北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

るんしゃんからの 贈り物☆

2014.08.15 08:02|●日記 ~2017.04/15
 
 
今朝は また、蒸し暑い カムイ地方
朝6時頃から 玄関掃除を してみたけど・・・
汗ダクに なりました~ (>_<)





先日、実家へ 里帰りした時、
カムイは、ママの妹 こと「るんしゃん」から、
お誕生日プレゼントを もらいました♪

プレゼントの品々は・・・

201408るんしゃんからの贈り物01

こちらの 3つ☆

実家で 早速、
「バスケットボールボーン」という おもちゃを あげてみると・・・

201408るんしゃんからの贈り物02

カムイは、すぐ おもちゃの虜に☆ (笑)

201408るんしゃんからの贈り物03

周りのことなんて、目に 入っていないかのように・・・
カムイワールド 炸裂☆ (笑)

201408るんしゃんからの贈り物04

夢中になって 遊んでいました♪


そして・・・
るんしゃんが、「まくらに 使ってね☆」と 言ってた、
プチクッションを あげてみると・・・

201408るんしゃんからの贈り物05

とりあえず、
手で チョイチョイッ!って しながら、
とにかく 激しいニオイチェック! (笑)

201408るんしゃんからの贈り物06

初めて見た物のわりに、
あまり 警戒は していない感じ◎

201408るんしゃんからの贈り物07

るんしゃんの香りが したのか、
ペロペロしてた カムイです♪

これを まくらにして 寝る日は、来るのかな?!
カムちゃん、ぜひ まくらとして 使ってください☆ (笑)


そして、もう1つの プレゼントは・・・

201408るんしゃんからの贈り物08

ウォーターガンでした☆ (笑)

エアコンプレッサー式・発射飛距離 約6.5メートル!!

これで、カムちゃんと 遊んでねっ♪

と いうことでした!(笑)

これをもらって 一番嬉しかったのは、きっと パパだ!!
と 思った ママであります☆(笑)


そして、ママにも☆
るんしゃんから プレゼントが ありました

201408るんしゃんからの贈り物09

ママの 大好きな、アナスイの ハンドタオル☆ ※実は 集めています♪

スパンコールの蝶模様と、寒色系のお色目☆ 超ママ好み♪
さすが、妹がセレクトした お品だなっ☆ って 感じでした


それから。
るんしゃんが、USJへ 行った時の お土産☆
その名も・・・

201408るんしゃんからの贈り物10

すぱいだぁ麺!! (笑)
を もらいました♪

201408るんしゃんからの贈り物11

熱湯を入れ、
怪しいフタを 見つめながら、
待つこと 3分☆

201408るんしゃんからの贈り物12

中にも スパイダーマンが 入っていました♪ (笑)

日清が 作ってる お品なので、
お味は カップヌードルと よく似ていましたが、
怪しいナルト?!の スパイダーマンは、どんな味?!
と、楽しみながら 食べた パパ&ママでした☆ (笑)

るんしゃん、
いつも カムイ家に あれこれ 気遣ってくれて、
ありがとね

パパ&ママからは、
実に 実用的な お誕生日プレゼントしか もらえなかった カムイ (笑)
きっと、夢中になれる 新入りオモチャが 増えて、
カムイも 嬉しかったと 思います♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます☆








  

コメント

No title

こちらもちょっと蒸し暑いです。今は雷雨v-279
実家でも気兼ねなく過ごせてカムイ君も里帰りが楽しいですね。
そしてプレゼントまでもらってv-25
新しいおもちゃって好きですよね。
犬って「新しい物好き」なのか!!って思っちゃいます。

お洋服もチョッピリパツンパツンになったけどv-8楽しいお盆で良かったですね。
我が家もお盆の来客も一段落。少し静かになりました。

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

あらま(汗;)ヴァルトは また雷雨なのですね~(>_<)
ソラくんは、お部屋に 避難かな?!

カムイは いつからか 実家に慣れきり、今や「我が家」という感じで(笑)
今年も妹から、色々お誕生日プレゼントを貰いました☆
確かに、新しい物って 大好きですねぇ!!(笑)
そして、飽きるのが 早い気が・・・。

お洋服、新調して わずか3か月ほどで、ちょっぴりパツパツになりました~(悲;)
成長は嬉しいのですが、何とも複雑です(笑;)

ヴァルトへは、まりもさんも いらしていたようですね♪
ソラくんの嬉しそうなお顔が 印象的でした(*^_^*)☆

No title

すぱいだぁ麺!!
そのチョイスもセンスも嫌いじゃないもんちゅちゅです。
カムイくんにも嬉しいプレゼントですね。
おもちゃと枕とウォーターガン!!
枕、きっと上手に使ってくれると思いますよ。
ゆきも小さなマイ枕を持っていて、寝る時は上手に枕の上に頭をのせています。
そしてやっぱりウォーターガンがとても楽しみです。
カムイくんが大喜びで水遊びしてくれるといいなぁ。

カムイくんは実家のお母さまととても仲良しなんですね。
その姿にとても癒されると同時に、ちょっとじーんとしてしまいました。

No title

飼主はつい実用的なものをチョイスしてしまいがちですが、
人様は飼主とは違った視点で遊び心満載で選んでくれるんですよね。

私もぬいぐるみを枕にして寝ているカムイ君を早く見たいです。

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

映画が大好きでUSJが大好きな妹は、USJへ行く度に、
なかなか面白いお土産を買ってきてくれます(*^_^*)☆
前に、クモの巣?を模したイカのおつまみなんてのも ありましたよ!(笑)

枕は、警戒していない様子だったので、いずれ使ってくれるかな~と期待しています♪
冬、こたつで寝る時によく枕を使ってたので、その時が狙い目カモしれません☆
ゆきちゃんも枕を使う派なんですね(*^_^*)カワイイっ☆
ウォーターガンは、主人がとっても楽しみにしてるんですよ(笑)
カムイも楽しんで 水遊びしてくれるといいなぁと思います(*^_^*)♪

カムイは実家の母のことも大好きです☆
ライはライ、カムイはカムイと思いつつも、
きっとカムイはライの生まれ変わりだ!と信じてる母です☆(笑)

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~!(笑;)
つい 飼い主にとっても、便利な物を選んでしまいがちです(汗;)
カムイのオモチャの多くは、妹や友人からもらった物カモしれません(笑)
周りの人に、感謝しなくては!(*^_^*)☆

枕、そのうち使ってくれるんじゃないかと 期待しています♪
とりあえず、まず噛んで遊ぶオモチャではないことを 教えようと思っています(*^_^*)v
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント