北海道犬 カムイ&桃太

カムイママ☆

Author:カムイママ☆
------------------------------------------
*  カ ム イ  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 貴巴・愛知山本荘
お 誕 生 日 / 2012.08.07
うちの子記念日 / 2012.12.09
------------------------------------------
*  桃   太  *
北海道犬  牡♂  胡麻毛
登録名 / 桃太・伊予路荘
お迎え記念日 / 2017.04.16
------------------------------------------

          
Please click here!
------------------------------------------

2012年12月9日(日)
生後4か月+2日の日、
カムイ家の大切なひとり息子になった
カムイ♡
優しくも立派な北海道犬&お利口さんな旅犬☆になることを目指し中♪

2015年10月4日(日)
3歳にして、カムイ 展覧会デビュー☆

2017年4月16日(日)
カムイ家に、北海道犬・桃太が
やって来ました♡

カムイと桃太の成長の記録&
カムイ家の
日記&アルバム代わりとして、
親バカブログを 書き綴っています♪

------------------------------------------
ブログ更新は 不定休 m(_ _)m
------------------------------------------
Copyright ©北海道犬カムイ&桃太
『カムing☆FEST』

KAMUI ♂ Birthday

Since mid february,2014

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ(月初~)

朝から ソワソワ♪

2014.06.15 08:40|●日記 ~2017.04/15
 
 
今朝のカムイ家☆


早朝から、すでに 準備完了のこのヒト☆(笑)

201406父の日01

お洋服なんか着ちゃって、どこ行くの?!

201406父の日02

「今日は、じぃ~ちゃんに 会いに行くんだ~♪」

今日は、「父の日」ですね。
パパのお父さん(私の義父)のお墓参りと、
私の実家へ里帰りする、カムイ家です♪

私の実家への帰省は、実にお正月以来
「親不孝」してるかも?!

201406父の日03

「母の日」には、琵琶湖で たくさんの笑顔をくれた カムイ☆
パパには、どんなプレゼントを?! (笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
いつも、応援してくださり ありがとうございます☆









  

コメント

カムちゃんカッコイイ!

琵琶湖が母の日だと気がついたのは、母の日だから参加できない言われてからでした(^^ゞ
何かとやりくりして参加してくださった皆さんには感謝です。

今日の父の日は十分親孝行をしてきてくださいネ。
準備万端 早く行こうよと催促しているカムイ君カワイイネ(^^)

No title

おめかししてどこに行くのかな、と思ったら。
そうそう、今日は父の日ですね。
W杯の陰にすっかり隠れてしまったような気がするけれど、
世のお父さんたちに日頃の感謝を伝える大事な日。
カムイくんも大役を果たしてきてくださいね。

きゃわい~

服きてどこ行く?カムちゃん

てっちゃんは病院へ行ってきましたよ☆

*** みやこ様 ***

コメントありがとうございます♪

私も 母の日に気づいたのは、琵琶湖の10日前くらいでした(笑;)
でも もっと早くに気づいてたとしても、絶対 琵琶湖行きを選んでました!(笑)
母には申し訳なく思いますケド・・・(笑;)
一度にたくさんの北海道犬&飼い主様たちにお会いできる機会なんて、超貴重ですから!!
琵琶湖は、ホント!参加させて頂いて良かったです(*^_^*)♪
みやこさんには、とっても感謝しています☆

親孝行できたのかは わかりませんが(笑;)、
両親は我が家の帰省をとても喜んでくれました☆
カムイも、すっかり実家の勝手を理解していて、
まるで「我が家」のように過ごしていました(笑)

お洋服を着せると「お出掛けだ!」と思うようで、
朝から「早く行こう!」と、ソワソワしっぱなしだったカムイです(笑)

*** もんちゅちゅ様 ***

コメントありがとうございます♪

W杯初戦、残念でしたねぇ…。
サムライブルーではないけれど、
カムイも青色系のお洋服で、ひそかに応援していました☆(笑)

カムイと一緒に実家に帰ると、とっても喜んでもらえるので、
カムイなりに「じぃ~ちゃん&ばぁ~ちゃん孝行」はできたのカモ☆と思います(*^_^*)♪
両親に「ありがとう」を伝えるのって、照れくさかったりしますけど、
母の日や父の日は、感謝の気持ちを伝える良い機会なのかもしれませんね☆

*** Bullchan'sマミー 様 ***

コメントありがとうございます♪

昨日は、実家へ行ってきました(*^_^*)☆
実家方面、カムイ地方よりも 涼しかったのにはビックリでした!!
少し前に渥美半島でサメ騒動があったから、海も危険になっちゃいましたねぇ(>_<);
川も海もダメだと・・・今年の夏は もうお庭プールしかありませんね(笑;)

てっちゃんは、病院でお利口さんにできたのかな?!
(※メールアドレスは公開されません)
非公開コメント