北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

伊勢「宮川」にて、巻尾復活!(笑)

2014.06.28 09:02|★14.06/21「伊勢内宮周辺」
 
 
昨日の夕方、
カムイとお散歩へ行って帰宅したパパが、妙に笑ってるので、
「何かあったの?!」と尋ねると・・・

とあるお宅の前を通った時、
お庭に、おじいちゃんと おとうさんと お子さんが いらしたそうで、
お互いに「こんばんは」と挨拶を交わし、通り過ぎたのだそう。
通り過ぎて 間もなく、パパの背後から・・・

「あれは、シェパードだねぇ~!」

と、おじいちゃんの 渋い声が!!(爆)

パパは 内心、

「ち・が・い・ま・す・け・ドォォォーッ!!」

って思ったらしいのですが、
わざわざ そのお宅の前まで 引き返して、
そう伝えに行くのも 変なので、やめたそうです(笑)

ちなみに、その時のカムイのしっぽは、下がってたらしいです!
しっぽが下がってると、

「シェパード」と 言われる確率高し!

な カムイです(笑)

ブログを始めてから、
何度 この「シェパード」の話題を 書いたことだろう・・・。
でも、本当によく間違えられちゃう カムイです(笑)



伊勢神宮「内宮」周辺散策のつづきです♪

※前回までの記事はこちら→【伊勢「内宮」周辺散策】


お昼ごはんを調達し、ピクニックを♪と思い、
「神宮奉納花火大会」で有名な、「宮川」沿いへ♪
※「神宮」=伊勢神宮のこと。伊勢神宮の正式名称は「神宮」です。

201406伊勢06-01

春には「桜のトンネル」ができる道を進み、河川敷へ降りました♪
この辺りは、桜の季節、お花見の方で にぎわうスポットです☆


イオンで調達してきた、この日のお昼ごはんは・・・

201406伊勢06-02

とんかつ「さぼてん」の お弁当☆

宮川の河川敷で ピクニック♪のつもりだったのですが、
暑すぎて 「断念」。。。
川沿いなら、多少 涼しいカモ☆ なんて思っていましたが、
甘かったです(>_<)!


パパとママが、運転席と助手席で お弁当を食べてる時、
ふっと カムイを見てみると・・・

201406伊勢06-03

後ろ向きに寝転んでたものの、
チラッ!と こっちを見ていて、目が合っちゃった!!(笑)

201406伊勢06-04

パパとママが お昼ごはんを済ませた後、
ようやく カムイが 主役のお時間となりました♪(笑)

201406伊勢06-05

なんだか、文句ありげな お顔?!(笑)ですが、
巻尾復活!!

201406伊勢06-06

「カムちゃん、こっち向いて~」
と頼んでも、カメラの方を向いてくれない カムイ

201406伊勢06-07

二足歩行で、テンション高め☆(笑)

201406伊勢06-08

201406伊勢06-09

201406伊勢06-10

オリャァーーッ!(笑)

「ぼくだけ、お弁当がなかったー
と 言わんばかりに、走り回ってたと思ったら・・・

201406伊勢06-11

急に、スイッチ切れて、固まった!!(笑)

201406伊勢06-12

でも、楽しそうに、笑ってます♪

201406伊勢06-13

内宮周辺を散策してた時、ずっと シッポは下がってましたが、
ここで、巻尾は「完全復活!!」(笑)

すっと こうだったら(しっぽが巻いてたら)、
シェパードには 間違えられないのでしょうけど(笑)
でも もう、間違えられるのには すっかり 慣れっちゃった カムイ家です☆

201406伊勢06-14

楽しそうにしてるカムイを見て、嬉しかったパパ&ママ♪
「君の笑顔は、プライスレス

201406伊勢06-15

少し暑かったですが、路面の温度は 大丈夫でしたので、
この後、周辺を お散歩しました♪

つづきは、また次回に♪

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます☆









  

コメント

No title

やっぱり人が大勢いるところは、カムイくんなりにちょっと緊張気味
だったのかもしれませんね。
もちろん、はた目から見るとすごく落ち着いた雰囲気でしたけど。
ママとパパと緑の河川敷をお散歩して、すっかり調子が戻ったかな?
巻き尾に笑顔、やっぱりカムイくんはこれじゃなきゃね。
さぼてんのお弁当、美味しそう~。
こういうがっつり系のご飯が大好きなもんちゅちゅです。

No title

そっか シェパードに間違えられるんだ・・・
似てる?かな?
しかし河川敷の散歩もいいですねv-218

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

カムイはちょっぴり神経質なところがあるので、
人が多い所では、やっぱり緊張しちゃうみたいですね(笑;)
そう!パッと見は、落ち着いてました!やせ我慢でしょうか?!(笑)
北海道犬らしく、巻尾で 堂々としてる時の笑顔は、
私も大好きです(*^。^*)☆ ただの親バカなんですけどね(笑)

さぼてんのお弁当、美味しかったデス♪
もんちゅちゅさんも、ガッツリ系がお好みですか?!
我が家も、とんかつ大好き☆ガッツリ系大好きです!!(笑)

*** Bullchan'sマミー様 ***

コメントありがとうございます♪

そうなんです! カムイはおチビの頃から、
ホントよくシェパードに間違えられるんですよ~(汗;)
顔は違うけど、毛色(柄?)がよく似てるからだと思います(笑;)
まっ、嫌な気はしませんけどねっ(*^_^*)☆
北海道犬の子って、小さい頃、シェパードっぽく見える子は多いみたいです。

宮川沿いは、穴場だと思います♪
暑い日は日陰が少ないから、厳しいと思いますが。。。(>_<)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント