北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

やっぱり そっくり♪(笑)

2014.07.09 09:40|●日記 ~2017.04/15
 
 
おとといの夕方頃から
ム~ン とした 空気に包まれてる カムイ地方です。。。
今朝は、室内で 湿度80%を 超えていました~


もうすぐ カムイ地方にも やって来るであろう 台風、
沖縄が大変なことになってるのをテレビで見ました。

これから日本を縦断していくそうですよね~(>_<)!
どうか大きな被害など出ませんように!!
と、祈るばかりです。。。





さて!

先日は、琵琶湖へ行ってきました♪

201407-アキchan01


と言うのは、「嘘」です!!
しょっぱなから嘘ついて、スミマセン m(_ _)m


写真は、カムイの同胎の妹こと
アキちゃんです

先日、「アキちゃんも 元気にしてるかな?!」と書いた記事を見て、
アキちゃんのママさんが、メールをくださいました☆

琵琶湖・湖北へ、遊びに行かれた時の お写真だそうです♪

201407-アキchan02

アキちゃんのお姉ちゃんこと
甲斐犬のナツキちゃん & 同じく 甲斐犬のフユカちゃんも、
そして アキちゃんも、
三姉妹揃って 元気に過ごしてるとのことで、何よりです

201407-アキchan03

それにしても、アキちゃん☆
カムイと そっくりです!!(笑)

柄?とでも 言うのでしょうか?!
身体の 茶色(赤)い部分、黒い部分の 色の入り方が、
カムイと 全く同じに 見えます!!

201407-アキchan04

そして、
遠いところを見てるような目をして 眠る姿は・・・
カムイそのもの!!(笑)

まるで、カムイを見てるかのように錯覚するのは、
私だけでなく、パパも 同じなようでした♪

201407-アキchan05

こちらは、アキちゃんママさんのお母様に
抱っこされてる、アキちゃん☆

カムイは アキちゃんのように
おとなしく抱っこさせてくれることは 少ないので、
兄妹の違いは、ここにあるのかもしれません!(笑)

もちろん、男の子・女の子の違いもありますけどね!
でも、パッと見て 一瞬で 見分ける自信はあるか?
と聞かれれば・・・
間違えちゃうことも あるカモ~(笑)
なんて思う、ママであります☆

201407-アキchan06

アキちゃん、また涼しくなった頃、お兄ちゃんと 遊んであげてね

また アキちゃんファミリーに会える日が
とっても楽しみな カムイ家です☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも、応援してくださり ありがとうございます☆









  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!

レイちゃんに、お祝いの言葉をありがとうございました^^

カムイくんの妹、アキちゃん^^ほんとうにそっくりですね!
いいなぁ~、兄妹で連絡が出来るなんて。
レイちゃんの兄弟はカラーバリエーションが豊富でして、
ブラックタンの二男に真っ白な長男、そして白いお姉ちゃん^^
誰もレイちゃんに似ていません。。

カムイくんもママさんも、アキちゃんに会うのが楽しみですね!

No title

こんにちは〜♪

いきなりのアキの登場に驚きました〜!
たくさん写真を使って下さってありがとうございます。
てっきりカムイ君の記事の後に、アキを一枚載せて下さるとばかりおもっていました。

我が家でも、カムイ君とアキのそっくり具合に驚いたり笑ったり!!
実は、琵琶湖にお持ちだった赤いワイヤーリードがアキのとお揃いで、琵琶湖で撮った写真は見間違うこともありました(^m^)

おふたりさんの毛の色の入り方、同じですよね!わかりますー(^^)
シェパードとかミックスとか、いろいろ間違われますが。。
あの色加減、私のお気に入りなのです〜♪

そっくりな兄妹、また会わせてあげたいですね(*^^*)
お会いできる日を楽しみにしています。はやく涼しくなぁれ!

素敵な記事をありがとうございました(^^)♪

ブログって凄いです。

ありがとう カムイの妹の画像載せてくれて  ・・・  「虎写楽」繁殖者として感無量です。

No title

本当にそっくり!!
琵琶湖で再会した時もそっくり具合に驚いだけれど、
こうして見ると「血の繋がり」って強いんだなぁと感心します。
アキちゃんには甲斐犬のお姉ちゃんたちがいるんですね。
甲斐犬と北海道犬だなんて、
組み合わせが渋くて素敵すぎます。
アキちゃんとまた会えたら、カムイくんもきっと大喜びでしょうね。
同胎犬どうしが一緒に会って遊ぶことが出来るなんて
とても幸運なことだと思います。
ゆきのお姉ちゃんとお兄ちゃんはどうしているかなーなんて
ちょっとしんみりしてしまいました。

*** 翠雲様 ***

コメントありがとうございます♪

レイちゃんのお誕生日は、丁度カムイの1か月前なので バッチリ覚えていたのですが、
コメントするのが1日遅れてしまいましたm(_ _)m

アキちゃんとカムイ、本当によく似ています!(笑)
みやこさんが計画してくださった琵琶湖のオフ会のおかげで巡り合えたのですが、
それまでは、今のように連絡が取り合えるようになるなんて思いもしませんでした!

レイちゃんの兄弟は、それぞれのカラーだったのですね!
同胎でも、いろいろなのですね~!!

涼しくなってきたら、アキちゃん地方に遠征に行きたいと企んでる我が家です☆
わりと近いのですが、暑い時期は・・・ワンズがカワイソウですよね(汗;)
涼しくなるのが 待ち遠しいです(*^_^*)☆

*** トム*ナツキ様 ***

コメントありがとうございます♪

送って頂いたアキちゃんのお写真、遠慮なく使わせて頂いちゃいました~☆
ありがとうございました(*^_^*)♪

あら!赤のワイヤーリード、アキちゃんとお揃いなんですか?!驚!!
男の子だから青!って感じカモしれませんが、この毛色には赤が似合う気がして、
それで赤を選んだわけなのですが、アキちゃんとお揃いだったとは!!(笑)

琵琶湖の写真は、私も思いっきり間違えましたよ~!(笑)
アキちゃんと北斗くんの写真を、カムイと北斗くんだと思ってましたから!!(爆)

色加減、トム*ナツキさんもお気に入りなんですね~(*^_^*)☆
我が家も カムイと初めて出逢った日に、
毛色も見た目も シェパードの仔犬っぽかった4か月の頃のカムイに一目惚れしました~!!(笑)
でも、血統書は「胡麻毛」じゃなく「赤毛」になってますよね!!
素人の私には、毛色の基準がよくわかりませんです。。。(笑;)

涼しくなるのが待ち遠しいですね♪
アキちゃんもカムイも、お互いを覚えてるかなぁ?!
またお会いできる日が、とっても楽しみです(*^。^*)☆

*** 札幌虎毛荘様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイの妹・アキちゃんも、元気にしてるそうですよ(*^_^*)
アキちゃん、なんとなく 北乃虎美ちゃんに似てますよね☆

とある方に、カムイも まだまだ大きくなるよ!と言って頂いたので、
将来は 虎写楽くんのように立派になるのかなぁ☆と、
まだまだ この先も、カムイの成長が楽しみです♪

ブログって凄いですよね☆
そして、わんこのつながりで、虎毛さんやアキちゃんのママさんや色んな方々に出会えて、
新たなお付き合いができることも、ホント!凄く嬉しく思います(*^_^*)☆

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

このおふたりさん、ホント似てますよね~!
親でも ときどき 見間違うほどです!(爆)
「血は水よりも濃し!」ってこのこと?!みたいな(笑)

アキちゃんちには、甲斐犬のお姉ちゃん達がいるんです!
とっても温厚で優しいお姉ちゃん達で、
琵琶湖では フレンドリーになでなでさせてくれました♪
お姉ちゃん達に囲まれて、アキちゃんは幸せだな~と思います(*^_^*)☆
きっと、一人っ子のカムイよりも!(笑;)
甲斐犬に北海道犬、渋いですよね~☆アキちゃんママさん、センス良スギです(*^。^*)!

アキちゃんもカムイも、また再会できたら、お互いのことを覚えてるでしょうか?!
また仲良く遊べたらいいなぁ☆と思います♪

兄弟姉妹って、気になる存在ですよね~!
カムイとアキちゃんは、他に同胎・3頭の女の子がいるのですが、
どうしてるのかな~?元気かな~?とか 思います。
なかなか巡り合えない中、アキちゃんと再会できたことは、本当に嬉しく思います(*^_^*)☆

台風…もんちゅちゅさん地方直撃な感じのようですね(>_<)!
お気をつけ下さい!!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント