北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

「マフラーカムイ☆」に 挑戦!

2014.08.01 09:37|●日記 ~2017.04/15
 
 
今日から8月ですね~!
なんだか 日が経つのが 早いように感じる、今日この頃です。



昨日、またもや・・・
パパが 新たなる チャレンジを!(笑)

【琵琶湖のオフ会】 で お会いした、
北海道犬・北斗くん × パパさん を 真似て・・・

「マフラー カムイ☆」に チャレンジ♪ (笑)

201408マフラーカムイ01

意外と すんなり できちゃった!! (嬉☆)

パパ曰く、じぃ~っと おとなしくしてた カムイ◎
でも なんだか・・・
完成度低し!ですけどね (笑)



2歳児までのカウントダウンが始まった カムイ☆
お誕生日まで、あと6日になりました。

我が家にやって来て 1・2か月の間は、
パパが 会社から帰ってきても 見向きもせず・・・

201408マフラーカムイ02

まるで「家族はママだけ!」かのような様子だった カムイ。


今年5月、【琵琶湖のオフ会で、集合写真を撮った時】 には、

琵琶湖⑤-11-BYアキチャンママ

途中から 大興奮し、
パパが必死で制止を促すも、無視して興奮し続けた カムイ。

パパとカムイの関係は、
微妙な一面が 見え隠れし続けてるようにも思いますが、

201406おんぶ-08 -2

おとなしく「おんぶ」ができるようになったり、
そして今回の「マフラーカムイ」ができるようになったりと、
パパとカムイの信頼関係も、
少しずつですが、着々と 築き上げられてきてるのかな?!
と 感じることが 多くなりました♪

お互いが もっともっと 信じあえるように!

カムイと共に、
まだまだ、日々 修行中!!
な カムイ家であります☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます☆









  
スポンサーサイト

コメント

No title

暑い日に「マフラーカムイ」撮影お疲れ様v-8
良くおとなしくしていますね。
高いところに置かれると、結構固まってしまっておとなしくなる傾向はソラにもあります。
病院の診察台とかv-398

飼い主には何をされても大丈夫にしておくのも大事ですよね。
「パパって誰??」には笑いました。

やはり毎日一緒で世話をするママにいちばん最初になつきますよね。
男の子は特に「ママっ子」かもしれないわ。

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

ホント!暑いのに!!(笑)
カムイは、自分の身に何が起こってるのか わかっていなかったかもしれません(笑)
おんぶの時みたいに 喜んでる風には 見えませんでしたが、
「降ろせ!」と暴れることもなく、終始 じぃ~っとしていました(*^_^*)
確かに確かに! 病院の診察台が高いのは、
高い所だと 緊張しておとなしくなる習性?を利用してのことと聞いたことがあります!
ソラくんも、病院でお利口さんですもんね!
カムイと同じく、人間の策略にハマってるタイプかもしれませんね☆(笑)

おチビの頃は、本当に「パパって誰?!」状態でした!(笑)
それは、ほとんどカムイの世話をしていなかった主人のせいなのです!!
朝夕のお散歩を、主人がメインで連れ出すようになってから、
カムイも「パパ大好き☆」ってなりましたね(*^_^*) ワンコは正直者です!!(笑)
とは言え、やはり我が家のボスは…私のようですが(爆)

No title

北斗家ではとっくの昔に私はボスの座から降ろされてしまいました。
ご飯をくれる下女に降格してから早数年・・・。

北斗のご主人様はたまにしか帰宅しない主人ですからね~。

カムイ君マフラー、できましたね。v-424
今は暑いけど、冬になったら重宝しますよ~。
何をされても嫌がらないのは信頼関係が築けている証拠ですね。

↓伊賀焼の器、見事に(というのは変ですが)割れちゃいましたね~。
アロンアルファでつけてもまた割れる不安をもちながら使うのって嫌ですよね。
何かの身代わりになってくれたと感謝して、さようなら かしら?


*** yumin様 ***

コメントありがとうございます♪

「ご飯をくれる下女」ですか?!(爆)
いやいや!下女だなんて~!! 北斗くん、きっと ちゃ~んと わかってますよ!!
言ってみたら、計算してるんだと思います(*^_^*) いろいろと!(笑)
何と言っても、頭いいですからねっ☆

カムイマフラー、とりあえずは成功しました~♪
17.5キロ(今はもうちょっと増えたカモ)のマフラーは、確実に主人専用です!(笑)
考えてみれば、ずいぶんと、何をされても嫌がらなくなってきました(*^_^*)
目指すところは、何をされても、何が起きても 動じないようになって欲しいですが、
まだまだ落ち着きの足りないカムイには、高い目標な感じがします(汗;)
早く北斗くんのように、落ち着いた雰囲気を醸し出すほどになって欲しいものです!

伊賀焼のお皿は・・・完全にご臨終でした~(>_<)!
割れた破片が一部粉々だったので、再起不能です(笑;)
yuminさん、その通りです!
「悪いものを持っていってくれた」と思い、即 不燃ゴミとなりました(笑;)
本文には書きませんでしたが、犯人は主人でした!!!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント