北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

三重県民の森☆ あの子と 再会♪

2014.08.26 08:54|★14.08/24「県民の森2」
 
 
日曜日(8/24)、
三重県民の森へ 行ってきた お話の つづきです♪

前回の記事 →【三重県民の森2】
※【 】内を クリックすると、飛びます。



約3か月ぶりに 再会した、おふたりさん☆

201408県民の森北斗君2-01

ふたりとも、いい笑顔☆
お互いを 覚えてるかな?!

飼い主には、ちょっぴり 緊張の瞬間?!(笑) ※きっと 我が家だけ!(笑;)

201408県民の森北斗君2-02

カムイは、
真っ白な プリンス☆を 見た瞬間から、シッポ ふりふり♪
そして、ちょっと・・・
最初から テンション高すぎ

そんな ワチャワチャしてる カムイを、
ちょっぴり 迷惑そうだったものの (笑)
とっても 紳士的に、相手に してくれたのは・・・

201408県民の森北斗君2-03

今年5月、【琵琶湖のオフ会】の時に 初めて お会いした、
北海道犬・北斗くん☆

三重へ 着地したのは、今回が 初めて!とのことでした♪
ようこそ 三重へ☆ 北斗くん!!
約4時間もの 長旅、お疲れさま~☆


北斗くんも、カムイも、
どうやら、お互いのことを 覚えてたのか、
ガウガウ祭りには、なりませんでした~

カムイは、遊びたくて しょーがなくて、
あそぼ!あそぼ!って、ウルサカッタ のですがね~!(笑)
何やら ゴチャゴチャ言ってたけど、でも、吠えませんでした◎
※滅多ですが、NGな子には、吠えてしまいます。。。


とりあえず・・・
三重県民の森の「芝生広場」周辺を お散歩♪

途中、パンフレットを 頂きに、管理事務所へ 行った ママ。
戻ってくると・・・

201408県民の森北斗君2-04

なんとも、素敵な 光景が☆

笑顔の 北斗くんと カムイに 迎えてもらえ、
とっても 嬉しかった ママで あります☆ 


この日、現地の 気温は、27~28℃ほど!!
※今の時期の三重にしては、とっても 過ごしやすい 気温なのですよ☆

ワンズも 飼い主も、まだまだ 歩けそうなので、
展望台へ 行ってみることに しました♪

201408県民の森北斗君2-05

展望台からの 景色は、こんな感じ。

晴れていれば、遠くに 伊勢湾が見え、
素敵な景色が 眺められるそうですが・・・
そうなると、
ワンズには 厳しい条件が 揃ってしまうに 違いないので、
この景色で、十分でした!!

201408県民の森北斗君2-06

ねぇねぇ! 北斗くんっ!!
と、しつこい カムイ☆ (笑)

201408県民の森北斗君2-07

ねぇ!ってばぁ~!
って やってる カムイが、北斗くんには、迷惑そう  北斗くん、引いてるし…
北斗くん、こんな カムイで ごめんね~(>_<)

201408県民の森北斗君2-08

5歳の 北斗くん。
今月、2歳に なったばかりの カムイ。
その 違いは、歴然です (笑)

いつか カムイも、北斗くんのように、
落ち着いて 紳士的に なれる日が、来るのでしょうか。。。

1歳になった頃と 比べれば、随分 落ち着いた◎
とは言え、まだまだだなぁ~…と 思うので あります。。。

今回、1つだけ、カムイに 感心したことは、
琵琶湖でお会いした時に、
たくさん カムイを なでなでしてくださってた、
北斗くんのパパさんのことを、ちゃんと 覚えてたことかな☆
カムちゃん、記憶力は 良いみたいです◎ ← 親バカ、丸出しです(笑;)

201408県民の森北斗君2-09

展望台には、東屋があり、テーブルと椅子も 設置されていたので、
ワンズも、飼い主も、ここで ブレイクタイム♪

201408県民の森北斗君2-13

北斗くんの、華麗な「THE☆股くぐり」も 見せていただき、← ホント!スゴかった!!
いろんなお話を 聞かせていただきました♪
そして、勝手に 我が家の お悩み相談も しちゃった (笑)

201408県民の森北斗君2-11

近くに、北海道犬の子や、
北海道犬のことを よくご存知の方が いない カムイ家には、
とっても 貴重な時間でした☆

そして、
いつも yuminさん(北斗くんのママさん)のブログで見てる
北斗くんの 姿を、間近に「生」で 見られる 至福感☆ (笑)
本当に、幸せな ひとときでした~♪
言わば… 芸能人に 会えた気分☆ と言えば、伝わりますでしょうかね?!(笑)

201408県民の森北斗君2-12

と、ここで!!
お気づきに なられた方は、いらっしゃるでしょうか?!

カムイの リードが、
平リードから、丸リードに、変わっています!!(笑)

5枚、上の写真までは・・・

201408県民の森北斗君2-08
▲5枚上の写真。

平リードでした!

そう・・・
ブレイクタイム中に、
カムイは、平リードを 噛み切っちゃったのです (>_<)!

リードは、かわいい 我が子の、命綱!!

カムイが 一生懸命 工事してるところを、
北斗くんのパパさんが 気づいてくださったので、本当に 助かりました!!
ありがとうございました~!!!

201408県民の森北斗君2-10

こうやって ↑、お座りしてると、
北斗くんと 同じように、お利口さんっぽく 見える カムイですが。。。
カムイ共々 飼い主も、まだまだ未熟な カムイ家で あります


このあと、試行錯誤?!して、
全員で、記念写真を 撮りました♪

一番マシだった 写真は・・・

201408県民の森北斗君2-14

この 1枚のみ!!(笑) カムイが、ねぇ~… (笑)

yuminさん(北斗くんのママさん)の カメラに、
いい写真が あることを 祈ります!!(笑)

つづきは、また 次回に☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます☆

*** yuminさんへ ***
ブログ、フライングUPを お許しください m(_ _;)m









  

コメント

No title

白い子は「北斗君」だったのですね。
3か月ぶりならしっかり覚えていますよね。
北斗君もカムイ君もいい感じじゃない。
男の子同士でこんな感じでご挨拶出来たら充分ですよね。

リードの噛み切り工事を見つけてくれたのは北斗パパだったのですね。
さすが、北海道犬の飼い主v-8
2頭の笑顔がいいですね。きっと飼い主さんも笑顔だったんだろうなぁ…と想像できます。

集合写真は難しいわぁ。セルフタイマーで撮ったんでしょ?

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

そうです(*^_^*)白い子は、北斗くんでした~♪
お互いに しっかり覚えていた様子で、ガウガウにはなりませんでした☆
一緒に近くを歩いてお散歩しても、全然大丈夫◎
ソラくんとお会いした時のように、北斗くんとも普通にお散歩することができました♪
カムイは動きが激しい?!ので、時々北斗くんに優しく怒られていました(笑;)
でも こうやって、こんな経験を積むことで、カムイも成長していくのだと思うので、
同じ北海道犬の仲間に会えることは、カムイにとっても、大切な機会だと思います☆
男の子同士、こんな近くでも大丈夫なのは、道犬飼い主にとっては充分ですよね♪

北斗くんパパさん!!ホント!さすが、北海道犬の飼い主さんです☆
主人も、ずっと噛み切らないか チェックしてたらしいのですが・・・
そもそも、お散歩用リードなんかで係留するのが間違ってる!!
うちは、道犬飼い主として まだまだ未熟だなぁ…と思いました(笑;)

北斗くんもカムイも、そして飼い主の私達も、みんな笑顔で 楽しいひとときでした☆
おかげで 集合写真の私の顔は、笑顔過ぎて 超満月に!!(爆) 痩せなきゃ!です!!(笑;)
集合写真は セルフタイマーで! でも、位置合わせが難しかった上に、
カムイが 動いちゃったので、素敵な写真は、お預けとなってしまいました~(笑;)

No title

少し歳を取れば噛み切ることもなくなるとは思いますよ。
あと2年くらいかな。
期待を込めてv-8

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

あと2年くらいですか~! と~っても 待ち遠しいです!!(笑)
1歳になった時と、2歳になった時を 比べると、
これでも 随分落ち着いたとは 思いますが… まだまだ!!(笑;)
我が家から見れば、ソラくんも北斗くんも…他の子たちも、
同じ北海道犬の男の子でも、み~んな とってもお利口さんに見えるんです!!
まぁ、違うのは 年齢でしょうかね~。。。あとは個体差?!
でも、年々少しずつ 落ち着いていく! そう期待したいと思います(*^_^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント