北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメント

しばらくの間 お休みします m(_ _)m 拍手コメ欄は OPENちう♪

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

「オスオス連合」の カムイライド☆

2014.09.13 09:32|●日記 ~2017.04/15
 
 
いつも、朝起きて スグは、
なぜか テンションが高い、カムイ☆

でも、朝寝や お昼寝からの 寝起きは・・・

201409カムイライド01

微妙なテンション・・・(笑)

201409カムイライド02

最近、カムイ家内で、
オスオス♂連合 を 組んでいる、パパとカムイ☆

我が家にやって来て、1~2か月ほどは、
パパって誰?!
状態だった カムイだけど、
パパが、お散歩へ連れ出すようになったり、
積極的に カムイの お世話を するようになって以来、
とっても 仲良くなった ふたり☆ (笑)

そんな、オスオス♂連合 の おふたりさんは・・・

201409カムイライド03

打倒ママ!!
なのだそう!(笑)

よう言うわ・・・
と 言うのが、ママの本音!(笑)

ママから 見れば、オスオス♂連合 じゃなく、

汚し屋オス連合!!(爆)

その名の由来は・・・ご想像にお任せいたします。。。(笑)

ん? もしかして・・・
ママは、ふたりの仲に、嫉妬してる?!
いや・・・そんなことはない!!  キッパリ!!


とある日、
汚し屋オス連合 オスオス♂連合の ふたりが・・・

201409カムイライド04

カムイライドごっこを♪ (笑)

201409カムイライド05

パパ曰く、
カムイ型 バイクの 乗り物 なんだとか!(爆)

※当たり前ですが 念のため・・・パパは体重をかけてカムイには座ってはいませんので…。

201409カムイライド06

寝起きで、微妙そうな カムイ。
笑顔で「ビィーンビィーン♪」と、楽しそうな パパ。

対照的なふたりが、ママには とっても面白く 映りました☆(笑)

201409カムイライド07

カムちゃん、オスオス♂連合、やめたら?!(笑)

とは言え、【おんぶ】【マフラー】など、
いろんなスキンシップが できるようになってきたことを、
嬉しく思う、今日このごろです♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
↑いつも応援してくださってありがとうございます☆









  
スポンサーサイト

コメント

No title

「打倒ママ!」は絶対に無理v-8
でも、男の子は男親?と遊ぶのも好きですよね。
体当たりで遊んでくれるのが嬉しいみたい。
我が家も雪の上で転がしたりして戯れています。
私のチカラではもう転がせなくなってますから。きっとソラも楽しいのでしょうね。

役割分担が必要ですね。

No title

カムイくんに誰か新しいお友だちが?と思ったら
パパさんとカムイくんのことだったんですね。
男同士、何か通じるものがあるのかな?
あまり仲良くされると妬けちゃいますね(笑)。
「カムイライド」、昔ゲーセンとかデパートの屋上にあった
乗り物を彷彿とさせます。
1回50円とかの。
絶対に満面の笑顔であろうパパさんと、
寝起きの微妙なカムイくんのテンションの差が笑えます。

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

「絶対に無理」というお言葉、非常に心強いです!!(爆)
でもホント、「打倒ママ」なんて、絶対に無理だと思います!(*^。^*)♪

主人はカムイと同等レベルに合わせて遊ぶのが上手かもしれませんね(笑)
私はカムイが幼い頃から「怒り係」になっちゃってるので、
私の顔色をうかがいながら私と遊ぶよりも、主人と遊ぶ方が、
カムイも楽しいのカモしれません(笑;)
ソラくんもmasaさんとよく戯れていますね(*^_^*)☆
お父さんの役割、お母さんの役割があるのは、
人もワンコも同じなのかもしれませんね~☆

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

我が家のオスオス♂連合さんは、とっても通じ合ってるみたいですよ(笑)
いや~ヤキモチなんて妬きませんよ!!(笑)
後先考えず、思いっきり遊ぶふたりの姿は、微笑ましいものの、
時に「おいおい…」って感じです!(爆)

「カムイライド」は、1分で黒毛和牛100グラムという、ぼったくりの乗り物です!(笑)
薬局の前とかにあったサトちゃんの乗り物、主人は好きだったようで、
そこから「カムイライド」が生まれたのカモしれませんね(*^_^*)☆
主人は「恥ずかしいから…」と、ブログでは顔を隠していますが、
白い丸の下の主人の顔は、超満面の笑みです!(笑)
お見せできないのが、私としては非常に残念です!!!

カムイ君寝起きなのにとても元気ですね!

カムイ君寝起きしたばかりなのにとても元気でテンションが高いですね。パパとカムイ君でオスオス♂連合を組んで楽しそう!でも、最後の方はパパは嬉しそうでカムイ君は微妙そうですね。本当はどうなんでしょう?
確かに微妙だったらオスオス♂連合をやめちゃえばと思いますね!
9月6日志摩市浜島町へキス釣りに行ってきました。釣果はキス約30匹、ハゼ約10匹、ガッチョ約5匹、ベラ(キュウセン)1匹となりました!
そして、13日にはキス約10匹、ハゼ約5匹ガッチョ約5匹ベラ(キュウセン)2匹キビレ約10匹となりました。
13日はキスが全然つれませんでした。残念です…
ぜひ行ってみてください!場所は浜島町の檜山路付近(英虞湾)にて釣れました。
運動会の日が迫ってきました。一番良い競技が組立体操です。頑張ります!
また次回も楽しみにしています。元気でいてくださいね!

*** 龍 様 ***

コメントありがとうございます♪

パパがカムイを遊んであげている時もあれば、
カムイがパパを遊んであげている時もあるように見えます(*^_^*)
カムイ的に、起きてすぐにパパに遊ばれるのは、ちょっぴり迷惑だったカモしれませんね(笑)

おお~!龍くん、浜島へ釣りに行ってきたのですね♪
6日はなかなかの大漁だったのでは?!たくさん釣れるのはスゴイです!!
13日はキスが少なくて、ちょっぴり残念だったのかもしれませんが、
それでも私から見れば、たくさん釣って来られたのだなぁ☆スゴイなぁ☆と思います(*^_^*)!
いつも檜山路へ行かれるのですね♪檜山路、知ってますよ(*^_^*)
大きな伊勢海老のモニュメントがありますよね♪
もうすぐ運動会なのですね!前に、組立体操の練習は大変だとおっしゃっていましたが、
練習の成果は、出てきましたか?!当日は、上手にできるよう、頑張ってくださいね☆
応援しています(*^_^*)♪

No title

旅行から帰って、前のブログから読み返しておりました。

おっ、これは昔とうさんがやっていた北斗バイク☆だ~(^o^)
懐かしい~。最近やってないな~

名前がハイカラになってる!
男の人ってこういうの好きですよね~v-392

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

ご旅行、お疲れ様でした(*^_^*)!
前のブログから読んでくださったのですね!ありがとうございます☆

『北斗くんバイク』☆
北斗くんパパさんも、昔、うちの主人と同じことをされてたのですね!
もしかして…感覚的に…やっぱり…似てるのでしょうかね?!(笑)
主人はよく、北斗くんのブログを拝見しててツボにハマることが多いようで、
『さすがパパさん!!』とか、『パパさんらしい☆』とか、
共感することが、非常に多いようですよ(*^_^*)♪
北斗くんバイクも、『ほくちゃんライド☆』で、ぜひ復活させてください!(笑)
男の人は、いくつになっても少年のような遊び心があるような気がしますね☆
同じ目線で遊ぶのが、上手いような気がします(*^_^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント