北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

もはや定番?!アクアイグニスへ♪

2014.08.29 09:02|★14.08/24「県民の森2」
 
 
日曜日(8/24)、
三重県民の森へ 行ってきた お話の つづきです♪

前回までの記事 →【三重県民の森2】
※【 】内を クリックすると、飛びます。



201408県民の森北斗君4-01

三重県民の森で、
北斗くん&カムイで プチオフ会♪ の あとは・・・

201408県民の森北斗君4-02

北斗家さんと ご一緒に、
アクアイグニスへ 向かいました☆

201408県民の森北斗君4-03

▲こちら、「湯の山温泉」という、
地元では 有名な温泉街へと つながる、通称「湯の山街道」。
こ~んな 田舎に・・・

201408県民の森北斗君4-04

アクアイグニスが、あります☆ (笑)

※詳細は、3週間前に アクアイグニスへ 行った時の 記事を どうぞ☆
 →【「アクアイグニス」辻口シェフのお店へ☆】

あら  また 3週間前に来た時と、同じ所の 写真 撮ってた!(笑)
今回は、「日永うちわ」の展示は、終了していました。


北斗くんと カムイは、それぞれの車で お留守番

前回 行った時には、
露店が 出ていたので、気づきませんでしたが・・・

201408県民の森北斗君4-06

一角に、わんちゃんが いました☆
柴犬ちゃんかな?!

201408県民の森北斗君4-05

アクアイグニスの 総支配人☆ こと、
テツちゃんと いう お名前のようです♪

テツちゃんの おうちは、
アクアイグニスの「温泉棟」の建物と、
同じ形をしていました☆ (笑)

テツちゃんは、
足の手術をして、現在 リハビリ中なんだとか。
早く よくなりますように!

さて。

201408県民の森北斗君4-08

まずは、「マリア―ジュ ドゥ ファリーヌ」と いう、
ベーカリーへ 行きました♪

カムイ家的に「ミラクルなお味」だった商品を、
yuminさんにお伝えして (笑)、お買い物を 楽しみました♪

前回行った時にも 購入した商品は、割愛。
今回、出来立てを 購入できたのが・・・

201408県民の森北斗君4-09

ブルーベリーデニッシュ☆

パンと言うより、もはや ケーキ!!
中に カスタードクリームが 入っていて、
と~っても 美味しかったです ♪

別のお店で、今回 初めて 購入してみたのが・・・

201408県民の森北斗君4-10

和ラスク と、おかき☆

以前、妹・るんしゃんから 貰って、
と~っても 美味しいことを 知っていたので、迷わず 購入☆

ガトーフェスタ ハラダ(群馬県) の ラスクも 大好きですが、
辻口シェフの手掛ける、和楽紅屋 の ラスクも、
とっても美味しい ひと品です☆

今回、コンフィチュール アッシュ(生菓子屋さん)は、
長蛇の列が できていて・・・ 見学のみと なりました。


駐車場へ 戻る途中・・・

201408県民の森北斗君4-07

大量の 新車を 発見!!
HONDAの聖地・鈴鹿が 近いからでしょう。
すべて、HONDAの 同一車種でした!
全部で いくらに なるんだろう・・・(笑)

そんな話を しながら、駐車場へ戻り、
またも そこで、北斗家さんと 立ち話♪ (笑)

そして、この先も 行程のあられる 北斗家さんを、
名残惜しくも、ここで お見送りしました。

どうか、ご旅行中、
お出掛け日和に 恵まれますように☆

201408県民の森北斗君4-11

あっと 言う間の 3時間ほどでしたが、
北斗家さん、三重に 立ち寄ってくださり、ありがとうございました
北斗くんも、たくさんの 笑顔を 見せてくれて、ありがとう!!

北斗家さんと 別れたあと、
この辺りを、ウロチョロした カムイ家です♪

つづきは、また 次回に☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます☆

*** yuminさんへ ***
ブログ、フライングUPを お許しください m(_ _;)m
旅行記、楽しみにしています♪








  
スポンサーサイト

コメント

アクアイグニスって良い所なんだ!

アクアイグニスって美味しそうなスイーツなどがたくさんあるんですね。
自分も三重県民なので行ってみたいです!
アクアイグニスに犬のリハビリってあるんですね。
びっくりしました!
アクアイグニスって良い所にあるんですね。だって、自然豊かな場所にあるなんて。
そういえば、三重県の多気町にもアクアイグニスが建てられるって言うニュースや、話も聞きましたよ。

*** 龍 様 ***

はじめまして☆ コメントありがとうございます♪

菰野のアクアイグニス、なかなか「美味しい」が たくさんのスポットですよ☆
我が家のオススメスポットです♪って、まだ2回しか行ったことはないのですが(笑;)
有名パティシエ・辻口シェフのお店が入ってたり、
日帰り温泉や宿泊施設、レストランも数軒あるようです!

写真のワンちゃんは、アクアイグニス所有のワンちゃんかと思います。
アクアイグニスができる前、現在この施設に入ってる温泉施設が、
単独でやっていた「片岡温泉」には、ワンコが入れる温泉もあったようです。
が、アクアイグニスには、ワンコの施設などは ありませんでした。。。

自然豊かな所ですが、アクアイグニスは、いつも混雑していて、
駐車場も 常に ほぼ満車状態でした(笑;) でも、空気は美味しかったです☆
多気にも誘致されるそうですよね~!私もそのお話を聞いたことがあります!
龍さんも、三重県にお住まいなのですね!
菰野のアクアイグニス、機会があられましたら、ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

No title

なんと!!
こんなおしゃれな場所の総支配人が、
こんな凛々しい柴犬さんだったとは!!
総支配人のテツさん、早く足が完治するといいですね。
おうちもお洒落な形で、スタッフの方々の愛情を感じます。
ブルーベリーデニッシュ、美味しそうですねー。
焼き立てとかはまた格別だろうなぁ。
……はっ、よだれが。

カムイくんと北斗くん、和犬の男の子どうしとは思えないほど
穏やかな雰囲気でのご対面となりましたね。
北斗くんは年かさの分、体の幅ががっちりしていてたくましさを
感じます。
もちろん系統の違いもあるのでしょうけど、
カムイくんも成犬になった暁には北斗くんみたいな体型になるのかな?

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

そうなんです~!総支配人は、柴犬のテツちゃんでした(*^_^*)☆
ホントお洒落な施設ですが、こういうところ、ユーモアがあると同時に、
とっても温かみを感じました☆ テツちゃんへの愛情、感じますよね~!
ブルーベリーデニッシュ、1個しか買わなかったことを後悔しました(笑;)
ホント美味しかったです♪

北斗くんとは2度目ましてでしたが、初めて会った時も、
ガウガウにならなかったので、気が合うのでしょうかね?!(嬉☆)
カムイがもう少しオトナになったら、もっと仲良くできそう☆なんて期待しちゃいます♪
北斗くん、ほんと心身ともに立派な北海道犬です!!
カムイは中身も外見も、まだまだ子供だなぁ…と思いました。
北海道犬は、5歳頃になれば体もガッチリしてくるとお聞きしているので、
まぁ焦らず(笑)、オトナになる日を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)☆
今のカムイ、カムイの母方のひいおばあちゃんに似てる気がします。
その子は虎毛の子で・・・もしかすると、虎毛の血が濃く出てるのカモしれません◎
毛色もだんだん変わるらしいのですが、将来は虎毛に変身なんてことも?!(笑)
さすがにそれは無いかな?!(笑;)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント