北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

ゲッ! お洋服が・・・

2014.08.13 07:58|●日記 ~2017.04/15
 
 
今日は、実家へ 里帰りする カムイ家
ご先祖さまの お墓参りへ、行ってきます。

もちろん!
カムイも 一緒に 里帰りするので、
日除け・カム毛 対策に、お洋服を 着せたのですが・・・
あれ?!

201408ゲッ!お洋服が01

カムちゃん、
お洋服、微妙に 小っちゃくね?!


201408ゲッ!お洋服が02

な~んか、首まわり パツパツで、
ちょっと 小さくなった気が するんですけどぉ~!!

201408ゲッ!お洋服が03

まっ、そのうち 伸びるカモしれない!!と 言うことで!
あまり 気にしないで おきまする☆ (笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます☆








  
スポンサーサイト

コメント

あははっ(≧∇≦)ちっちゃくなってる!!!
首周りがキツイのかな?
私はパッと見て胴回りが「ん?ちっちゃい?」と思ったよ〜!

お盆の帰省、お気をつけて〜

*** ごんじまる様 ***

コメントありがとうございます♪

首まわり・胸まわりが ちっちゃくなっちゃったような・・・(笑;)
今年5月に採寸して 作ってもらったばかりなんですけどねぇ~。。。
あっ、前身ごろは、オチッコがかからないように、元々 超短めに作ってもらったので、
見た目は 悪いかもしれませんが、これで ジャストサイズなんですよ◎
2歳にしての成長(笑)・・・嬉しいような 悲しいようなです~(笑)

今日は午前中にお墓参りへ行ってきましたが、
去年より 暑くなかった気がしました~♪

No title

私はいつも首輪をゆるめにしているのですが、とうさんはこれじゃあ抜けると言って少しきつめにします。
そんなにしめたら北斗が苦しいよ、それに暑いし!と、首輪のことでけんかになります。
犬的にはどうなのでしょうね?
すみません、関係ない話をしてしまいました。
う~ん、カムイ君、パッツンお洋服は苦しいのかな?

それからアレルギーのお薬生活は大変ですね。
私なんか、月1のフィラリアの薬とフロントラインさえも忘れてしまいます。(>_<)

そういえば、百均にお薬ケースがありましたよ。
1ヶ月分30くらいに仕切られているものや、曜日ごとに分かれているもの等、
何種類かありました。一度行かれてみては?

お誕生日おめでとう

カムちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
お洋服、きついかな?なんだか困った表情ですねv-8そういえば、背中がつっぱっているような、、
お盆、ゆっくりできるといいですね。

No title

カムイくん、微妙にお洋服パツパツ……?
がっしりした身体つきになってきましたからね。

カムイくんファミリーはご実家にお里帰りなんですね。
帰省ラッシュがもう始まっています。
どうぞお気をつけて!!
そしてめいっぱい楽しんできてくださいね。

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

首輪のお話、パパさんとyuminさんのご主張を、両方同時に叶えてくれるのは、
ハーフチョークの首輪だと思います(*^_^*)☆
カムイも今、使っているのですが、普段は ゆるゆる、カムイが引っ張ると 首が締まる仕組みです◎
普通の首輪を使っていた頃、ゆる過ぎて首輪抜けしてしまったことが きっかけで、
ハーフチョークタイプを使い始めたのですが、これに変えてからは、一度も首輪抜けしていません◎
かと言って、常に締まっているわけではないので、カムイへの負担も少なそうです☆
ちなみに普通のチョークも使ってみましたが、北海道犬の毛には合わないようで、切れ毛が 多かったです!

ちょっぴり パツパツになっちゃった カムイのお洋服(笑;)
本犬は 気になっては いないようですが、
5月に作って頂いたばかりと言うに、たかだか3か月で ちょっぴり小さくなってしまいました(笑;)
特に胸まわり!! 北海道犬らしいと言えば そうなのですが、
嬉しいような 悲しいような、複雑な心境です。。。(笑;)

お薬、2日に1回だと、忘れちゃうことも しばしばです。。。
カイカイを 楽にしてくれるお薬なので、本当は 忘れちゃダメなんですけどね(>_<;)
あら!百均に そんないい物が?!種類も色々あるのですね!!今度、覗いてみます(*^_^*)♪
嬉しい情報、ありがとうございました~♪♪

*** 琳ママ様 ***

コメントありがとうございます♪

それと、ご祝辞もありがとうございました☆
カムイも、やっと2歳になりました(*^。^*)
まだまだ身体も 成長中で… 5月に作ったお洋服が、
わずか3か月で サイズが合わなくなっちゃいました~(>_<)!
胸まわりが パツッとしてるので、全体的に ちょっぴり引きつっています(悲;)

実家へは昨日、日帰りで里帰りしてきました♪
残りのお休みは、のんびりおうちで過ごしたいと思っています(*^_^*)☆

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

微妙にパツパツに見えませんか?!(笑;)
実際、また胸まわりが 張ったようで…
胸まわりを中心に、お洋服全体が ちょっぴり 引きつった感じです(>_<;)
成長は嬉しいものの…お洋服…作ってまだ3か月なんですけど。。。(笑;)

実家への帰省は、日帰りでした(*^_^*)☆
カムイは 母と、楽しいひとときを 過ごしてきましたよ♪
毎年同じ日に お墓参りをするのですが、
今年は ちょっぴり涼しくて☆ ありがたい気候でした(*^_^*)☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント