Hokkaido-Dog Kamui and Momota

カムイ☆ 7回目の うちの子記念日ディナー♪

Category●誕生日*記念日


展覧会記の途中ですが……


2019.12/9(月)

7回目の『うちの子記念日♪』を 迎えた、
我が家の長男*カムイ♡✨✨


※関連記事 ⇒【カムイ☆ 7回目の、うちの子記念日♪】


そう派手には お祝いしなかったけれど、

20191209カムイうちの子記念日ディナー01

夕飯には、
ささやかな 記念日ディナーを♪

と言っても、

20191209カムイうちの子記念日ディナー02

カムイが好きなトッピングを、
いつもより多く 乗せたダケ! (´艸`*)

でもでも!
今年のお誕生日の日記を 読み返してみたらば、
バースデーディナーよりも、ちと 豪華だったぁ~☆✨ (笑)

生馬肉にブロッコリー、そして ゆで玉子! と言えば、
カムちゃんの、めっちゃ大好きなやつ ばっかしぃ~♪


さてさて☆
お待ちかねの、いざ 実食♪

カムイは 何を真っ先に、
一番初めに 食べたでしょうか?! (´艸`*)

20191209カムイうちの子記念日ディナー03

玉子の黄身が、一番に 消えた!
イイ位置に 乗っかってたもんね☆ (´艸`*)

20191209カムイうちの子記念日ディナー04

モリモリ☆ 喰う喰う♪ (´艸`*)

昔々は、ハンガーストライカー(常習)だった カムイ。
そんなカムイが モリモリ☆食べてくれる!
ってだけで、飼い主は とぉ~っても嬉しいのだけれど☆
今では、さほど噛まずに ほぼほぼ丸飲みしてるぅ~💦
ってことだけは、ちと 頂けない…… (/ω\)

記念日ディナーは ほんの数分で瞬殺し、
〆は 牛乳からの、桃太とりんご1切れ*半分こ!

いつもより ちょっぴり豪華で☆
カムちゃん☆
至福のディナータイムと なりました (*^▽^*)♪


20191209カムイうちの子記念日ディナー05

桃太も☆ 記念日ディナー♪

カムイよりも 約1分遅れで、
桃太のディナータイムが やって来た♪ (´艸`*)

トッピングは、カムイと桃太 同量☆
だけど、桃ちゃんのフードボウルは デカいので、
カムイのよりも トッピングが少なく見える……


そして、いざ 実食☆

20191209カムイうちの子記念日ディナー06

今日も 変わらず☆
桃太の吸引力、絶好調!(≧▽≦)!

桃太は「○○から食べる」とか なくて(笑)
いつもと変わらず、ランダムにムシャムシャ!
THE*早回し君! で 食べちょりました (´艸`*)

20191209カムイうちの子記念日ディナー07

桃ちゃんもぉ、、、
記念日ディナーは ほんの数分で瞬殺し、
〆は 牛乳からの、カムイとりんご1切れ*半分こ!

桃ちゃんも ちゃっかり☆
至福のディナータイムと なりました (*^▽^*)♪



昨日(12/9)は、
カムイの『7回目のうちの子記念日』と 言えど、
いつもと何も変わらず、
ただひたすら 穏やかに、平和に☆ 過ごしました♪

夜、
カムちゃんが 無事に生まれてくれた日も大切やけど、
カムちゃんと 奇跡的に出会えた日の方が、
飼い主としては 色々思うことがあるね☆ と、パパ。

確かにね☆

でも、パパは・・・
私が 前日 口に出すまで、
12/9は カムイのうちの子記念日だ☆ ってことを、、、

忘れてたよねー!!! (爆)

そのうち、
自分のお誕生日も 忘れるんじゃねー?!(≧▽≦)!

自分のは 忘れてもいいけど、
わたしの、そして カムイと桃太のお誕生日くらいは、
忘れないでよねー ( ̄▽ ̄)!

わたしの誕生日を忘れたら、、、
そして、入籍記念日&結婚式記念日を忘れたら、、、
それはそれは、とんでもない重大事件デス! (笑)





余談☆

先日、スーパーで、
とあるモノを見つけてしまい、衝動買い!

20191209カムイうちの子記念日ディナー08

きたかむい!

いやはや、
カムイ、かむい、Kamui などという文字列には、
パパも私も 相当弱くて (笑)

きたかむいのポテチを見つけた時にゃあ~、
コレ、絶対旨いハズ!!としか 思えなんだ!(≧▽≦)!

20191209カムイうちの子記念日ディナー09

きたかむいのポテチを ガン見してる、
うちの子*カムイ☆
 (´艸`*)♪

20191209カムイうちの子記念日ディナー10

しかし、貰えるハズも無く (笑)
なんのこっちゃー ワカラン!
な、カムちゃんでした (´艸`*)





展覧会記を中断しましたが、
次回は、展覧会記に戻る予定デス。




スポンサーサイト