北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

「嬉しいの舞」は 健在です☆(笑)

2014.08.09 08:22|●誕生日☆記念日
 
 
台風11号・・・
予報では、「進行方向 右側」にあたるっぽい カムイ地方
今朝から どしゃ降りです

こうなると、おトイレ完全お外派のカムイは、ちと大変です。。。
大雨だろうが 暴風雨だろうが、
おトイレの時間には、絶対に 要「お散歩」!!

カムイは カッパ、人間は ポンチョのカッパに長靴スタイルで、
なんとか乗り切りたいと 思います

201408台風11号

ニュースによれば、雨台風なんだそうですよね。
道路冠水や 土砂災害などに 警戒して、
不要不急な外出は 控えたいと思います。

皆さまも、どうぞ お気をつけて お過ごしください!
どなた様にも、被害など ありませんように!!



さて。

2歳に なった~!

とは言え、やることは、
1歳児の時と さほど変わらない カムイさん☆(笑)

2歳のお誕生日の日も、
おチビの頃から 恒例の 「嬉しいの舞」は、健在でした♪

ふっ!とした 瞬間に・・・

201408嬉しいの舞は健在01

自分の「巻尾」が 気になる カムイ!(笑)

このあと・・・
詳しくは、Webで! 動画で♪ (笑)


※動画再生時間/約41秒 (音声加工していません。)
 後半、音量に ご注意くださいませ!(笑)


▲動画撮影日/2014年8月7日 カムイ1歳のお誕生日の日☆

ピタッ!
と 止まるのが、笑えたりしませんか?! えっ?私だけ?!(笑;)

ちょっぴり ソフトバージョンな「舞」の 動画を チョイスしました♪
ハードバージョンのは、うるさくて・・・(爆)



☆ お誕生日の 裏話 ☆

カムイの夕食は、

201408お誕生日2歳16

「ママ スペシャル」↑+「ドッグフード」でしたが、

パパとママの 夕食の一部は・・・

201408嬉しいの舞は健在02

カムイ用ディナー「ママ スペシャル」の 材料の残りを使った、
カボチャスープ と ブロッコリーのマヨ焼き でした!(爆)

カムイの残り物を 食べる日が 来ようとは!!(笑)
まぁ、材料が「残った物」というだけの 話なのですがね。。。(笑;)


そして、「お誕生日だから!」と いうことで、

201408嬉しいの舞は健在03

結局、夜 遅くまで リビング放牧してもらった カムイ☆

カムイ家は、「カム毛屋敷」と 化したので ありました。。。(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが、
カムイ君、2歳の誕生日、おめでとう!v-315
愛情いっぱいのバースデイディナーでお祝いですね。
リードをはずしてもらったのね。
いい子にしてるともっともっとフリーにしてもらえるよ。
頑張って、カムイ君!

No title

大雨大丈夫ですか??被害が出ないことを祈っています。

No title

カムイくんの「嬉しいの舞」、
最初はおとなしいねーと思いながら拝見していましたが
後半のまさかのスピードアップにふき出してしまいました。
なるほど、これかぁ。

カムイくん地方、大雨特別警報が出ていますね。
すごく心配しています。
被害が最小限で済みますように。

No title

遅くなりましたが、
カムイ君、お誕生日おめでとう。
楽しいお誕生日になりましたね。

台風の様子はいかがですか。
これ以上被害が出ませんように。

*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

もう2歳?のような、まだ2歳?のような感じですが、
とりあえず 無事2歳になりました(*^_^*)☆
直径約6センチほどの バースデーディナーでしたが、
カムイは喜んで食べてくれたので、とっても嬉しかったです♪
まだ激しい換毛期中ですが、お誕生日だけは 諦めて、LDKで放牧してあげました☆
換毛が落ち着けば、もっと放牧してあげるんですけどね(笑;)
でも、フリーでいても、結局 係留されてる時と同じような場所ばかりにいた カムイです(笑)

台風、そちらは大丈夫ですか??
こちらは 昨日の朝から ずっと激しい雨で、周辺では 被害なども出てるようですが、
我が家は 今のところ大丈夫です◎

ご祝辞、ありがとうございました(*^。^*)☆

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

外がどうなってるのか、詳しくはわかりませんが、
とりあえず、今のところ 我が家は大丈夫です(*^_^*)
周辺は、道路冠水や 土砂崩れなど、被害も出てるようです。。。

ご心配いただき、ありがとうございます☆

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイの「嬉しいの舞」は、ご堪能いただけましたか?!(笑)
この動画は、まだソフトな時の物ですが、
ハードバージョンも含め、お誕生日の日には、4~5演目も 舞っておりました~(>_<)!
シッポを噛んだ時に、シッポの毛を少し食いちぎるので、
お部屋の中は カム毛だらけになりました~。。。(悲;)

我が家地方に 特別警報は 初めて出たのですが、
昨日から やっぱり「経験したことのないような」大雨です!!
おうちの外回りなど、どうなっているのか まだ確認しに行けないのですが、
とりあえず 今のところ 我が家は大丈夫です(*^_^*)
ご心配いただき、ありがとうございます☆

ゆきちゃんはその後 大丈夫ですか??
比較的落ち着いてきてるようですが、お大事にしてあげてください!!
いつも笑顔のゆきちゃんでありますように☆

*** まりも様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイのお誕生日には、できる限りカムイにとって楽しい1日になるよう、
工夫してみました(*^_^*)☆
無事2歳を迎えることができ、嬉しい限りです♪
ご祝辞、ありがとうございました(*^。^*)☆

台風は、さすがに特別警報が出ているだけのことはあって、
昨日の朝から スッゴイ大雨です(>_<)!
今のところ 我が家は無事ですが、
我が家周辺は、道路冠水してたり 土砂崩れしてたりのようです。。。
今日は まりもさん地方も だんだんと荒れてくるようですよね(汗;)
どうぞ ご家族お揃いで お気をつけてお過ごしください!!
ご心配いただきありがとうございます☆
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント