北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

パパ作☆晩ごはん♪

2014.06.20 09:48|●日記 ~2017.04/15
 
 
カムイ家の 昨日の晩ごはん、パパが作ってくれました♪
ママは、楽々ぅ~☆


もちろん! カムイのごはんの「トッピング」も、パパ作☆

201406パパ作晩ごはん01

 ↑ パパが作ってくれたトッピングがON!された 夕飯☆
真剣に、「OK」のコマンドを 待ってる カムイ☆

パパは カムちゃんに何を作ったのだろう??と思い、見てみると・・・

201406パパ作晩ごはん02

お魚と白菜を 茹でたものと、ごく少量のパスタ。
そして、なぜか・・・

生の「キュウリ」が 入ってた!!(爆)

なぜに、キュウリ?!
まっ、いいか・・・。(笑)


そして、パパ&ママのは・・・

201406パパ作晩ごはん03

パパ ご自慢の「カルボナーラ」☆

私が言うのも 何ですが、パパの作るカルボナーラは、
ヘタなイタリアンレストラン、顔負けです☆

昨日も、と~っても美味しく いただきました♪
パパ、ごちそうさま☆ また作ってね~


201406パパ作晩ごはん04

カムイも、生のキュウリ入りの ちょっぴり奇妙?!な 夕食を完食し、
食後のまったりタイム♪

201406パパ作晩ごはん05

ひたすら、パパに 甘えてる?!(笑)

201406パパ作晩ごはん06

「パパ、ごちそうさま☆ 今度は 大盛りにしてね!!」
なんて、言ってるのかな?!(笑)

201406パパ作晩ごはん07

しばらくすると、パパそっちのけで、テレビ鑑賞☆(笑)

カムイの「こびすぎない」ところ、和犬らしくて、面白くて、
ママは、大好きです

201406パパ作晩ごはん08

ママが 歯磨きしてると、
ママの足に ぴっとりと背中をくっつけて座った カムイ☆

「こびすぎない」けど、甘えんぼです!!(笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも、応援してくださり ありがとうございます☆









  

コメント

No title

カルボナーラ、美味しそうですね。
たまごを惜しみなく使うのがコツかしら。

カムイ君のご飯も美味しそう。
生のキュウリ、ソラは大好きですよ。
パリパリ良い音をさせて食べます。
キュウリは歯磨き効果?があるとか、犬の歯にいい・・・とか聞いたことがあって半信半疑であげたら喜んで食べました。
今までの犬にはあげたことがなかったような気がします。
生野菜は基本的にはは食べないですものね。


歯磨き効果も???ですけどね。

No title

お料理上手な男の人って素敵ですね!!
ママさんが「イタリアンレストラン顔負け」とおっしゃるのですから
相当美味しいカルボナーラとお見受けしました。
カムイくんもご相伴にあずかったんですね。
お魚と白菜とパスタと……生のきゅうり!?
でも、生のきゅうりはわんこの夏バテ防止食材にいいと
某「い○のきもち」に書いてありましたよ。
残念ながらゆきはきゅうり好きではないのですが。

甘えんぼだけどこびないカムイくんの、そっと寄り添って甘えるようなところ
いかにも和犬らしくて大好きです。

No title

こんばんわ
っていうか カルボナーラ 美味しそうv-352
カムイ君のきゅうり?うけるv-407
うちの子達はきゅうりは食べないです・・・ちょい 苦手なのかな?

*** フーカママ様 ***

コメントありがとうございます♪

主人のカルボナーラ、なかなか美味しいですよ☆
たまごは、麺300グラムに対して 黄身を2個、
あとは、パルメザンチーズとのバランスが コツらしいです!
私は作ったことがないので、よくわかりませんが(笑)

ソラくん、キュウリ大好きなんですね!!
以前、カムイにキュウリをあげた時は、吐き出したのですが、
この日は、全部食べました◎
カムイが好きな生野菜は、レタスの千切りです☆
キュウリをパリパリ良い音をさせて食べるソラくんは、
きっと カムイがレタスをシャリシャリ食べるのと よく似て、
一生懸命カミカミして食べるんだろうな☆と思うと、
笑みがこぼれます(*^_^*)
キュウリの歯磨き効果、あったらラッキーですね☆
カムイにも、また キュウリをあげようと思います♪

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

主人は調理師免許を持っているので、何かと便利です!私的に!(笑)
カルボナーラは、特に得意料理のようで、とっても美味しい!です♪
って、私が言うのもなんですが(笑;)

生のキュウリ、ひと品だけ、仲間外れな感じしませんか?!(爆)
何でその組み合わせでトッピングしたのか…謎です(笑;)
生のキュウリ、夏バテ防止食材にいいのですか?!
それは いい情報を、ありがとうございます(*^_^*)☆
ゆきちゃんは、キュウリNGなんですね。。。
カムイも以前はNGでしたが、この日初めて完食しました◎

さりげなく甘えるところ、和犬らしいですよね☆(笑)
どさくさまぎれのような甘え方、私も好きです(*^。^*)☆

*** Bullchan'sマミー様 ***

コメントありがとうございます♪

カルボナーラは、主人の得意料理なんですよ☆
カムイのキュウリ!うけますよね!!(笑)
あら!3ブヒちゃんたちは、キュウリ食べないのですか?!
苦手なのかなぁ??
カムイも以前は食べなかったけど、今回なぜか完食しました◎
夏バテ予防にもなるらしいので、またあげてみようと思います(*^_^*)
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント