m

201409伊賀4-09

それでも カムイは、
お水を 飲んで、笑顔復活☆

201409伊賀4-10

北斗くんも、いい笑顔~♪

ブレイクタイムのあと、
お散歩コースの 後半を 歩き・・・

201409伊賀4-11

集合写真を 撮ることに♪

最初は、上の写真↑ の ような感じだったのですが・・・

201409伊賀4-18

!! 奇跡?!

みんな お顔が、同じ方向を 見てるぅ~☆ 
逆光、ですが… ね (笑;)

種も 仕掛けも、ごじゃりませぬ!!

と 言いたいところですが、
実は、同じ方を 向いていたのには、理由が ありました!(笑)

201409伊賀4-13
▲集合写真を撮ったあとの写真です。

北斗くんの 向こう側に いる ワンコ!
= 「ありがたいワンコさん」☆ (笑)


この子の 出現により、

201409伊賀4-12

奇跡的な?!集合写真☆ が、撮れたので ありました☆
ありがたいワンコさん、ありがとう☆ (笑)

集合写真撮影のあと、
北斗くんファミリーとは、ここで お別れ。

また どこかで、会えますように!!
そう思いながら、お見送りしました☆

ほくちゃんちを お見送りしたあと・・・

201409伊賀4-14

暑いのに、日なたで 休憩中の カムイ(笑)
まぁ、たまには 天日干しも 良いと思うけど・・・
暑いだろうに。。。って 言うか、スゴク暑そう!!(笑)

このあと すぐ、パパに 日陰へ 移動させられた、カムイです!

201409伊賀4-15

アキちゃんは、ママさんに おなかを 見せて、甘え中☆
ママさんは、 ダニチェックを!!

201409伊賀4-16

ふゆちゃんは、行き倒れごっこ中?!(笑)
かわいい~

201409伊賀4-17

みやこさんと アキちゃんファミリー、カムイ家で、
しばしの わんこトークを 楽しみ、
みやこさんを お見送りしました。

今度は、昴流くんにも 会えますように☆

つづきは、また 次回に☆ 次は『伊賀上野』最終回です♪
えっ?! まだつづくの?!(笑;)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
↑いつも応援してくださってありがとうございます☆









  

コメント

No title

奇跡の集合写真!!v-8

そうなのよねぇ。興味のあるものがタイミングよく現れてくれると最高なんだけど。v-398
「ありがたいワンコ」に感謝ね。

ナツキちゃんとふゆちゃん、可愛いですね。
ソラのガールフレンドも甲斐犬なので~すv-343

No title

近年9月は夏、と認識していましたが今年は秋が早めにやってきそうですね。
わんこにとってはありがたいことです!!(^^)!

あらまっ、私たちが失礼した後、みんな行き倒れ?てたのですねv-392


??!!

??!!v-405
yuminさんのブログに集中していたら…
ホクちゃんがまたここにいるっ??!!(笑)
めちゃくちゃ笑った!!
帰ったと思ったらまたいる!!(笑)
しかも忍者??!!
服!!(笑)
刀!!(笑)
つっこみどころ満載の御一行様に笑いが止まらず…
人間の忍者もいるし…
アキちゃん達もお久しぶり~~v-345
え、昴流??!!(笑)

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

みんなが同じ方を向いてるなんて、奇跡的ですよね?!(笑)
特にカムイは、いつもお尻に自信があるようなので、奇跡的でした~☆(笑)
ほんと!「ありがたいワンコ」さんに感謝です(*^_^*)♪

ソラくんのガールフレンドの甲斐犬ちゃんは、葉月ちゃんでしたっけ?!
何度か、ママさんのブログで拝見しています(*^_^*)☆
虎毛につぶらな瞳☆甲斐犬もカワイイですよね♪♪

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

今日も朝から、何だか冷えています。昨日こちら地方は、最高気温が23℃台でした!
確かに確かに!例年9月は残暑が厳しくって「夏」ですよね!(笑)
今年は お出掛けできる時期が早まり、嬉しい限りですね(*^_^*)♪

はい(*^_^*)ほくちゃんファミリーをお見送りした後は、
みんな行き倒れごっこをしていました~!(笑)

*** YUKKA様 ***

コメントありがとうございます♪

はい!『ほくちゃん、カムバック☆』でした~(*^。^*)♪
決して、こちら方面に近いとは言えないのに、度々お会いできて嬉しい限りです♪
我が家は今回、棚ぼたでお会いでき、忍者犬体験してきた感じでした☆

忍者犬衣装、みんなお似合いですよね(*^_^*)
頭巾で耳が隠れると、なかなかでしたよ!!(笑)
人間の忍者、うちの主人だけでも変身してもらえば良かった!!!と、
後から後悔しました~!!詰めが甘かったです!!(笑)
昴流くんは、今回ご事情があられてお留守番。
みやこさんだけ駆け付けて下さったんですよ♪
次回は、ぜひ優華ちゃんもご一緒に(*^_^*)♪
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント