北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

カムイと「せんとくん」♪

2014.08.19 08:35|★14.08/17「美杉~御杖」
 
 
日曜日、【三重と奈良の 県境方面】
行ってきた おはなしの 続きです♪
※前回のおはなしは、上の【 】内を クリックしてください☆


道の駅 美杉 に 立ち寄ったことで・・・

201408神去村へ23

カムイ家の「みえ旅パスポート」が、セカンドステージに 進みました♪

※「みえ旅パスポート」は、
 三重県を観光される方に オススメの、無料プログラムです☆
 提示するだけで 各所でサービスを受けられるなど、特典もあるようです◎
 ご興味のある方は、こちらを クリック → 【観光三重(三重県のHP)】

カムイ家は、去年の6月から スタンプを 集め始めたのに、
いつも持ち歩いていなかったため、この日やっと セカンドステージへ!(笑)


道の駅 美杉で お昼ごはんを 調達し、
車内ランチを とったあと、
奈良県御杖村 みつえむら へ 向かいました♪

201408せんとくん01

御杖村は、言わば 山村地域。
特に 何があるわけでも ありませんが、
この道の駅 御杖 で 売られている、地元のお野菜が お目当てです☆ (笑)

201408せんとくん02

道の駅 御杖 に 到着し、早速 車を 降りた カムイ♪
カムイにとって 奈良県は、「はじめまして☆」でした☆

201408せんとくん03

この道の駅には、温泉施設も あります◎

201408せんとくん04

そして、温泉スタンドも!
でも、現在 使用中止のようでした (笑)

201408せんとくん05

道の駅内を ぷらぷらと お散歩開始♪

201408せんとくん06

けっこうな 山里なのに、
それなりの人出で、賑わっていました。

そして、見つけちゃった!!(笑)

201408せんとくん07

奈良の ゆるキャラ「せんとくん」!!

「せんとくん」は、おじいちゃんや お兄ちゃんまで いたりする、
大家族な ゆるキャラなんだとか(笑)


せっかくだから、「せんとくん」と 記念撮影しよう!
と 試みるも・・・

201408せんとくん08

超 嫌がる カムイ!!(笑)

挙句の果てに、このスタイルのまま・・・

201408せんとくん09

フレームアウト寸前まで、バックした!!(爆)

201408せんとくん10

カムイ的に「せんとくん」は、ゆるくない?!(笑)

201408せんとくん11

やっぱり 警戒してて、
これ以上「せんとくん」には 近づかなかった カムイです

201408せんとくん12

なので、「せんとくん」との 記念撮影は、
これ↑が、精一杯の1枚☆と なりました~!(笑)

201408せんとくん13

いつも、怪しい物は 避ける主義!な カムイであります
私が 育てたんだから、私に 似ても 仕方ないか・・・(笑)

道の駅 美杉では、

201408せんとくん14

ジャンボサイズな あまごの「いぶり焼」と、
「きな太郎」という 餅米で作られたお菓子を、
道の駅 御杖では、
新鮮な地元のお野菜を たくさん買って 帰りました♪

201408せんとくん15

御杖村での カムイは、シッポ下げ下げで、
テンションは 低かったようですが、
きっと、おうちで お留守番してるよりは、
カムイも 有意義な時間を 過ごせたのでは・・・
と、勝手に そう思った パパ&ママ  ← こじつけ気味(笑;)

夏のお出掛け、あまり 欲張りせずに、
それなりに 満喫した、1日と なりました♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます☆








  

コメント

No title

せんとくんとご対面したカムイくんのテンションに
思わずふき出してしまったもんちゅちゅです。
シッポだだ下がりのカムイくん、
ゆるキャラのはずのせんとくんの、いったい何が嫌なのかな???
人間の形なのに角が生えているという、有り得ない造形のせい?
せんとくんとのご対面はアレですけれど
パパさんママさんと一緒にお出かけできたことは
カムイくんにとって有意義で嬉しかったに決まってますとも!!

さすが!

若いカムイ家は暑くても元気(^^)
カムイくんも一緒のおでかけは楽しいんでしょうね。

三重旅パスポートなんてあるのですね。
三重の旅に出かけるときは是非手に入れたいと思います。

せんとくんとのご対面 思わず笑っちゃいました。
昴流も以前 ペット博で出会ったゆるキャラに爆吠えでした。
何かが怖いのでしょうね(笑)

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

昨日の夜、主人と一緒に もんちゅちゅさんのコメントを見て、大爆笑しました!!
一部では超不人気でキモイと言われてるらしい せんとくん!(笑)
カムイ的にも、奇妙な存在だったのかもしれません!!(笑)
せんとくんを前に、超テンションが下がっちゃったカムイでした(笑)
くまモンや ひこにゃんと、せんとくんを 比べちゃダメなのカモしれませんね(*^。^*)

夏場のお出掛けは、カムイにとって 厳しい気温なのかもしれませんが、
ひとりぼっちでお留守番させて、親だけ楽しむのも どうかと思い、一緒に連れて行きました♪
せんとくんはともかく(笑)、楽しそうにプチ散策を楽しんでいたようだし、
カムイにとっても 有意義な1日であったと信じたいです(*^_^*)☆

*** みやこ様 ***

コメントありがとうございます♪

少しでも涼しい所を求めて、お出掛けしてきました♪
去年の夏は、カムイの車酔いがまだ微妙だった上に 猛暑だったので、お出掛けは諦めてたのですが、
今年は どんどん 夏場のお出掛けにチャレンジしています(*^_^*)♪

みえ旅パスポートは、道の駅などでも簡単に発行してもらえ、スタンプラリーにもなっているので、
地元民ながら 楽しんでスタンプを集めています♪(笑)
三重へお越しの際は、ぜひ手に入れてください(*^_^*)☆

あら?!昴流くんも ゆるキャラNGだったようですね!!
爆吠えならまだしも、カムイは 高速バックで せんとくんから離れました!!
ニオイはしないだろうし…きっと見た目的に 何かが嫌とか 怖いとか なのでしょうね!(笑)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント