北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ひさびさ☆ エルちゃんと♪

2014.08.22 09:53|●日記 ~2017.04/15
 
 
昨日は、ママの お友達 ラル☆エルさんが、
カムイの大好きな エルちゃん と 一緒に、
カムイ家へ 遊びに 来てくれました♪

201408エルちゃん01

ドキドキ☆わくわく♪
エルちゃんを 待つ、カムイ☆

エルちゃんとは、【GWに 遊んた時】 以来の 再会♪
※【 】内クリックで、前回 遊んだ時の 記事に飛びます♪

カムイは、エルちゃんを 覚えてるかな?!


ラル☆エルさんの 車が、カムイ家の 駐車場へ入ってくると、
カムイは 威嚇吠え!!(笑)

でも、エルちゃんの姿が 見える 位置へ 移動すると、
威嚇吠えは ピタッ!と 止まり、
ピィーピィー!と、超~甘え始めた カムイ!!(爆)

エルちゃんが 車から 降りてくると・・・

201408エルちゃん03

エルちゃん!! 会いたかったよ~

と、ごあいさつ☆(笑)
ちゃんと 覚えていたのね!!

201408エルちゃん04

エルちゃ~ん

カムイには もう、
エルちゃんしか 見えていませんデス!!(爆)

201408エルちゃん05

突然の「変な 踊り」?!(爆)  あ ソレ~♪

カムちゃん、それ きっと、
エルちゃんには、迷惑だよ~!!!(笑)

201408エルちゃん06

ふたりで 仲良く、給水タイム♪

201408エルちゃん07

でも・・・
水道で お水を 飲んだ、前回 遊んだ時には 譲り合ってた ふたりですが、
今回は・・・
カムイは、我先に お水を 飲んでました

まっ、自分が 飲んだあと、
エルちゃんに 場所を 譲っては いましたが・・・(笑)

201408エルちゃん08

一切 ガウリ合わない ふたり☆
エルちゃんは、カムイ(と 飼い主)が 気を許して遊べる、
カムイの、数少ない 大切なお友達です♪

201408エルちゃん09

「ちょっと、にほひを♪」

201408エルちゃん10

「もうちょっと、にほひを♪」

201408エルちゃん11

「ああ、もうちょっと、にほひ~♪」

と、しつこい カムイですが、
エルちゃんは 心広き レディー☆

カムイが 納得するまで、「どうぞ☆」って、
におい嗅ぎを 許してくれました♪

エルちゃん、ありがとねっ☆ そして、しつこいカムイで… ゴメンね(汗;)


しばらくすると・・・

201408エルちゃん12

ふたりとも、いい笑顔で 休憩タイム♪

エルちゃん、べっぴんさんね~☆ 

201408エルちゃん13

なぜか 突然、立ちあがった カムイ!
エルちゃんより、大きく見せたかったとか?!(笑)

201408エルちゃん14

夕方とは 言え、気温は 30℃超え・・・。
ひとり、はしゃぎ過ぎるほど はしゃいだ カムイは、
とっても 暑そうに していました (笑)

普段は あまり見ることのできない、
ベロの奥にある「舌斑」も、バッチリ 見えちゃった☆ (笑)
※「舌斑」は、多くの北海道犬に見られる 北海道犬の特徴らしいです。

201408エルちゃん15

エルちゃん。 ワイマラナー×バーニーズの 女の子。
体重は、今も 40キロ キープなんだそうです!

超大型犬だから、きっと そのぐらいが ベストなんだよね☆

存在感たっぷし!!の エルちゃん☆
ママも カムイも、エルちゃんが 大好きです


エルちゃんが、車に乗り込むと、
さっきまで くるりんっ!としてた カムイの巻尾が、
急に だらりん…っと、下がりました

エルちゃんが、もう 帰っちゃうことが わかったんだねぇ。
その様子を見てたママは、
なんだか とっても、切なかったです (笑)

201408エルちゃん16

こうして、大好きな エルちゃんと、
楽しい ひとときを 過ごした カムイでした☆

エルちゃん、また カムイと 遊んであげてね♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます☆









  

コメント

No title

エルちゃんは女の子だからカムイ君もやさしいですね。

40キロもあるの??
大きいですね。
「黒ラブ」ちゃんかと思ったら、ワイマラナー×バーニーズなのね!!
それなら大きくなるわけですね。
遊べる犬友達が近くにいるのは嬉しいね。

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

エルちゃんには優しいカムイですね◎大好きみたいです(*^_^*)
でも カムイは、女の子でも 時々 ダメな子がいるんですよ~(>_<)!
ソラくんは、女の子だったら「はじめまして☆」な子でも、優しく接してますか?!
せめて女の子にだけでも、優しくなって欲しいと思うのですが・・・(笑;)

エルちゃん、40キロだそうです!!
存在感アリアリで、もはや 小さな子供より大きいですよ(*^_^*)
よく黒ラブちゃんに間違われるそうで、獣医さんでさえも、黒ラブと間違えたそうです(笑)
でも、体格が大きいがゆえのお悩みもあるそうですよ・・・。妙に怖がられたり 嫌がられたり。。。
とっても優しくて、温厚な子なんですけどね◎大きさだけで判断されるのは悲しいですよね。

気軽に会える距離!とまでは近くないのですが、時々我が家に遊びに来てくれます♪
ご近所には小型犬が多い我が家・カムイにとっては、気心知れた 大切なお友達です(*^_^*)☆

先日は、おじゃましました~☆

夕方だけど、やっぱり暑かったね❗

暑い中、長い時間遊んでくれてありがとう🎵
カムイくん覚えててくれてたみたいで❤
嬉しかったよ~💕

また、涼しくなったら遊ぼうね🎵🎵

*** ラル☆エル様 ***

コメントありがとうございます♪

この前 来てくれた日は、ここ最近で一番暑かった日だったカモ(笑;)
でも、あの日は雷雨がなくて、良かったよね~(*^_^*)♪

こちらこそ!遠いところ来てくれて、仲良く遊んでくれて ありがとう☆
カムイ、エルちゃんは もちろんのこと、ラル☆エルさんのことも、もう完全に覚えたよね◎
飲んでるお水の中に手を入れても怒らなかったし、もう大丈夫かな~と思います♪
こういうのって、ささやかなことかもしれんけど、本当に嬉しい成長です(*^_^*)☆
涼しくなったらまた遊びましょ♪♪♪ また、うちにも遊びに来てね☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント